使用上の注意!(爆)






最近、こんなんで遊んでおりますが




2013.9.30 (0)




2013.9.30 (1)




2013.9.30 (2)






今回、モニターで送られた方、



いい感じになるのは2ヶ月後です。(爆)




一生懸命、アク抜きと漬け漬けと巻き巻きをしましたが




外的要因で抜け落ちるのと


苔っしゅになるのは




おたくの環境ですから~(爆)




いえいえ。実験コーナー的に


ティポドン発射しておりますので






一緒に見守りましょう。(爆)




ガンダムと共に


ジオラマKITですから~(爆)






めんどくさいんですが

いい感じになってくれるのが



これ。





2013.10.4 (6)




2013.10.4 (7)




2013.10.4 (8)






名前は忘れました。(爆)




活着しないのと


ボキボキ折れるのを除けば(爆)


いい雰囲気になります。





あっ、どれも蛍光灯一本でも全然大丈夫ですからね。





以降のレビューは



そちらの飼育環境のバロメーターになっておりますので



どうぞ、プレッシャーにしてください。(爆)





けっして楽しいお届けモノでないことを


肝に銘じてください。(爆)




今までも私のブログに載っていないことを


ここでお伝えしておきます。(嘘)







ナウシカのような


金色の草原に栄える


渾身の一枚を


楽しみにお待ちしております。(爆)







かしこ。(爆)







次はジャブロー編に突入いたします!(爆)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦っち、やはりそうきましたか~!(爆)

ふと、脳裏を過りましたよ。
貴方のことが。(爆)

見つめてごらんよ~ ってか~
そうですよね~
バイストンウェ~~~ルっ!
ですよね~

記憶おぼろげですが、1、000倍の大きさになるオーラバトラーでしたっけ?
リアルなタッチの?
ビデオで一話は見たんだよな~
20年前に(爆)

それも見たい~!

幻夢戦記レダ
夢次元ハンターファンドラ
レガシアム
いずれか交換希望~っ!

おっと、ズレた!

何がって?


路線が!


アニメの路線が!(爆)


No title

こんばんは~(^ω^)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
2ヶ月後にはそんな感じになるんですね~~~!
と言う事は、2ヶ月後には各ブログでガンダムのジオラマが見れると言う事ですね!( ´艸`)
それはそれで、楽しみ~~~(≧∇≦)

でもどちらかと言うと、バイストンウェルチックなのでダンバインのが合うかも~~~(爆)

あっ!久々にダンバインOAVの、サーバインでも見よっと!(*≧∀≦*) ♪

雛苺っち、いらっしゃい~っ!

ここへ来る方は
えびとかテーマとか関係ないみたい (爆)

裏テーマはえびの覚醒です。
飼育ネタはありません。
重力に支配されない飼育者のNT化が
僕の使命です。(爆)

はい、ガンダムネタ多いですよ~(爆)

海老ットっち、まいど~

切った~

下処理~

沈め~っ!(爆)

がっし~ん!(ダイアポロン風)

に、1ヶ月。(爆)

そこから花咲くのに、、、はぁ。(爆)


遊びながら~

楽しく~


BloodLineっち、まいど~

前後編に渡って特集していただいて
ありがとう~!

次は


ジャブロー編 (爆)


ガンダムとえびとジオラマ。

これがテーマじゃなきゃ~

面白くありません~(爆)

こんにちわ、いつも読み逃げで初コメント失礼します。
ジオラマキット二ヶ月後にはあんな感じになるんですね!
いろんなキットを作れるなんてスゴいです。
私なんて不器用なので…エビちゃん掬いネットを作ったのですが、笑うしかないものが出来上がりました(笑)
一応掬いやすいものは出来ましたが…
でも、ガンプラは作るだけなら得意です(笑)ピンクの子がおります♪

パピヨっち、これ以上~


敵を増やしちゃ



ダメ~~~っ!(爆)



いい感じの水草だしょ?

使用上の注意を守らないと
水槽一本、荒廃させるほどの
ヤバさは兼ね備えている
爆弾なのです(爆)

でもこの雰囲気は大好きです。

パピヨっち、爆弾のまま
いる?(爆)

ジャブロー編にも必須アイテムですけどね~


エビがかりっちっち、・・・(爆)

おはようございます(爆)

ノヴァ・グリーンモスといいまして

そのまま水槽に入れてしまうと
間違いなし最強にウザいアイテムです(爆)

少量を何かに巻き巻きすると
いい感じに上へ苔っしゅります~

真面目な解答&トークは年に一度までてすからね~(爆)

こんばんは〜(^ν^)

お〜そのジオラマキットは2ヶ月後にはそうなるんですな〜(≧∇≦)

オイラも何かムフフ♥なキットを作らなければ〜(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^_^)
ティポドンびっくりしました~
2ヶ月後が楽しみですっ(*´∇`*)
プレッシャー(;A´▽`A
ジャブロー楽しみにしてま~す(爆)

No title

ティポドンにはプレッシャー装備されているのですか

着弾された方の2カ月後ガンダムと一緒にブログUPされるのを
楽しみに待っております。
これでさらにプレッシャー(爆)


かず印さん

こんばんは!!

ア~トネイチャ~♪、じゃなかった、アートッスね。

かっけぇ~ッス

あの水草なんですか?

見た時ないです。

前回のコメントですが、感謝状ですよ~!!

しかもオマケで一ヶ月の保護観察付!!かっけぇ~!!

もっとかっけぇ~のは、初心者マ~ク一年間で、

ジャパン(走行距離200キロ)と、32Zちゃんをあの世行き!!

かっけぇ~!!

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg