北の国から2013(秋)。夢にまでみたあれ(爆)


おはようございます~
こんにちは~
こんばんは~

おはこんばんちは~(爆)


昨日はPCフリーズしやがって

でも、また同じ文章↑↑↑書いてるや(爆)





北の台地よりお届けモノがっ!



2013.9.9 (3)




前置き無しっ!(爆)




こ、これが


あ、あの伝説の~


夢にまで見た(爆)


お、お品書きですか~っ!




2013.9.9 (4)





・・・(爆)



『 フフフ・・・ 』 在中 By SON

『 ムフフ・・・ 』 在中 By 蝦夷鯨




って~~~~!(爆)



あははははっ!



航空便はウルさくてこれじゃぁ飛ばねぇ~んだよって・・・






そこ~っ!(爆)







SONっち、やはりこれっ!



2013.9.9 (6)




嬉しい~っ!




なにやら押し入れに隠し始めた者もおります~(爆)

こら~っ!(爆)





蝦夷鯨っち、や、やはり、、、


幻影蝦っちのところで指をくわえた・・



2013.9.9 (7)




あれ~っ


嬉しい~っ!



って、すみません。

逆に気を使わせてしまいました。


うちのは『 謎の木と実 』ですからね~(爆)




でも、凄く嬉しいお届けモノ

ありがとうございました!


家族仲良くいただきます!





北の報復はとても恐ろしいです。(爆)


なまじ気を使うと倍返しされますからね~(爆)




次は夜叉夜叉タワー送ります。(爆)






Specっち、だいぶ大きくなりましたよ~


2013.9.7 (0)




KNGHT OF GOLD ♀~


2013.9.7 (12)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、おはようございます~

国民食ですね~
やきそばは。

富士宮やきそばもB級グルメで陽の目を浴びましたが、
自分も毎年とあるナーセリーのお祭りでやきそば焼いてますよ~(爆)

あっ、来月だ!

多いときで一日150食焼きます。
自分へのお祭りでもありますので、酔っ払いながらお手伝いしますので、その都度味が変化します。(爆)

でも、大きな鉄板で焼くから美味しいですよ~

今夜はやきそばだな。(爆)

No title

殿~
私の毒見がまだにございまする~
若君~
殿中でござりまする~

今日の昼は焼きそばに決定(爆)

越えびっち、おはようございます~

北海道限定やきそば弁当シリーズは
なまらやべ~!(爆)
ご報告アップしたんでみんなで試食会~
ゼリーも~

う、うめぇ~!

なまらうめぇ~っ!

いと、堪能しましたとさ。

越えびっちも連続快進撃流石です~
お邪魔しにでなく
邪魔しに行きます(爆)

いってら。

麗っち、おはようございます~

嬉しいですね~
お中元と違ってこれ~ってもんを送るじゃないですか。狙いとか。(爆)

気持ちがわかるのが嬉しいです。

あっ、もう可愛いって年でもないですから~!
弱肉強食の食物連鎖において人間だけが使える必殺技ですよ~(爆)

No title

おはようございます

父さん...
違った、かずさん
僕はやきそば弁当が食べたい気分なわけで(爆)

真ん中のは食した事が有るんですが
上二つは見た事もないっすね~♪

押入れにはドラえもんのお部屋なので
あまり物は入れないであげて下さい(爆)

どっちのえびちゃんも綺麗だな~♪♪

No title

こんばんは、

嬉しい贈り物ですね。
北の大地は、熱いですね!
って、押し入れ~!(笑
可愛い~!

SONっち、こんばんは~

夜の帳がおりましたね~(爆)

先日はありがとうございました!

うちはエンゲル係数も競争率も高いですよ~(爆)
想像だにしない場所から出てきます~。

はい。北の報復攻撃は強烈でしたね~(爆)
まぁ、SONっちにはヤバイの送りましたので~まだ貸しです。(爆)
蝦夷鯨っちには『謎の木と実』ですから~借りです。(爆)

これからもよろしくお願いしま~す!

BloodLineっち、こんばんは~

いえいえ~
こちらこそ

もう、電話するつもりだったのにっ!(爆)

秋に向けてホームセンターで塩ビパイプ握りしめて徘徊してました~(爆)


やはり生きる伝説は本当でした!(爆)

貴方と一緒で北の報復も恐ろしいものでした。(爆)

ここに熱さを感じました。

嬉しいです。

No title

こんばんは~^^

たんすに隠してるんですか~~~??

大人気ないですね~(爆)

って、お子さんでしたか??(笑)

陸便で送らせていただきました^^

航空便じゃ、送れないですから~~~~(爆)

「フフフ・・・」「ムフフ・・・」   テロ?(笑)

No title

こんばんは~(^_^)
先程はどうもですっm(__)m
お届け物いいですね~
焼そば弁当すでに完食してま~す(*≧∀≦*)
ピントにナイトオブゴールド
いいですね~(*´∇`*)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )