夜叉夜叉の実NEXT。





もっぱらコメントに全身全霊を注いでいる


かず印(爆)っす。(爆)






この時期の夜叉夜叉の実は

いいんだけど


試練が多い。




2013.9.3 (0)




今日はちゃんとズボンと靴を履いてきたんだけど(爆)



蚊が凄げ~のなんのって。



O型酒飲みじゃ、、、



今日はスプレー使えねぇ~し。




痒いは通り越して痛いに変わりました。(爆)




2013.9.3 (1)





前回と一緒で


諦める気持ちのほうが


っちゅーか


それ以外の感情が湧きません。(爆)




2013.9.3 (2)





大人しく帰って


発送準備に取り掛かります。





無事に届くように。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、お帰りなさい~(爆)

大変でしたね。
自分もスマホじゃ無理っす。

なぬ、ベロベロの実って~(爆)
エロエロの実も食べましたよね?(爆)

この能力使って一夏の思ひ出、
レポ楽しみにしてますよ~

No title

こんばんは、

夜叉夜叉の実、意外と何処にでも有るんですね。
私の周りには、結構有ります。
でも、ブヨが、凄いです!
私は、ベロベロの実で~す!(笑

No title

海老ットさん、いらっしゃい~

いえいえ。来てくれているのが嬉しいですから。
来ない方は二度と来ないと思いますし(爆)

全然ためになりませんが。会話に来てください。

昆虫博士が言うようにこれからの時期は蜂公が猛威を振るいますので
野外活動は気をつけて~

No title

パピヨっち、自分なら絶対にやりませんよ~(爆)

あっ、普通にはね?(爆)

100均で宴会セット買ってこなくちゃ~ダメですよ~!
猪木か江頭STYLEがベストですが、、、
ホントにヤル方が現れるとは思ってもいなかったので、
正しい処方説明をしておりませんでした。

えびのカテゴリーでさえ微妙なのに
年頃のコには通用しませんよ~(爆)

こんにちは〜 (^^)

ちょくちょく読み逃げさせて頂いてましたすいませ〜ん(^^;;

ヤシャブシ採取お疲れ様です!

この前オイラも採ったんですけどなかなか… めっちゃ蚊に刺されてさっさと帰りました〜(^^;;

また来まーす!

ポチっとなぁ〜

No title

最近、娘にばい菌扱いされています。
とあるご高名な方に鼻からヤシャブシ突っ込んで減菌できると
伺ったので、両鼻にヤシャブシ突っ込みましたら、変態のレッテルを
貼られました。
ヤシャブシが足りなかったのでしょうか?

No title

越えびっち、おはようございます~

オブジェにオブジェをつけても意味がありませんよ?(爆)

でも、この成分が髪にどの位影響を与えるかは興味がありますね。
でも越えびっちの場合はストレスからキテるんで
やはり量鼻から入れて・・・

今日は誰かに ふ~っ ってやられなくても強風日。
今日も元気に落ち武者STYLEで
いってら。

No title

おはようございます

今朝は4時に蚊が起こしてくれました(怒)
バーバーかず印では夜叉夜叉が
ヘアーアクセサリーなのかな~(爆)

おやじのオーダーは
梅原はるか師匠でお願いしま~す(爆)

DCえびっち、いらっしゃい~

一度見つけちゃえば一生恩恵がありますね。(爆)
タラの芽みたいに競争も無いですし。
ここには10本以上あるので、今年は真面目に集めますよ~

でも見つけるまでは苦労しましたよ~

幻影蝦っち、まいど~

流石は昆虫博士!(爆)

はい、これからハチ公の時期ですね~
神奈川だかでスズメバチがやたらに出没しているなんてニュースで観ましたが、、自分は大スズメバチに一度刺されているので次は無いらしいです。(爆)

足長は今年2回刺されました。(爆)

お互い気をつけましょうね。

BloodLineっち、いらっしゃい~

ちょっと空いた時間に夜叉夜叉タイムです~
少しでも立ち止まろうものなら、モスキートン男爵の猛威が!
羽根の音がまだ耳から離れません

あっ、ついに秘密が秘密でなくなりましたね~(爆)
詳しく紹介してくださいね~

No title

こんばんは♪

夜叉夜叉いいなぁ~

空から降ってこないかなあ~爆
ポチっと

No title

こんばんは~(^ω^)

あっ!リベンジしてきたんですね!(笑)

今は蚊が凄いですが、秋になると蜂どもが猛威を振るうので気を付けて下さいね~^^

特にカチカチと威嚇音が聞こえたら要注意!!

近くにスズメバチが~~~!!((((;゚Д゚))))

以上、昆虫博士のスズメバチ・ワンポイントアドバイスでした!!(爆)


ん?発射?夜叉夜叉ですか?

鼻に詰めて~…フッ!て飛ばして飛距離を競うのですね!(爆)

因みに世界記録は、32M15らしいですよ!!(爆)

もち!嘘ですがぁ~~~ヾ(≧∇≦)ドンダケ~ (爆) ♪

No title

こんばんは~(^_^)
ヤシャヤシャお疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
どちらにでしょう?
気になる~

トーヤっち、まいど

相変わらず果敢な挑戦には いの一番 にて敏感な反応みせますな~(爆)

両鼻に座薬したい重病な方がたくさん来られますので~
フミン酸鉄と夜叉夜叉で煩悩を退散させま~す(爆)

あっ、土壌造りから始めて田植えしなきゃなんねぇ~特殊な患者もいますが、(爆)
ミヨイクログロ~菌使用(爆)

いつか、きっと健全なブログになることを祈って(爆)
苦労を惜しみません。(爆)

こんばんは♪
採取お疲れ様でした!
試練多くて大変ですね^_^;

夜叉を発射ですか?
百式のバーニアに夜叉とか?
寝床に夜叉とか?
どんな感じで使いますか~\(^o^)/
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR