オク 出てました~!(爆)


ふと見たら、、


『 かず印(爆) 』


オクでてましたぁ~!(爆)




windmill87jiburi-img600x400-1378091885hc8fmq87853[1]



→ 87地ブリ かず印 5匹 レッドビーシュリンプ モスラの様な日の丸 ←



ウインドミル セレクトっす。



お店のいなくなっちゃうよ?(爆)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麗っち、おはようございます~

仕掛けもなにも

麗っちも飲み屋のツケ溜まっているでしょ~?(爆)

たぶん回収業務ですから~(爆)


まだまだ持って行かねばっ。


増やして支払うっ!(爆)

No title

SONっち、おはようございます~

昨日はありがとうございました。
無事に届いてホッと一安心しました。

そちらで謎シリーズの洗礼を受けてうちのむっつり系統がどうなるのか
楽しみです。


えっ!?

自宅水槽~!?(爆)


お店じゃないんですか!?(爆)







No title

幻影蝦っち、おはようございます~

ウインドミルさんに持っていくだけなんで、あとはお任せです~

やはり、回収サイトが長すぎるのか!?(爆)

経営者たるものリスク回避と回収義務がありますからね~(爆)


ここいらはタイムサービスがまったく意味が無く、朝市出しても、翌日夜着で、普通に出しても翌々午前中で、
夕方ギリギリに発送した場合、実は同じ36時間なんですよ。
昼間を2回輸送で過ごすのと、夜を2回過ごすのでは
普通に夕方出したほうがリスクは少ないんですね~

とはいえ
以前、夏場の九州南部発射はありましたが、
北の大地は初めてでしたので緊張しました~

無事についてよかったです

あっ、『 鼻から金麦がちょ~ん! 』ですよ!?
こんな言葉ここで言わさないでくださいよ~(爆)

BloodLineっち、おはようございます~

はい。自分も知らなかったです~(爆)

たぶん、借金回収か何かが目的でしょう(爆)

自分は持ってくだけですから~

てつひさっち、おはようございます~

そのまんまでしょ~
87も、、何か、、ウルトラマンらしいですよ~(爆)

お店の半分はレッドビーになりました(爆)

もちろん

買って増やす!(爆)

No title

こんばんは、

本人が知らない所で、オークションに出る事ってあるんですね。
ビックリです!
どういう仕掛けなんでしょう。
不思議!
でも、えびちゃん、綺麗~!

No title

こんばんは~^^

オク見てきましたよ!^^

&~~~

無事に到着!
あ、もう連絡済みでしたね^^;

皆、元気に??飛び回っています^^

ついでに!ブログも確認!
えび印さんも確認しちゃいました~~~~^^

自分、顔出しできません^^;
激メンですから~~~(笑)

ん??激メンはBloodさんでした!(爆)

本日はほんとにありがとうございました^^

No title

こんばんは~(^ω^)

:(;゙゚'ω゚'):プッ!
本人が知らないのに、オクに出てたのですか?!(爆)

実はエビちゃんを始めて間もない頃、オクでウインドミルを見てた時に、かず印さんのエビちゃんが出てるのを見てました!!(爆)

ので、実はかなり前から、かず印さんの事は知ってましたよ~~~!!(爆)


あっ!北の大地への発送!お疲れした!!

無事に届いて良かったですね~~~^^

合言葉は、「鼻から○玉 脱腸~~~!!」でしたっけ??(爆) ♪


No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
オク出てたんですか~
知らなかった~(*≧∀≦*)
楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんばんは
オークション見てきました

いまさらですが地ブリの意味がよくわかりました
前から気になってまして

後あの沢山のえびさんを同じ向きにさせる
やり方が知りたくて知りたくて仕方がありません(笑)


きたっぷっち、いらっしゃい~

お疲れさま。

そうですよ。ウインドミルさんから4匹購入して選別しまくりました~

最初は普通のレッドビーでしたよ。
元親は教えていただきましたが。
だもんで、4年もかかりました。(爆)

そこのロジックは自分は大好きですし
手前味噌ですが自慢ですよ。

モノ造りの世代ですから~
あっ、ち、ちーぷな。(爆)

きたっぷっちも、このコらだけで子供をとってみてください。

えびの世界が
もっと大好きになりますよ。

おっと、誰だ?(爆)




No title

こんばんわ。

ウインドミルなのですね!!!!
ヤフオクで落札したことがあります!

しかも同時期に2つ(笑)
送料ケチりました!

入札しちゃおうか悩み中・・・

DCえびっち、こんばんは~

はい、ふとオク見ていると…
で、出てました~!(爆)

たぶん、店長の気分 か ツケが貯まってるのか(爆)どちらかでしょうが、、

楽熱に載ったえびはいないみたいですね。

そもそも今もいるのかな?

いつも話が止まらないんで、自分のえびが見れません(爆)

No title

こんばんは♪

ほんとだぁ~
かず印さんの赤ビーいつみてもほんとキレイですよね~(>_<)

ポチっと
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR