秘密の花園。サンフランシスコの金門橋にて。(爆zzzz)













・・・ういっ。(爆)












ねぇ~、ね~、 ハイ痔~ (爆)


ホシクサのベッドってどんな感じ?








ん~、原産地によって違うんじゃないかな~(爆)


私は初めてオクで落としたクロホシクサしか知らないけど


最初は頑張って種から育てたんだけど、、、





水槽に入れたら





な、南無ぅ~!(爆)






ちょ~ウザかったって感じ~(爆)











 苦ララ~ は?






・・・わ、わたすは都会のコなんで



マルハチしか使ったこと無いの~(爆)









じゃ、じゃぁ、今日は新たな記念日っ!




こんな星空の綺麗な夜を見たのは初めてだしょ~?


都会のネオンもいいけど


ダンボール小屋みたいなおうちで


コンビニの飯返頂くのもオツでしょ~(爆)


そして、場末のスナックのお酒を集めて乾杯ねっ!





ムフフっ。(爆)




こんなんもいいでしょ?



今日は 怨痔 がフカフカのベッドを用意してくれたのよ~!(爆)




台風の後に採ってきてくれたんだって~







ウケる~っ!(爆)






でも、ハイ痔~、一緒に添い寝してもいい?





2013.9.17 (3)





ワ~っ、フカフカのベッド~




2013.9.17 (1)





なんか林間学校を思い出すわね~




2013.9.17 (2)





賭博やったり~(爆)




2013.9.17 (3)





ライバルでもあったり~





2013.9.17 (4)






でも、、、



 怨痔~ 、頭と腕パーツだけみたいよっ!?(爆)






2013.9.17 (5)







・・・もう、わかんないわね?(爆)



何が言いたいんだか・・・






あ、ああ、、、







2013.9.17 (7)






『 怨痔~ 』





もう、言葉なんていらね~よいっ



お前ぇ~ら



しゃらくせぇ~!





ちゃ、チャージIN~っ!





2013.9.17 (8)






オラオラ~~~~~っ!(爆)





・・・・・・・。








・・・・・・








・・・






















・・・良き友であり



・・・良きライバルでもあり






掲げる旗は違えども、、



って首と手だけ~!?(爆)








カッコいいシールとか~欲しいなぁ。



『 かず印(爆) 』(爆)




・・・爆。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

DCえびっち、お疲れさま~

なになに?

帰って、写真撮って~
行き当たりばったりですよ~

42のおっさんが真面目にやること~!?(爆)

DCえびっちのところにも登場します?(爆)

レターパックでレンタル発射いたしますよ~!(爆)

No title

パピヨっち、お疲れさま~

うちも忙しかったや~


アルコールとガッつんの組み合わせはヤバいっす。(爆)

バラバラにヤられますよ~(爆)

ぜひ一度お試しを!
あっ、自己責任でね~(爆)

No title

こんにちは♪

いつもわらかせてもらってます~爆

そのハイクオリティーすごすぎます~(>_<)
ポチっと

トーヤっち、ういっ。(爆)

秀樹もびっくり~!(爆)

低燃費少女よか
ほのぼのがいいですな~

今日もチャージIN~!(爆)

越えびっち、ういっ。(爆)

探し物は見つかりましたか~?(爆)
落武者風で仕事こなしてしる姿はやぶさかではないですよ~(爆)
はやく代わりのウィッグ、、、

あっ、言っちゃった~!(爆)

ステッカーとかのぼりいいですね~


かず印(爆)


イメージでしきません~(爆)

幻影蝦っち、ういっ。(爆)

えっ?満月なの?
そうゆードリドリな情報をもたらしてくれるのが幻影蝦っちなんですよね~
いらんのも多いけど(爆)
流石です!

じゃ、今日も迎えがっつんチャージ!(爆)
自分~!?(爆)

first bloodいいですな~
渋谷のミリタリーショップ通いました~
M16がいいなー

No title

ウゥ~ウゥ~
こちらに夜叉夜叉に溺れている3人がいるとの通報があり
駆け付けたんですが、しかも一人すでにバラバラだとか・・・
えっ!違う
酔っ払いが夜叉夜叉天国でもりガッつん飲んで宴会中ですか(爆)

BloodLineっち、ういっ。(爆)


乾杯し過ぎました。(爆)


ほんとはキャプテンハーロックみたいなアダルトな感じだったんだけどね~(爆)

みんなで呑みたいね~

えび三昧で~


麗っち、ういっ。(爆)

安心しないで~(爆)

昨日は昨日。今日は今日。恥ずかしいこては忘れて前を向いて生きてみようと思います。(爆)

これはこれでいいんです!(爆)

おはようございます(^-^)/
かず印(爆)食品が提供する かず印(爆)食品 劇場楽しかったですよ(笑)

タイトル違いましたっけ(笑)
あの時間帯の提供にかけてみました(^^)

もりがっつんチャージしたんですね♪
バシバシ抱卵させて下さいね~♪

No title

おはようございます

言葉遊び楽しいっすね
この勢いで金太の新曲を~(爆)

家はまたまたブリクサが
お手手のしわとしわを合わせて
しあわせ。なぁ~むぅ~(爆)

学生は賭博はイケませんぞ
ドンジャラにして下さい!!

おやじ古き良き時代ってかっこいい
シールが欲しいっす♪♪
どっかに無いかな~??

No title

こんばんは~(^ω^)

いい感じに酔い酔いですな~~~(≧∇≦)


所で、High痔~はどっち?
ん?High痔??………いぼ痔MAXって事かぁ~!?(爆)

ほのぼのとした田舎暮らしの日常風景ですな!!(。-∀-)ソ‐ナノカ?

自分にガッつん をチャージしたのですか?
それでこんなのにテンション高め??(爆)
良い効果が発揮されてますね~~~!!(≧∇≦*)

明日はモリモリ砲乱??(爆)

明日の満月が楽しみです!ヽ(´▽`)/ ♪

No title

こんばんは~(^_^)
すげえ~
ヤシャヤシャのふかふかベットでいいですね~(*≧∀≦*)
ハイ痔に怨痔って~(大爆)
良き友であり
良きライバル
良き仲間
本当に最高ですっ(ToT)
ピントマニア団に乾杯~

No title

こんばんは、

ああ~、なんか、安心する~!(笑
やはり、かず印さんには、百式ですね。
って、ヤシャブシの量が、半端な~い!
これが、台風の恵みなんですね。
かず印さんかず印さん、SpecさんとBloodLineさんが、
草葉の陰で、泣いてますよ~。(笑
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR