和泉海老シリーズ、いい感じですよ。




何!? ここ数日


この えびよりな 感じは~(爆)






本人が一番心を痛めているかも知れません。(爆)








す、水槽に突如



謎のミジンコ文字がっ!






2013.9.25 (17)







和泉海老シリーズ、湧き過ぎ~!(爆)




この下の微生物も入っているんでしょうね。


B-4みたいな感じですね。



自分は


使ってみてどうかなんで


レポは大幅に遅れます。(爆)










ここは・・・



もうちっとの我慢~




2013.9.25 (15)




2013.9.24 (25)




2013.9.24 (21)




2013.9.24 (26)




2013.9.24 (27)




2013.9.24 (28)






ナダル純潔


黒 五人衆 & 赤 一人衆


他、確実メス一匹~



ふぁんし~&たーこ



健在っ~っ!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SONっち、こんばんは~

今週はスーパー真面目ですよ~!(爆)


いい感じですね~

豪快にIN~(爆) したらどうなんでしょうね~~~っ!(爆)(爆)


忘れ形見の~ (爆)

ナダル純潔~っ!

ショロショロしてると

『 かず印(爆) 』




なっちゃいますよ~っ!(爆)


これはこれだけで維持しますよ。

Spec印(爆)ですからね~


アストもお待ちしておりま~す!(爆)



No title

こんばんは~^^

お~~~!!早速!!使用ですね^^

どんなんかな~♪^^

綺麗なナダルをお持ちのようで^^

まじめなコメ~~~(笑)

はい、まじめですからね!(笑)

No title

海老ットっち、こんばんは~

あの3人衆には敵いませ~ん!(爆)

ズルいです~!(爆)


4年間赤だけこだわって飼ってきたのが
認められつつあるのか?

4年間 ち、ちーぷな飼育にこだわってきたお情けなのか?(爆)


正直、繋がりのほうが嬉しいです。

楽しいです。


海老ットっちも、

えびネタ関係ない、飼育ネタ一切なしの

カテゴリー不明な ここ(爆) ですが、

繋がってますからね~


これからもよろしくです~

No title

麗っち、こんばんは~

レンタル会員はBloodLineっちのところです。(爆)

入会費やら会員料金が高額請求きそうな感じです~(爆)

もしかしたら身体を求められるかも~

きゃぁ~~~っ!(笑)


とりあえずお風呂入っときましょうか?(爆)


No title

こんにちは~(^o^)

おっ! かず印さんのとこは5人衆!?1人衆!?

うちの3人衆とは違いますね~(爆)

いろんなエビさん羨まし~(^^)

ぽちっとなぁ~

こんにちは、

あ、ピントだ!
しかも、赤い子!(涎
レンタルは、会員になれば良いんでしたっけ。(笑
うちも早く欲しいな~。

ポチッ!

No title

BloodLineっち、こんにちは~


アストにナダル

並びましたね~


増えたらトレード希望!


タダで増や~すっ!(爆)


あはははっ。

No title


おっ、朝のミラージュも幻想的だすな~っ!


後ろ5文字、、

失敗しちゃった~(爆)


朝一発あっざ~っす!


幻影蝦っちには

ギャバンやキカイダーに見えるんだすな~。


きっと彼らは何かを訴えているんでしょう。


No title

DCえびっち、こんにちは~

ミジンコ凄いですね~


ミジンコのえさも重要ですね~

死骸がヘドロになりますから~

ここらへんの塩梅も注意しなくてはなりませんね~


No title

おはようございます(^_^)
ミジンコいい感じで湧いてますね~
ナダル純血ピントいいですね~(*≧∀≦*)
頑張って増やして下さいね~

No title

おはようございま~す(^o^)/

久々の朝コメ~~~(笑)

謎のミジンコ文字を解読~~~(≧∇≦)

なになに?(「・ω・`)ジー
「甲殻機動隊?!(爆)」

自分達も甲殻類だと言ってます!(爆)

あれ?電脳をハッキングされたかな??(๑≧౪≦)♪

No title

おはようございます♪

和泉海老さんシリーズ
すごいですよね~(^^)

ミジンコわっさわっさ~爆

ピントも楽しみな子ばかりですねぇ~(>_<)

ポチっと
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR