幻影蝦っちにいきなり出されたクイズの答えが恐ろしくて暫く更新をしないと心に決めた水草マニアです。(爆) 嘘。(爆)



こんばんは



最近、普通にモスぼーぼーだけでなく


小手先のアクア・プランターとして生き残りを賭けるべく


ヒマをつぶしている






かず印(爆) っす。






最近、はまっているのがコレ。





2013.9.21 (2)




2013.9.21 (3)






いい感じに枝垂れてますね~




これはありかと。








使い道にも管理にもかなり手を焼いていたコレ。






2013.9.21 (4)







触らなければいい雰囲気ですね~



でもモス・コットンで巻いてしまったんで



もう少しの命~(爆)










でも、やっぱ一番のお気にはコレ~っ






2013.9.21 (0)







夜叉夜叉の木~っ(爆)





あはははっ。





やっぱこのノリ大事~っ!(爆)








遊びすぎて



入れすぎに注意しましょう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SONっち、ういっ。(爆)

なんか、一緒に晩酌してるみたい~(嬉)



酔っ払LINE?(爆)



なんか幻影蝦っちに申し訳ないし、タイトルで更新しねぇ~って言ってたし。(爆)
8~20定時勤務更新中~なんで~(爆)
あっ、いつもか。(爆)
でもごめんなさい。濡れ衣着させて、、


ホントは酔っ払い~(爆)

更新&えび世話無視なんですよ~っ!(爆)



酔っ払LINE入る?(爆)



ショートメールしか出来ない方と(爆)
LINEが出来ない方がいるので(爆)



ここ~ (爆)



活肝日はどうぞ~っ!(爆)


酔っ払LINEっ!(爆)



No title

こんばんは~~~^^

飲みのみですよ~~~(笑)

まじめ???

な訳ないですよ!(爆)

あ・・・・暴走?妄想???(笑)

ゴムゴムの~~~~~~~~~~~~~~~~夜叉!!(爆)

最近、はまっています^^


あれ??本文にまったく関係が~~~~~無い!!

スミマセン^^l

酔いで~~~~~~^^;

ヤシャヤシャの木!入れました!^^

SONっち、うぇるかむ~(爆)

あ゛~っ!

SONっちが真面目になってゆく~~~(爆)

だんだん真面目になってゆく~~(爆)

(?) 少な目~(爆)

アルコール足りなすぎ~(爆)


無鉄砲な私目にどんどん突っ込みを~(爆)

No title

こんばんは~^^

いい感じに巻き巻き?(笑)

いや、やっぱ

「夜叉夜叉の木」!!

我が家、木は入れさせていただいていますが~~~^^;

今日、ヤシャブシ差し込んでおきます^^



パピヨっち、いらっしゃい~

はじめての水草も多いので
ほぼ実験コーナーですよ~(爆)

普段散歩なんてしない方が公園に行く時にはせめて首輪だけでも持って行ってください。


エアー散歩。(爆)


設定は犬でもライオンでもいいですが、
ヒモに針金巻いて
何かいる風にして散歩してください。(爆)

あとはバケツ持てば完璧です~(爆)


坊主だったら言ってください



No title

よく見るといろんな物にまきまきしてますね
何気にいいな~

昨日、今日と近所の公園に夜叉夜叉探検に出てますが、
ないもんですね~
ドングリばっかり
おかげで良い運動になってます。

BloodLineっち、おはようございます~

アクア・プランター 『 A(爆)A 』 の

かず印(爆)っす。(爆)


何気に倒れないように重い土台にしたり
工夫はしてるんですよ~
やつら集団で倒しにかかりますからね~

ガンダムフィギュアのパーツも装置可能な
内径となっておりま~すっ!(爆)

これが一番苦労しました。(爆)


麗っち、おはようございます~

たまには水草もいいでしょ~(爆)
モス ボーボーがベストですけどね~
増やすには。

夜叉夜叉はあんなに入れちゃダメ~っ!(爆)
麗っちみたいに暴走するどころか

昇天しちゃいますよ~っ!(爆)

チョメチョメ&エクスタシ~!

やべぇ、伝染してきた、、、(爆)


はやく寝なさいっ!(爆)


幻影蝦っち、おはようございます~

いや~ぁ。(爆)

何気にバランスって大事ですよね~
良いもの同士でも組合せで毒になったりする場合もありますから。

あの組合せはヤバいですよ~(爆)
暴走&妄想ファンタジーっ!(爆)
お試しはお休みの前がオススメ!?(爆)

謎の黒い臭い液体って何~?
川口隊長がリポートしていた謎の原住民の婆さんが口から出し入れして発酵させて造るドブロクですか~?
それとガッつんとチャンポン~(爆)
きゃ~~~っ!(爆)

④で~っ!(爆)


そして、来月も④で~!(爆)


渋谷のミリタリーショップはウエスタン・アームズでした~!思い出した!

ランボーやコブラ見てよく行きました~

シュワちゃんウージーもいいねぇ。



てつひさっち、おはようございます~

アートって~(爆)
でも凄くいい雰囲気でしょ~っ!
お気に入りのアイテムです~

殿は、、ふふふっ。

影武者がたくさんおりますから~っ!(爆)

海老ットっち、おはようございます~

そんなに入れちゃダメですよ~!(爆)

全てはノリと勢いですから~(爆)
信用しちゃダメ~っ!(爆)

M水槽に夜叉夜叉10個いれたらTDS驚愕の数字に~!(爆)


あっ、リンクありがとうございます!
嬉しいです。

越えびっち、こんばんはっす 2

最近はボーボーに生えてる中に
白髪を見つけて歳食ったな~と
しんみりしているかず印(爆)っす(爆)

う~ん!!
二枚目の写真に貴方の探し物が~ !
これは完璧にアレを意識して作ってるんですね~(爆) 

ミヨイクログロ菌の力でさえ遠く及ばないほどの毛根死滅が進んだ末期的状態のファイナルファンタジーに備えて(爆)


究極の被り物...(爆)


友のために・・・



No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
アクアプランター?Σ( ̄ロ ̄lll)
凄いっ(*≧∀≦*)
しかもそのヤシャヤシャの木格好いい~

No title

こんばんは、

水草ブログになってる~!(笑
夜叉夜叉の木、最高~!
って、こんなに入れて大丈夫なんですか。
えびちゃん、精力が付き過ぎて、チョメりまくっちゃいますよ~。(笑
チョメチョメ~!

No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!更新しましたね!!(ΦωΦ)フフフ…

答えは④のきゃ~~~!!でいいのですか?

ファイナルアンサー??(笑)

正解は!

CMの後で!!


「いや~最近飲みすぎで、今日も2日酔いなんだよね~」って、お悩みのあなた!

これ良いですよ~~~!

モリンガ成分配合のもりガッつん!

これ1本で、二日酔いの朝もスッキリ~~~!(≧∇≦)

使用上の注意をよく読んで、ちゃんぽんは、お辞めください!!(爆)



さっ!いよいよ正解発表です!


ダラララアラ~~~~~~ダン!!


正解は③の人間椅子の鈴木君じゃない方?でしたぁ~~~!


かず印(爆)さん!残念~~!!


因みに④は趣味では無く、業務でした~~~!!(爆)

「謎の臭い液体」はキャリーオーバーとさせて頂きます!(爆)

次回の開催は来月??(爆)♪

No title

こんばんは

モスにもアートがあるんですね
新しい形ですが~

我が家は手入れしないのでボーボーですが

夜叉夜叉にもモスは~

前回の記事で百式出てきてホッとしたのは
私だけでしょうか!

こんばんは〜(^o^)

え?ヤシャブシってそんなに入れて大丈夫なんですか〜⁇

オイラはビビって入れられましぇ〜んf^_^;)


あ!あとかず印さ〜んリンクさせて頂いてもいいですか〜?
ポチっとなぁ〜

No title

こんばんはっす

最近はボーボーに生えてる中に
白髪を見つけて歳食ったな~と
しんみりしている越えびっす(爆)

う~ん!!
二枚目の写真にオイラの探し物が~
これはアレを意識して作ってるんでしょ?
例の被り物...(爆)





少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )