届きっしゅ。届きっしゅ~!




けふは帰ってみると




お届けものが・・・




2013.10.4 (0)




この光景は、、、



場末のまな板SHOWではありませんよ!?(爆)


ハガキっす。




DIVAさんのえびMAPの写真に


果敢に(爆)応募しちゃったんですね~



もっと夢のある写真を撮れるように


頑張りたいと思いました。


意識しよ~っと。



そして、ご好意に甘えてしまいました!




2013.10.4 (3)





景品より感謝状が正直嬉しかったです。


感動しました。




ありがとうございました!




そして時を同じくして


頼んでいた『 謎 』が・・・




2013.10.4 (1)





少し・・・




フレンドリ~になったみたいっす。(爆)





2013.10.4 (2)







使用上の注意を守るか





2013.10.4 (4)






否か!?(爆)





2013.10.4 (5)






・・・いえいえ。



その家のSYSTEMがあるじゃないですか




どうやって絡ませるのがいいんですかね?





うちは総量500Lの底面O/F水槽で


試してみたいんです。





基本、飛びつかない(左右されない)んですが




『 謎 』シリーズ




ギャグか!?(爆)




神か!?




『 謎 』~(爆)








楽しみです~~~~!




コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメっち、

御意に。(爆)


うちは水槽放置の心みたいです。

楽しくなるまで手も入れません。

ここで発散するんです!(爆)


フフフ

エビがかりっち、おはようございます~

それは感謝状なの?(爆)

宮司さんに見守られてボランティアフルコースですかね?(爆)
自分は多摩川の側道で単車で~!(爆)

BloodLineっち、運動会お疲れさま~

謎、入手しました~ 

バラして使うか(爆)
真面目にセットするか

ん~

楽しみです~

パピヨっち、無駄なあがきを~(爆)

前回はすき焼き
前々回は焼肉
とあり得ない献立に当たり(爆)
当然、お飲み物も摂取した次第であります。(爆)

この歳でたんぱく質で再検査はこっ恥ずかしいので、我慢してくださいね!(爆)

あまり無理しないように。

かず印さん

こんばんは!!

症状?、じゃなかった賞状いいッスね!!

自分、中学以来もらってないです。

あっ、ありました!!、高校卒業して車の免許とりたてで、

35キロオーバーで捕まり、当時未成年と言うことで、

家裁から出頭通知の賞状が来ました!!(爆)

えっ、餌いらないんですか~自分もらってあげますよ~(爆)

No title

こんばんは~(^_^)
まな板SHOWって~(爆)
感謝状凄く嬉しいですねっ(*´∇`*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
そ・そ・それは・・・・
謎の・・・
活性器では~(*≧∀≦*)

No title

月曜日に健康診断があるため禁酒という無駄な抵抗を試みているおっさ~んです。

次はバックからのアングルで顔を振り向いたポーズでお願いします。

なにやらティポドンが着弾したとか、報復のニョドンが発射するとかしないとか(爆)

最近(爆)が付いてないよと一人でPCに突っ込んでおります。
拘りですから

海老ットっち、する?(爆)

ヤル?(爆)


…(爆)


経過や結果や

飼育スタイルや情報まで

書くことがタブーとされているここ。(爆)



飼育者の楽しみが別にあるので(爆)

謎ですが、(爆)


楽しくお伝えでしればと


相変わらずスマホが素直に反応してくれません。(爆)


タモリがメモに書き書きしている絵~!(爆)

ただし30年前の噂。(爆)


こんばんは〜 フフッ…

お〜感謝状ですか〜いいですね〜(≧∇≦)

オイラは一度ももらった事ないっす〜

謎シリーズ経過報告楽しみにしてますね〜(^ν^)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR