BL血統コンプリート!(爆)かず印(爆)ムッツリ系統(爆)Spec系統・・あ、あ神様っ!(爆)





2013.9.15 (2)



ふふふっ。



コンプリートしちゃいました。




えっ?


何がって?



BLなコ達ですよ~(爆)




これでメスはすべて抱卵しましたので


残りがBLってことになります。(爆)









えっ?


おかしいって?




いえいえ。




真面目に男のコを追いかけていますから~





間違って確実に掛かっちゃったのが


メスなだけです~(爆)


節操がないとはこのことだと思いますが(爆)









うちのムッツリ系統よりは(爆)


確実ですね。(爆)


2013.9.15 (0)


2013.9.15 (5)


2013.9.15 (6)











そして、、




はたしてこのコたちは


どんな味を(爆)出してくれるんでしょうか?(爆)



2013.9.15 (1)


2013.9.15 (3)


2013.9.15 (4)





この方も、、、




や、やっちゃってもいいのかな?(爆)












・・・神様、、、もう少し




僕に勇気をください!(爆)




相手を選ばない


遊び心を~(爆)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、こんばんは~

赤いコ、よい感じになってきました~
目のところのドットがお気に入りです~
固定できたら楽しいですね~

ムフフッ、麗っちも入ります?
秘密の花園~!(爆)

No title

こんばんは、

赤い子~!
最高~!
私も、頑張って作りま~す。
って、薔薇族?
え、そうだったんですか?
え、え、え!
あ~、そうだったのか~。
あ、コンプ、凄~い。
おめでとうございます。
そうだったのか~。

SONっち、こんにちは~

飼い主に似る~!

やばい、自分のも載せちまったや
耳が痛い~(爆)

は、恥ずかしがりや?(爆)

『謎』『ムフフッ』のサブタイトルがついてますよ~(爆)

海老ットっち、こんにちは~

コンプリートしました~
凄い~

うちのえびもこうなってくれたら、、、

寂しくなりました。(爆)

パピヨっち、こんにちは~

はい。秘密の花園ですね~(爆)
薔薇族ですね~(爆)

これって一品よりも全体図が満足感があるほうが楽しいですし、やりがいがありますね~
かなり下積みがいりますし、根気がいりますね。
今のピントなども固定含めていくのが次のテーマですかね~
今はヒット探りみたいで~

おっと、真面目に~((笑))


DCえびっち、こんにちは~

こうも連続だと気持ちがいいですね。

うちはあまりありませんが(爆)

あとは生存率が~(爆)

No title

こんにちは~^^

なるほど~

飼い主に似る~~~(爆)

おめでとうございます!!^^

我が家も飼い主に似て、、、恥ずかしがりやさんです!(笑)

こんにちは〜(^o^)

お〜 スーパーコンプリートですね〜(≧∇≦)

羨ましい〜(^_^;)

オイラも頑張ろう〜

ポチっとなぁ〜

No title

BLですか・・・
そこは秘密の花園
自我より目覚めし、無我の境地
ただ本能のままに(爆)

赤も黒もいいすっね~
うちのは・・・
いちからやり直しかな

No title

おはようございます♪

メス全部抱卵すごぉい~(>_<)

BL血統の雄はやり手ですね~爆
爆殖まっしぐら~(^^)

ポチっと

トーヤっち、まいど~

凄いでしょ~
稚えびもチラホラ見えてきたんで、楽しみです~

トーヤっちも水槽増設したんで、これからが楽しみですね。

こんばんは♪

コンプですか?
羨ましいです\(^o^)/
流石ですね(^^)

私も頑張らねば\(^o^)/

越えびっち~


メンズって言っちゃダメ~(爆)


セレクトって言っちゃ~(爆)

黒はヤバぃですよ、

頑張って育て上げます!


お楽しみに~



BLっち、BLって言葉でいの一番で来たでしょ~(爆)

でも、M水槽で10匹飼育でコンプリートは凄いでしょ?

流石です!


No title

こんばんはです

フルコンプリートですか~
楽しみですね~♪♪
BLな♂達にピチピチのメンズを~(爆)

我が家は飼い主に似て皆オク手なのかな~...(爆)
それとも飼い主が凝視し過ぎ...
とにかく思い切りハメを外してくれないと~(爆)

久々の黒もやっぱりイイっす♪





No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
コンプリートですか~(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
家も抱卵しまくってます~
これからが楽しみですねっ(*´∇`*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR