スポンサーサイト


ガッつん爆殖警報~発令中~!




舞が止まりません~




2013.9.25 (19)





こんなオスと掛かってくれたら嬉しいです





2013.9.24 (19)





もりガッつん、いい感じですね。




2013.9.24 (29)




2013.9.24 (30)




2013.9.24 (31)




2013.9.24 (32)







Specっち~!



2013.9.25 (18)




2013.9.25 (13)




2013.9.25 (14)





おかんだったや~~~~っ!(爆)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦っち、おはようございます~

チットの刺激でいいみたいですね。
足し水派ですので
いいものも悪いのも留まる一方なんで、

ちっとっつ~

ふう。(爆)
共食い警報じゃなくて良かった~(爆)

え?
その音は??

えび?(爆)
飼育水?(爆)
えび?(爆)

の……音??(爆)

フルコンボ~(爆)

K-Rシュリンプっち、おはようございます。

ありがとうございます~
4年もかかりました!(爆)

調子がいいのは流石ですね。
あとは自分の感性~好み~

未だに原種並にドキュンなのが生まれるのも魅力の1つかもしれません。(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

あっ!エビちゃんの爆殖警報ですね!
てっきりガッつんを大量購入されたのかと…(爆)

良いですね~(^-^)
私も爆殖警報を出してみたいです!(≧∇≦)

今のところ私は爆食警報が発令されてますよ!(爆)
コメ廻りしながら「もぐもぐ…グビグビ…もぐもぐ…」の繰り返し~~~!(爆)

今夜ももぐもぐしながら、寝落ちます!
子供か?!(爆) ♪

No title

こんばんわー♪

レッドビー綺麗ですね♪

カズ印血統の雄欲しいっす(T▽T)

うちの

調子よしでも色悪しの、血統にカズ印さんのを注ぎ込んで欲しい位ですwwww


ポチでーす!

こんばんは~、BloodLineっち~

真面目weekですね~(爆)


たまにはご愛嬌~

飼育者の気持ちも汲んでもらいます~(爆)


いいものありがとう~!

(爆)っと行きますよ~


No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いい感じですね~(*≧∀≦*)
ピントも抱卵楽しみですね~(*≧∀≦*)
このまま爆っとイッちゃって下さいねっ

No title

麗っち、こんばんは~

忙しいみたいですね。

写真はかき集めましたぁ~(爆)


うちもいつ出ないかと
ムンムンしてます~(爆)

お☆様にならないで元気に育ってくれているんで
今は良しとしています。


No title

パピヨっち、こんばんは~

うちも打撃はありましたよ~

何で~っ!?って。


そんなにストレスも与えてないはずなんですが、、

っちゅーか、鍛えられてるはずなんですが (爆)


水槽多い分だけ数はいますからね


もっと(爆)っと行きたかった~!(爆)



No title

Specっち、こんばんは~

この間はご馳走様でした~!
喧嘩しないで(爆)、仲良く頂きました!

忙しそうですが、久々に 『えび』 トークに花を咲かせて
楽しかったです~!

おかんでしたね~(爆)

わからんもんですね~

でもこれはこれで嬉しいです!

おとうは誰!?

No title

越えびっち、こんばんは~

水槽が多いんで
調子悪いところもありましたが、
乗り切ったようです~

赤はしこたまいますが、、
とっときたいところがね~(爆)

これから(爆)っと行きますよ~!

こんにちは、

おお~!
抱卵だらけ~!
さすが、かず印さん!
あら、ママさんだったんですね。(笑
でもでも、羨まし~!
うちも早く抱卵しないかな~。
早くピントちゃんが、欲しい~。

No title

舞ってますな~
うちのエビに舞を教えてやって欲しい
って教えてもらうエビいなかった。

ママさんが一杯でうらやましか~♪♪ Part2

おはよう御座います〜‼
え〜っ‼
やっぱり俺の♂♀選別は逆が多い(^^;;
じゃぁファンシーにその子の旦那は誰?
ちっこいのにおませさんが居たのかな〜
でもNadalも絶好調じゃぁないですか〜

No title

おはようございます

我が家も結構舞ってるんですが
嫁不足で...(汗)
ボーイズラブにならないか
不安っす(爆)


モスとえびちゃん綺麗っすね♪
ママさんが一杯でうらやましか~♪♪



ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
