会社(爆)水槽屋外編。





会社(爆)めだか池も日よけがいらない時期になってきました。




2013.8.28 (0)





ほんとは黒は単独飼育したかったんですが

まぁ、いいか。




2013.8.28 (1)





ヒメダカと黒めだかのはーもにーです。









彼も入れっぱなしです。(爆)




2013.8.28 (3)



・・・(爆)









発泡プールは今年もボーボーです。



2013.8.28 (5)



2013.8.28 (6)




レッドチェリーがいるはずなんですが


もう3年以上もここで暮らし続けていますよ~





記念すべき初オク購入のホシクサもまだ生きています~



2013.8.28 (4)




最初の年だけでしたね?水槽に入れたのは。(爆)
















く~っ、かぷら~違うじゃねぇ~か~っ!




2013.8.28 (7)





いつになったら脳死蘇生できんだ~ぁ!?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

越えびっち、おはようございます~

お任せくださいな~

プレモスでダンディー風に~
プレモスSpでもうちっと濃くボリューミーに~
サムライで剛毛に~

フレームでスーパーサイヤ人に~

ウィーピングでボブマリーに~

何でも思い通りにでしますよ~(爆)

なりたい人の切り抜きを持参でおこしやす~

あははははっ



はい、今日も一日頑張って。
いってら。

DCえびっち、おはようございます~

彼はここが最前線だと思っているので
常に感覚を研ぎ澄ませています

あまりにじっと堪えているので、もう動けなくなりました。(爆)
上に引っ張っても抜けません~(爆)

自然のジオラマです。カッコいいでしょ~!

No title

なるほど~♪♪

モスがボリュームあってイイかも
ニテラも増えやすいしな~

悩むな~~
いかん!!悩んだら又毛が...(爆)


No title

こんばんは♪

ガンダム!?そんなところに~爆

ガンダム!?は爆殖の兆しまだないですか!?爆

水草もそこまで増えるとすごいですね~爆
レッチェリの生命力繁殖力おそるべし~爆

ポチっと~爆

麗っち、こんばんは~

見ましたよ『皆さんへ~』

60オーバーのコメントとバーナー、圧縮、リンクと日々の交信(爆)。その全てをスマホでやり遂げている漢(爆)を知っている者のひとりですが、

完全にあれはいっちゃってます。(爆)

普通は全然やりませんので、大丈夫っす。
わからなければ彼に聞いてもいいですが、家族と仕事に全力を注いでください。(爆)

おやじペン、100均に売ってますから~(爆)



こんばんは、

え、彼はもう、出られないんですか?
て、綺麗に見えますが、苔苔ですか?
あ~、スマホで書くの、大変~。
パソコンが、インターネットに、繋がらなくなってしまいました~。
原因不明で~す。
ブログも更新出来ませ~ん(涙
ショック!

No title

BloodLineっち、こんばんは~

そうですよ?
彼がいることで平和が保たれています。(爆)

っちゅーか、もう、抜けません。(爆)

チェリーは7月に生存が確認されました。
アマフロ入れてから凄いことになりまして
探すことが困難になりました~
『パックに入ったカイワレ大根』をイメージしてみてください

もう、、捨てたい・・・・(爆)


No title

コシエビッチ、ダイジョウブ~、ダイジョウブ~

リセットシタソイル~アタマニナジマセル~

アトハオコノミデ

アマフロ~
ホシクサ~
ロタ~ラ~

ドンナカミガタニシタイ?

10:0~?(爆)

No title

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
彼は入れっぱなしなんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
レッドチェリーもどうなってるんでしょうね~?(*≧∀≦*)

No title

こんにちはです

めだかもイイっすよね~
外でやりたいのですが、ケロッコが怖くて(爆)

彼は一人では可哀そうなので
是非お仲間を♪♪

発砲プールボーボーなんですね...
それならオイラの頭もボーボーに出来ません?(爆)

ホシクサって難しいイメージが有るんですよね~

No title

パピヨっち、まだ全開モードではないみたいですね。
切れが甘いです。(爆)

以外に外のほうが上手くいくんですよね?(爆)
偉大なる自然の力でしょうか?

処方通り、鼻からヤシャブシ突っ込んで滅菌してますか~?(爆)

No title

幻影蝦っち、こんにちは~

だいぶ疲れがたまっているようですね~
じつは昨日メール書いていたんですが、気づいたら朝。(爆)
後半意味不明な内容となっておりましたので、消しました。(爆)
しらふよりな時に応援メール送りますよ。(爆)

えっ!?自分の後ろに水子の霊が沢山見えたの?(爆)
両鼻からヤシャブシ突っ込んで供養してあげてください。(爆)

次はジムニーで行きます!(爆)

No title

我が家のベランダでも5匹から始まったレッチェリが爆殖しております。
もう3年目ですが、今では数えきれません。

ご心配していただきありがとうございます。
一言でいいから妻からその言葉を聞きたかったということは
直接言えないので、この場をお借りいたします(爆)

No title

こんにちは~ヽ(^0^)ノ


昆虫ヲタですか?(笑)
否定はしませんけどね~~~!!(≧∇≦)

クワガタブリーダー時は成虫が常時700匹位はいましたから~(爆)
幼虫を含めると…………………軽く1500匹越え??(爆)

ヘラクレスオオカブトもやってましたしね~^^

仕事が終わると採集にも良く行きました!!
夜中の墓地で一人で木登り~~~~!!(≧∇≦*)
完全に幽霊か不審者ですね~~~(爆)
水子地蔵が中々いい雰囲気を出してましたよ!!d(ゝc_,・*)グッ!(爆)



ECUはハズレでしたかぁ~~~~!
やはりマニュアルってのが結構ネックでは?(笑)
見つかると良いですね~~~!


残念ながら、鉄道マニアでは無いです!!(爆)♪
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )