なんとなく、、、満月。







Specっち(ナダル)水槽~



ファンシー抱卵~っ!




2013.9.19 (0)





楽しみが増えましたね~




2013.8.19 (4)




2013.8.19 (6)





人の褌ばかり借りているような・・・










でもうちはこれがメインですよ~




2013.9.19 (1)





黒も少々~




2013.9.19 (2)





やっとこさ一年。


ん~、まだまだ~!


『 かず印(爆) 』じゃねぇ~っ!




い、いや、、、だいぶ



いいんじゃない?(爆)






あとは固定に数年か~






もう寝る~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きたっぷっち、こんばんは~

ありがとうございます~!

ナダル純潔楽しみです~

ピント・マニアな方が飼育されてたんで、実はその個体よりも
どんなコがでるのかが、
ホントの楽しみなんです。

出てくるコ達でブリーダーさんの手入れと感性が表れてますが、ここが大事なんですね~

Specっちセレクト!楽しみです~


No title

こんにちわ。

抱卵おめとうございます。

またもや百式活躍ですね。
百式様の今後の活躍にご期待いたします。

No title

パピヨっち、はいはい。(爆)

もう勝手に妄想しまくってますな~(笑)

じゃあ、次回作はパピヨっちに預けます!(爆)

彼らレンタルいたしますので~

しばらくお待ちくださいね~(爆)

No title

殿、湯加減はいかがですか

「良き湯でおじゃる・・・」

夜叉夜叉の寝床もご用意が出来ておりまする。

「そうでおじゃるか・・・」

奈多瑠が蚊帳の中でお待ちしておりまする。

「お~奈多瑠でおじゃるか、もうそんなに大きゅうなったか」

あとは殿次第にて、かず印(爆)家も安泰かと

「よきに・・・よきに・・・」

トーヤっち、おはようございます~

密かに黒も細々いますよ~
ようやく一年。ようやく好みになってきました。

10年も前、黒から始めたビー。いまでも大好きですよ。

おはようございます(^-^)/

流石ですね~♪
順調に抱卵してますね♪

黒を飼育してらしたのですね(^^)
何だか意外でした!
かず印さんは赤のイメージが出来てました(^-^)

越えびっち、おはようございます~

探し物は?(爆)
捜し物は?(爆)

でも、落ち着いてきたでしょ?

夏の魔物は過ぎし日の思ひで。

あとはこれから増やしまくるさ~

残しまくるさ~

頑張れー、俺 (爆)



BloodLineっち、おはようございます~

ね?早撃ちですな~
むっつり系統みたいなんで
誰かさんの『無秩序系統(爆)』と違って
したたかですけどね~(爆)

しかし、前オーナーがかなりのマニアなんで(爆)
難易度は高いのではないでしょうか?

やらせがいがありますね~(爆)
ムフフッ。

麗っち、おはようございます~!

えっ?違いますよ!?
持ち主(前オーナー)に似るんですよ!(爆)

基本、うちと同系統みたいですけど?
『むっつり系統~』(爆)

でも、もっとDEEPな感じですね~
前オーナーの水槽では常日頃から
網の中で『まな板プレイ』させられたり、(爆)
アブノーマルなシチュエーションばかり演出させられてばかりいたので、、
どうも、普通に待っていてはダメなようです。(爆)

楽しみですよ~

No title

おはようございます

卵モリモリっすね~

赤も黒もイイっすね♪
もーかず印(爆)でいいのでは~...

我が家は落ち着いたと思いきや
又、ポツポツ行き出した水槽が
えびは良く解らんっす(爆)

幻影蝦っち、何?何?何?

クイズって~~っ!?(爆)

①人間失格?
②かたつむりの洋食?
③人間椅子の鈴木君じゃない方?
④きゃ~~~~っ!

④きゃ~~~~っ!(爆)

恐ろしいから暫く更新しないよ~!(爆)


Specっち、良かったね~っ!

少し前からファンシーがなんとなく兆候があったんですよ!
でも、まわりが小さいでしょ?
一応、オス戻しておいたんでどうかな?
それともチビの芽生えあり?(爆)
楽しみですね~
楽しいですね~
楽しいだしょ~?

タダで増やす?(爆)

ち、ちーぷ王道なら任せておくんなまし~!

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
もう抱卵ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
流石ですっm(__)m
ピント楽しみですね~
赤も黒も凄いです~(*≧∀≦*)
自分も頑張らないと~(;^_^A

No title

こんばんは、

抱卵、おめでとうございます。
もうですか。
この間、送られて来たと思ったら、
チョメりまくりですね。
生き物は、飼い主に似るって言いますものね。(笑
チョメチョメ、最高~!

No title

こんばんは~(^ω^)

あれ?まだ小さい子だったのに、もう抱卵ですか!?
流石ですね~~~^^

これで来月にはピントブリーダ~~~!(爆)


ここで、かず印(爆)さんにクイズ~~~!(≧∇≦*)

私の過去の趣味はどれ?

①人間観察

②かたつむりの養殖

③ロックバンドのギタリスト

④万引きwww

正解者には、ガッつんの空容器に謎の臭い液体を入れてプレゼントします!(爆)

正解発表は次回のコメントで~~~!ヽ(´▽`)/ ♪

お世話になりますm(._.)m
先日はご迷惑をお掛けしてすみませんm(._.)m
色々有りましたがえびちゃん飼育は許可が出ました‼
これもかず印さんやBloodさん、SONさんのおかげですありがとう御座います(^^)

えっ‼ナダルファンシー抱卵しましたか〜
やっぱり流石ですね‼
必ずピントさんが孵化して来ますよ‼
うちは中秋の名月ではみんなお休みみたいです‼
来月の孵化が楽しみですね‼
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR