まったりと。(嘘)


おはようございます~





幻影蝦っち、



前回の記事のタイトルから


ほったらかしにしてしまってごめんなさい~



狙ってません~!(爆)









お届け物が~




2013.9.22 (4)





岐阜県の有名な和菓子ですか~




2013.9.22 (0)






美味しそう~







Specっち



ありがとうございました!





お忙しそうですが


更新 楽しみにしてますよ~









何気に良いかも




2013.9.11 (0)





只今、ガッつり抱卵ラッシュ中~


ミジンコもよい感じで湧いてきますね~








2013.5.30 (104)










2013.6.10 (0)




2013.6.10 (2)







画像は特に意味はありません。(爆)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

越えびっち、おはようございます~

栗のアート
ヤバかったですよ。
旨過ぎ~っ!

え?栗って地面に生えてるんじゃないの?(爆)

何故か見てしまうシリーズでしたね~
ハツってるだけなのに~(爆)

ランボーのテーマが流れる度にドキドキしてました~

夢がありましたね~

DCえびっち、おはようございます~

和泉海老シリーズ~
いい感じですね~

添加系はあまり使わない派ですが、
いい感じですね~

抱卵数とミジンコの出方が変わりました。
凄いですよ~


名前決まりましたか?(爆)

No title

おはようございます

栗が美味しい季節ですな~
この前TVが栗が木になってるのを
知らないって子がいたな~...
怖い、怖い(汗)

埋蔵金夢中になって見てましたよ♪

No title

こんばんは♪

和泉海老さんセット
すごいですよね~(>_<)

埋蔵金~
見つけてください~爆

おこぼれまってまぁす~爆

ポチっと

幻影蝦っち、お手彼様~??

変換酔っ払(爆)マックス~(爆)


100年後?
人間の?えびの?漫画の?(爆)


何!何?

完成品を頂けるの~?


今までの優しさもすげ~嬉しいんですけど
それはオクに出してえび資金に~(爆)

ち、ちーぷなスタイルが主流みたいですよ~(爆)

やばいここのコメンテーター!(爆)

い、言う~(爆)



埋蔵金は川の中~(爆)



パイ◯◯



栗◯◯とん~(爆)



ご馳走様でした!(爆)



ね?






海老ットっち、いらっしゃい~

和泉海老シリーズ
ヤバイですね。

さっき写真撮りましたが
ラッシュですね~っ!

かなり酔いどれなんで(爆)
ちゃちゃ~っとやりましたが

産婦人科~?(爆)


ヤバイっす。


パピヨっち、いらっしゃい~

ちゅぱかぶら とは違うんですかね~(爆)

昔、ネバタ州のとある軍の施設にレンタカーで探りを入れましたが、真面で飛んでました!

M12とケネディは侮れませんよ!

石川県羽咋市の町起こしはわかりませをんが。(爆)




BloodLineっち、いらっしゃい~

まずは川の底を探索しましょう~(爆)

パイ◯◯

栗きんとん

メッセージは伝わりました!(爆)

もう、埋蔵金の夢を追いかけても大丈夫です!(爆)


まずは間近に川の底を探索~っ!(爆)



No title

こんばんは~(^ω^)

今日もクイズの出題に来ました~~~~!(爆)

嘘ですけど!ヾ(≧∇≦)


我が家も「栗きんとん」が届きました~ヽ(´▽`)/
訳有って、記事に出来ないのが残念です…(><)

矢追純一&ビートたけし!!若ぇ~~~!(爆)

捕らえられた宇宙人?
実際は「猫ひろし」とか「エスパー伊藤」なんて話が…………………(ヾノ・∀・`)ナイナイ(爆)

富士の樹海に埋蔵金が有るとか、無いとか…掘りますか???(笑)
それとも、100年後の未来の為に、殿を埋めますか???(爆)
もし埋めるので有れば、KOGをお供させますよ!!(爆)♪

SONっち、こんばんは~


ん???


ロビ~ンっ!(爆)

もう次の島かな?(爆)



和泉えびセットです~

強力ですよ~っ!


ここは産婦人科??



No title

こんばんは~(^v^)

お~ ガッつりセットですね~ラッシュ間違いなし!(^O^)

ついでに埋蔵金もラッシュにしてオイラに分け前を~

ぽちっとなぁ~

No title

宇宙人といえば
なぜか「第9地〇」ていう映画?を思い出しちゃいます。
えびの宇宙人が差別を受けてる不思議なストリー

脳の中でえびと宇宙人っていう単語がドッキング(笑)

No title

おはようございます(^_^)
栗金トンいいですねっ(*´∇`*)
あっ
家にはパイ○○が~(*´∇`*)
埋蔵金いいですね~
三人で掘りに行きましょ~(笑)

No title

こんにちは~^^

ん???(爆)

和泉海老セットでガッツリ!ですね^^
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR