見えないショート。



もう、動かなくなって


どんかい時が過ぎただろうか・・・





ま、まーくつ~(爆)





ち、ちーぷに乗っているのが


俺の、こいつのポリシーなんだが、、、



いかんせんもう疲れたよ。



青空の下、燃料タンクを外し(爆)


燃料レギュレーターを交換し(爆)


コンピューターを交換し(爆)


リレーを見


2013.9.8 (1)


2013.9.8 (0)




さらに・・・手暗がりでわかんなかったよ。

『 FI 』ヒューズ君。(爆)




2013.9.8 (5)





ですが


ち、ちみ



まったく意味がわかんねぇ~よ




後付けアイテム

ランプ

デバイス

ダイナモ

ソケット焼けが・・・無いっ!


燃料ポンプのカプラーももう一度外してみたよ。

お腹の上で。(爆)




あとは・・・AM2端子か・・・Fポンプアース線か・・・




まったく素人がち、ちーぷに


やろうとするから・・・




2013.9.8 (4)





もう墓場行きな勢い!?(爆)



2013.9.8 (2)



2013.9.8 (6)





ダッシュボードも無くなっちまったよ~(爆)




・・・組む力なんて




も、もう、、、考えてないよ。(爆)








2013.9.7 (7)




はい、4っつ目~っ


孵化も始まったよ~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、お疲れさま~

って夜になっちゃいましたね?(爆)
ごめんなさい

夜の帳がおりましたね~
パピヨっちも酔っぱらうとたちが悪そうですね~(爆)
疲れが溜まってるんでしょうが

ささ、今宵もいっこんっ!

今日の疲れは今日のうちにアルコールで飛ばしちゃいましょ~(爆)


越えびっち、いらっしゃい~

叩くのはいの一番にやりました。(爆)
キレてもやりました。(爆)

こいつの名前は
ガンダム ま、まーくつー
と言います。(爆)

まだ宇宙(そら)へは行けません。(爆)

No title

おはようございます。
朝から笑わせていただきました。

今日もがんばるか~って気持ちに1CMほど傾きました。

F04匹も抱卵したらピント出てくるんじゃないですか

No title

おはようございます

開発された菌の広告塔になろうと
思ったらここは車屋さんだったんですね~(爆)

職種は違えどオイラもエンジニアリングのはしくれ
う~~~ん
......
全然解んないや(爆)
とりあえず怒りながら色々叩いてみるしか
方法が思いつかんっす(爆)

マークⅡはガンダムじゃ無かったんですね
早く直ってくれるとイイですね♪♪

鍵コメっち、いらっしゃい~

忙しいみたいですね~
いえいえ~
気持ちだけです~

幻影蝦っち、いらっしゃい~

プロのアドバイスありがとうございます~!
外回りはほぼ外したので中??

どうも難しく考えてるようで
難易度の高い順にやっているような(爆)
全てが怪しい年式の車なんで(爆)
なんでここまでやってんのかな?(爆)

でもこの位の年式の車はやりがいがありますね。


BloodLineっち、いらっしゃい~

鉄屑に限りなく近い鉄屑ですが(爆)
楽しいオモチャです~

色んな車の部品がついていて、もうなんだかわかりません~

平成5年に産まれた車ですが、キーレス化されてます~(爆)


宮高海老っち、いらっしゃい~

86いいっすね~、一時乗っていました~。
今はアルトです~(爆)
一年掛けて再生し~
二年乗って南無ぅ~(爆)
ち、ちーぷに乗ってますが
そのぶん、労力が~(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

何かエライ事になってますね!
う~~~…ショートしてるのは間違い無いのですが…

私が修理する場合、配線図集を見て、ヒューズ負荷を確認し、その系統のコネクターをなるべく近い所で外していき、ヒューズが飛ばなくなる系統を見つけ出す事から始めます^^

飛ばなくなる系統が見つかったら、始めとは逆に遠い所からコネクターを外していき、ショートの範囲を絞り込みます(^^ゞ

何か上手く文章で伝える事が出来ません(´;ω;`)
頭の中では理解しているのですが…………………スイマセン…(T ^ T)
現車を見ながらじゃないと厳しいかなぁ~~~(´・ω・`)


FO4匹目抱卵ですか!?
絶好調ですね~~~(≧∇≦)
ピントは出ました??
どんな子が産まれたのか報告楽しみにしてま~~す^^

あっ!マジコメしてしまったぁ~~~(/ω\*) ♪

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
かずさんの車なんですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
えらい事になってますね~(*≧∀≦*)
もうダメなんですか?

こんばんわ!
かずさんこの画像からーもしやーもしやー海老っすかー!じゃーなしにーあのーあのードリ車っすよねー!!AE86っすよねー?
多分ですがー!!
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR