北の国から2013(秋)。ティポドンはお好き?(爆)CALLED 『鼻から金麦がちょ~んっ!』





いらっしゃい




き、きたっぷっちがイカすプレ企画発動中~




アラジンチャンスだけではなく


レトロなゼロファイターも出陣するかも~!?



じいちゃんもビックリ!MY墓から飛び出してくるぞ~!(爆)



もしかして!? えび換金もオッケ~!?(爆)






→ パチンコやるならAQUA FARM ←





出玉ロングラン~中~っ!!






・・・・(爆)






だいぶスッキリしました。(爆)








えっ!? 何がって?




これです。(爆)





2013.9.5 (1)






あっ、いいのがね。(爆) 




いなくなっちゃいました~






ホントにドナドナでしたが~(爆)


上から下まで全部御見せしました~




恥かしい~(爆)




なまら恥かしい~(爆)


あっ、初めて使っちゃった~(爆)





ちょっと、探りいれましたが、、、




えっ!?







自宅水槽~!?(爆)







い、いや~(爆)




そこ~(爆)




な、、、何匹入れてるの!?(爆)






でも、BLっちの企画第一回目からご用命いただき

嬉しかったです。



これもBLっちから頂いたご縁だと思っても酔っ払っちゃったら



普通に気兼ねなく足を向けて寝ます。(爆)







あの~、鯨っちからボッテもいいんですが~(爆)

よろしくお伝えくださいね。






まだまだ暑い時期ですが、


ティポドン発射してよかったです。


これからもよろしくお願いします!








お~っと、


やぶさかでないBLっち血統~





ほれ、3匹目~っ!




2013.9.5 (0)






どんなんなるんでしょうね。


飼育者が知らない未知の世界もまた楽しいですね。




でも、追加できなくなっちまうじゃんかよ~(爆)






( 未完 )









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメっち、こんばんは~

いやいやお繋がり~

凄く楽しいノンフィクション~(?)
その楽しい世界が大好きです~

こんど、顔出しさせて下さい~



パピ~酔っち、、、

貴方はホントにいいタイミングで来るのね?

酔っぱMAXか寝起きMAXか(爆)

鍵コ無いところを解釈するとラムズ調子いいみたいですね?(爆)
自虐ギャグとして解釈します。

9月になり皆さん忙しそうですね。
あまり無理せず楽しいペースでリフレッシュしておくんなまし。


明日も5時起きだ。

『7-18、9-20って毎日シフトに書くからお前らその時間で帰りたくなるんだっ!
普通に19とか20って書けよ~っ!(爆)』
上司の詔です。(爆)

ちなみに運動会などはパパレンタルっす。(爆)

No title

『鼻から金麦えんがちょ~んっ』

今日水槽リセットしたのでこちらまでニョドン発射お願いします。
先端には夜叉夜叉の実を付けて
さらに倍(爆)

麗っち、おやすみなさい~

はい。飲み過ぎです。(爆)

はい。おやすみなさい~(爆)

あまり、無理しないでね。

幻影蝦っち、おはようございます~

相変わらずアニ&ミリタリー節炸裂ですな~(爆)

会社メダカ水槽の守護神はまったく動きませんけどね。

うちのMGユニコーン、制作依頼しちゃいましょうか~(爆)

BloodLineっち、おはようございます~

はい。嬉しいです~
どんなコが出てくるんでしょうね?
楽しみです~

あっ、最近モトリばかり聴いてます(爆)

きたっぷっち、おはようございます~

いや~、生の煽り~聞きたいな~!軍艦マーチと共に~!(爆)

底面オーバーフローですよ~
全部で500リッターくらいでしょうか?
独立して飼育やリセットできるようにしてあります。

ち、ちーぷなDIYです~(爆)


No title

こんばんは、

抱卵、おめでとうございます。
う~ん、後は、良く、解らなかったです~。
飲み過ぎですかね。(笑
もう寝ます!

No title

こんばんは~(^ω^)

ティポドンは大陸間弾道ミサイルですから、流石によく飛びましたね~^^
遂に謎に秘められた北の大地を侵略開始?!(爆)

F03匹目の抱卵おめでとうございま~す^^
F0からは、極希にF91が産まれるらしいっすよ?!(爆)
バイオコンピューター制御で、残像を残しながら舞舞するらしいっす!!(≧∇≦)
信じるか、信じないかは、貴方次第!(。-∀-)ワケネェ~ ♪


No title

こんばんは~(^_^)
三匹目抱卵おめでとうございますm(__)m
流石ですっm(__)m
もんな子が出て来るのか凄く楽しみですね~(*≧∀≦*)

No title

こんばんわ。

ありがとうございます!
助かります~

昔はあおりマイクなんてものが普通にあったのですが、
最近全く聞かなくなりましたね(笑)
久しくやってない今日この頃でもあります。

ちなみにエビさんがイッパイいる水槽は、
奥のパイプからするとオーバーフローだったりしますか???

越えびっち、お疲れさま~

新たなる(いつもの)ストレスweekだったんですかね。(爆)

どうせいつものコメントでしょ~(爆)
どうせいつものコメント返しでしょ~(爆)

私共の心の中にそっとしまっておきましょう(爆)

趣味のMYワールドの住人との交流ですから、マイペースが大事ですからね~!自分の楽しい世界にストレスや、気遣いを持ち込んではなりませぬ~!(爆)

ホントにウィーピングモスを植毛しなきゃならなくなりますから~(爆)

海老ットっち、いらっしゃい~

うちもここからがテーマなんですよ~

稚えびの生存率。

ただでさえ摩訶不思議なのに新たなえびですからね~

期待と不安と半々っす。

DCえびっち、いらっしゃい~

飼育は真面目ですよ?(爆)

基本、放置Styleです。
照明はタイマーだし~
手も入れません(爆)
網も入れません~
数字も見ません~(爆)

餌と足し水くらいでしょうか?管理者(爆)の管理は。(爆)

自分に無理なくが長~くの秘訣になってます~



No title

こんばんはっす

昨日の記事にコメしようと思ったら
新しい記事が~~
乗り遅れちまいました(爆)

うじゃうじゃいますね~♪♪
我が家も早くそんな感じにならんかな~

未知の世界はどんな感じの個体が
出て来るんっすかね~



SONっち、こんばんは~

ん~、タイトルはノリと勢いなんで~(爆)

あっ、でも北の大地からえびが送られてきてもこのタイトルは使いますから~(爆)

もう、当分あれは出せませんよ~~(爆)

沼えび捕まえてきてガンダムカラーで着色してティポドン100発ほど強制発射しますよ。(爆)
あっ、請求書も入れておきますから~(爆)



トーヤっち、いらっしゃい

この水槽は27リッターなんで出逢いが多いのと逃げられないのかも(爆)

オーバーフローでお水は全て繋がっていますが、不思議なことに舞っているのはその水槽だけなんですよ~

距離はあるみたいですね。

でも、これからいいシーズン!
(爆)っと行きましょう~

No title

こんにちは~ どもです。

BL血統ちゃん3匹目ですか~いいですね~(^o^)

うちのBL血統ちゃんはまだです~!(^^)!

また来ま~す!

ぽちっとなぁ~

No title

こんにちは♪

いつもおもしろい記事で
笑わしてもらってます~爆

抱卵順調でうらやましい~(>_<)
あやかりたい~(^^)

ポチっと

No title

こんにちは~^^

北の国から??じゃなくて~

北の国へ~~~(笑)

皆、げんきにしています^^

お店の水槽???いやいや、そのうち自宅もお店になりますから^^
(常連様限定の~~~(笑))

ティポドン、あと数十発はOK~~~~(爆)

何発でもどうぞ^^

これからもよろしくお願いします^^

No title

こんにちは!(^^)!

かず印さん節炸裂ですね~♪
3匹目ですか~うらやましいです(*^_^*)
私のところはまだです(+o+)

何とかしなきゃ!!
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )