必殺!キリ番返し~! & 爆殖警報発令中~!





けふはサクッとね。






キリ番返し~っ!





2013.9.9 (1)






っしゃ~~~~っ!




どうだ麗っち~





2013.9.9 (2)






・・・まぁ、勢いっす。(爆)







で、5匹目いた~っ!(爆)



2013.9.9 (8)




予想外~




って、どんだけぇ~


BLっち~




M水槽10匹にて


爆殖警報発令中~





コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、こんばんは~

やりましたよ~

キリ番ハンター狩り(爆)

でも、もう自分の水槽にくぎ付けな季節じゃないですか~?

警報から注意報に変えておきます。(爆)

No title

こんにちは、

やられた~!(笑
777!
ありがとうございま~す!
これで、AQUA FARMバッチリですね!
抱卵、凄~い!
全ての♀が、抱卵しそうなんですね。
羨ましい~!
えびちゃん、チョメりまくり~!(笑
うちは、これから!
頑張ります!

No title

トーヤっち、こんにちは~

偶然ですけどね~
頂きました。

このままですと全てのメスが抱卵しそうです
凄い!

おはようございます(^-^)/
キリ番ハンター現れる!!
777は中々踏めないですね♪
確変来た~\(^o^)/

抱卵継続率は80%以上!?
稚えびワラワラで爆殖間違いないですね♪

No title

DCえびっち、おはようございます~

はい。どうゆ~わけか

ここだけお盛んですよ。(爆)


うちのはわりと物静かですよ。

でも、これからいいシーズンですね~



No title

BloodLineっち、おはようございます~

はい。流石はBLセレクト



男同士でお盛んなのはどうゆ~こと~!?(爆)




No title

鍵コメっち、おはようございます~

いえいえ~
こちらこそありがとうございました~
こちらこそよろしくお願いします~

No title

こんばんは♪

爆殖街道まっしぐら~~\(^^)/
いいないいなぁ~(>_<)

我が家にもくるといいなぁ~

ポチっと

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
5匹目って~Σ( ̄ロ ̄lll)
凄いですっm(__)m

海老ットっち、お疲れさま~

これからいいシーズンですよ。
あまりいじらず煽られず
simpleなMY道を!

自分に合う酒とバクテリアと濾過のは、はーもにーだけですよ。(爆)

上手い方でもそれ任せですからね~きっと。(爆)

simpleに合う黄金パターンがあるはずなんです。

まずはsimpleがいいですよ~

きたっぷっち、いらっしゃい~

特別賞はきち~っ!(爆)
フォーチューンクッキーじゃないんだから。(爆)
pastギャルはいいっす。(爆)

そんな出し惜しみしなくて、出玉全開で開放しておくんなまし~(爆)

100歩譲ってせめて10日20日はパチgirlコメはくれるとかくれないとか(爆)

寛大な特別賞を!(爆)



こんばんは〜(^o^)

ラッキー7ですね〜 いい事あるんじゃないんですか〜(≧∇≦)

いいですね〜 爆殖警報発令中~

あ〜オイラはいつになるやら(^_^;)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわ。

ここにもキリ番ゲッターがいたーーーー!!

稚エビ探しはかなりの、
捜索になりますよね(笑)

うちには4匹いたのですが。。。
1匹しかいませーん(笑)

あとは抱卵探しが大変です(笑)

越えびっち、お疲れさま

キリ番マスターからキリ番盗んだんですから、これは何か報復してもらわなきゃね~(爆)

いえいえ。

貧乏暇なしと言いますが、
暇をもて余しての余興っす。(爆)

立ち上げ保留の水槽かあることは
ナイショ(爆)

パピヨっち、

覚醒おめでとうございます。(爆)

リミットは残り少ないでしょうが

精一杯今宵を堪能して下さい(爆)

明日も一日がんばりましょう。

パピヨっちとえびの会話したことあったっけ?(爆)

幻影蝦っち、お疲れさま

この血統、皆さん男の子ばかり追い回しているのかと思っているだろう今日この頃ですが(爆)

実は両刀使いなんですね~(爆)

両方追い回しております~(爆)

だもんで、(爆)
♀が交っちゃうだけ(爆)
なんですね~(爆)


幻影蝦っちのところは、ほら。

バイオコンピューター制御で、残像を残しながら舞舞するらしいっす!!(≧∇≦)
信じるか、信じないかは、貴方次第!(。-∀-)ワケネェ~

わけなくないじゃないですかっ!

流石です。(爆)

No title

こんばんはっす

スリーセブンはイイ事有りそうっすね~♪
爆殖警報発令中っすか
これは水槽増やさなきゃですね~

...オイラは金欠警報発令中です
止む事が無い警報ですけど(爆)

No title

確変おめでとうございます。
酔っぱらうと立ちが悪いです(爆)
いえいえ、そんなことはないですよ~
まあ~酔っぱらいの勢いです。

No title

こんばんは~(^ω^)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
またまた抱卵ママさんが~~~!!

凄いですね~~~!
抱卵ママさんが5匹も居たら、ピント生まれますね~^^

我が家もF0が3匹抱卵してましたので、分娩室に入ってもらいましたよ~
前回のハッチアウトで黒ピントが産まれていますがピントが合わないので写真が撮れない~~~!
ピントにピントを合わせるヒントをください!!(爆)


少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )