水汲み。

2013.9.25 (0)




雨が降る前に(9/25)




水汲み~っ!











ふぁ、ふぁいあ~~~~っ!




2013.9.25 (1)



2013.9.25 (2)






軽自動車 NA/AT ですから~



失速は命取り~(爆)



上らなくなりますから~(爆)



このままベタ踏みローギアー K~E~E~P !





2013.9.25 (4)






いやぁ、清々しいっ!




でも、ランニング&半ズボン&サンダルって~








寒いっ。(爆)








何年も来ているのに


ナメてますね~(爆)






帰りにちょっとだけお散歩~





2013.9.25 (6)




2013.9.25 (10)




2013.9.25 (9)




主~っ!発見~!





お~、隊長~~~っ!


怪しい洞窟がありま~す




2013.9.25 (11)






お先に入りま~す





2013.9.25 (12)








おっ、ヤマカカシ~




2013.9.25 (5)






撮れなかった~








ちょっと


スピリチュアルな切り替えをしてきました。








明日も行事~

 
班長強制参加~


運動会~







2013.6.10 (11)




コメントの投稿

非公開コメント

きたっぷっち、こんばんは~

え?そんな高年式に乗ってるの?(爆)

今日、かみさんに引き渡しました。
ラパン。

自分は平成初号機ですよ~
ワゴンR。

ワークスはお亡くなり中~(爆)
荼毘に臥されそうです~(爆)

良くも悪くも全てのお水は
水槽とソイルに圧倒的な支配力がありますから
変更時は注意してくださいね~

できればシンプル仕様でテストしてください~

何!?このコメント(爆)
誰~(爆)

海老ットっち、こんばんは~

体育祭にて筋肉痛~(爆)


え?


海老ットっちがチュパカブラだったの?(爆)

チュパ狙いのブリーダーさんがいるので、

ブローカーさんはチュパ確保に乗り出しましょうかね~(爆)

とりあえず奥さんに置き手紙して
丸火自然公園の池までASOBOっ!(爆)

薔薇族より(爆)



No title

こんにちわ。

たぶん似たような車に乗ってます・・・。
S社の車ですか?

水汲みは・・・写真の沼で何リットルほど・・・?

私も湧水に切りかえようか悩んでます~^^
でも、6階まで階段で運んだことがありますが。。。
しびれますね・・・。

No title

こんにちは~(^v^)

水汲みお疲れさまで~す!

しかしあの洞窟が気になる~ 

よし! 場所を探して次はオイラが行ってあそこに住むか!(^u^)

いざ、洞窟のヌシへ…

ぽちっとなぁ~

幻影蝦っち、おはようございます~

チュパ狙いとは流石、伝説的ブリーダー!
この丸火自然公園にはもう1つ大渕小僧が棲んでいると言われています。
車で15分位のところには
『ろっくん(爆)』キャラがいるこどもの国や
ライオンやシマウマもいます。(爆)
ふじ~さふぁりぱ~く~っ!
ギャバンの歌殿~っ!

マジンガーも出てきま~す!


んご~~~~~~~っ!(爆)


飽きませんよ。

No title

こんばんは~(^ω^)

怪しい洞窟にはチュパカブラは居ませんでしたか??(爆)

チュパカブラをブリードしたいんですよ~~~(≧∇≦)

当然!ラッパを吹かせて、玉乗り曲芸も仕込みますけど!(爆)


自然に恵まれてて良いですね~

池にキケンの看板が~~~!!
主??
水棲チュパカブラ???(爆) ♪

No title

BloodLineっち、こんにちは~


同じですね~


麗っちなんて 山下清 決めつけですよ~~っ!(爆)


まぁ、だいたい合っていますが。(爆)



あっ、あれですか??




あそこから


ムーの白鯨が出てきます (爆)

( 誰も知らねぇ~~~~っ! )



ふら~い とぅ~ ざ む~~~~~っ!


ち~~みは とべ~~るんだ~~~~っ!




ん、んご~~~~~~っ! (笑)



 ・ ・ ・ (爆)



No title

パピヨっち、こんにちは~



あっ、あれですか??




あそこから


マジンガーが出てきます (爆)




ぱいるだ~~~~っ



うぉ~~~~~んっ!




ん、んご~~~~~~っ! (笑)




ZIPよりですけどね(爆)





No title

おはようございます(^_^)
水汲みお疲れ様ですっm(__)m
半袖半パンにサンダルは寒いですよ~
あっ
自分もだった~(;A´▽`A
主どんなのか気になりますね~
今回はヤシャヤシャ取らなかったんですか?

No title

おはようございます。

清々しい空ですね~

4枚目の写真のけもの道みたいな真ん中にぽつんぽつんとあるのはなんぞや?

ヤマカカシ~探してしまった(笑)

No title

麗っち、おはようございま~す!


ここは 『こどもの国』 『サファリパーク』 から

フルスロットルで(爆)

5分位の所にあるんですよ。

裾野インターから20分くらいですかね?


すごい遠くから来てる方もいますよ。

高濃度バナジウム水だそうです。

おはようございます、

清々しい~!
綺麗な場所ですね。
って、風邪ひきますよ~。
山下清か~!(笑
うちも、綺麗な水源見つけないと~!
静岡か~。
ちと、遠いかな~。
あ、明日、裾野まで行きますよ~!
子供の野球の開会式で~!(笑
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )