夜叉夜叉の実。




おはよ~ございま~す~!





きたっぷさんが果敢なイカすプレ企画を発動中~


アラジンチャンスを見逃すな~



→ パチンコやるならAQUA FARM ←


こういうの好きです。








まだまだ暑ち~っ





2013.8.30 (22)






ふと閃いて公園に~





行こう行こうって思って


なかなか行かないんですよね~



今日こそは!




2013.8.30 (23)





くそ~、今日も山下清画伯STYLEじゃんかぁ~(爆)




草の中歩くファッションじゃねぇ~な~




2013.8.30 (24)






痛て~し



痒い~し





もうギブ~っ!




2013.8.30 (25)





す、少な~ (爆)





十里木氷穴もそうだけど・・・



ちゃんと靴とズボン履いて出直します。(爆)






2013.8.30 (26)

2013.8.30 (27)

2013.8.30 (28)

2013.8.30 (29)

2013.8.30 (30)

2013.8.30 (31)

2013.8.30 (32)

2013.8.30 (33)

2013.8.30 (34)

2013.8.30 (35)



まったりと過ごせました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鯨っち、こんにちは~

群生してるいい場所を見つけましたよ~

実は夜叉夜叉の実は
テスト的に入れることはあっても、今まで使ってませんでした。
これからはもっと活用しようと思っています。






No title

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヤシャブシ採れるんですね
羨ましいです~
こちらにも有るそうなんですが
σ(・∀・●)には見分けがつきません
((*´▽`))ゥキャキャ

Σ(゚Д゚)
すげーエビちゃんばっかりですね~
どれもすばらし~
特に下から3番目の派手系表現
鼻血ぶーです

No title

宮高海老っち、こんにちは~


それは和食でしたか?(爆)


洋食でしたか?(爆)


『 金麦 』 でしたか~っ!?(爆)



オレンジスポットは自分はありだと思います

全身赤みを帯びたえびもまた

大好きです。

おはようございます!
またまたーちとあさからー(爆笑)(爆笑)でーアサメチがーはなからー、、、、、、でしたー!!
海老流石に綺麗っすねー!!
あーテーブルふかねばーならぬー(´・_・`)
ポチり

鍵コメっち~

御意に。御意に~


心中お察しください。(外的要因)


かしこ。

幻影蝦っち、、、、、、、、、(爆)


あっ、またディクショナリーに
昆虫博士って新たなヲタ項目が増えました~!(爆)

手塚治虫か!?(爆)

次は踏切の音を路線毎に聞き分けられる~?(爆)

そこがどうでもよくありません!(爆)

・・・


ぶらっとそんな妄想とドキドキ持ちながら

遊びに行くと

楽しい気持ちで

次の日から前へ進めますよ~



あっ、明日も12時間労働~!(爆)

定時~(爆)

そこから残業~(爆)

役職手当ふぁいあ~(爆)



てつひさっち、いらっしゃい。いらっしゃい。

実は妻公認になってほっと心を撫で下ろしている者のひとりです。(爆)

ヤシャブシの生息地域はあまりよくわかりませんが、身近にあるものの一つではないでしょうか?
宝くじを銀座に買いに行くような~(爆)imageで買いますが、自生してる木ですからね~

採れたら送りましょうか?

あと、読み逃げ歓迎ですよ。ぽちも別にいいんです。こだわりはありません。
楽しいと思ってくれれば見えない力がお互い宿りますよ。

義務は嫌いですし、その日の気分もあります。

でも、その一歩があれば、一日の疲れが吹き飛びますよ~(爆)
そのコメントで真面目に遊びますから~(爆)

自分が~(爆)

越えびっち、まいど。まいど。

べつに怒りはしませんが、呆れます!(爆)

あはははっ、いやいや~
種でも貼って売りにだしましょうかね~
ガンダムを万★画太郎先生(爆)の画風で描写いたしま~す(爆)

買ってくれる?(爆)


No title

こんばんは~(^ω^)

まだまだ暑い日が続いてますが、今日はヒグラシとツクツクボウシが鳴いてました!
やっぱり夏も終わりなんですね~~~

ツクツクボウシの独特的な鳴き方好きなんですが、サビの部分はやっぱりツクツクボウシもテンションMAX!!なんでしょうかね~?

まぁ、別にどうでも良いんですが!(爆)

夜叉夜叉の実~!
私もGWに毛虫と格闘しながら取って来ましたよ!

マムシにビビっていたのはナイショです!(笑)

あと、スズメバチにヤラレそうになったのもナイショです!!(爆)

あっ!チュパカブラとブ✩ジ○ル人は居なかったです!!(≧∇≦) ♪

No title

こんばんは、ブログははじめましてです

夜叉夜叉はそんな感じでなってるんですか~
東北にもありますかね~

良いえびさんが沢山おりますね
二の字最高ですね

しばらくはこの画像で妄想します!

これからは読み逃げしませんから~
よろしくです

No title

いっ、いっ、痛くても
かっ、かっ、痒くても
おっ、おっ、おにぎりが有れば
大丈夫なんだな~(爆)

こんにちはです

夜叉夜叉の実は
切り絵に使うのかな~?

いい加減怒られそうなので
次回からは普通にコメします(爆)


No title

BloodLineっち、いらっしゃい~

足早に通報される前に帰ってきました。(爆)

こんどは一般市民Styleでリベンジしますので
じゃぁ、強制的に送りましょうか?

弾いた2級品ばかりを厳選して準備しておきますよ。(爆)

むふふ。

No title

パピヨっち、はい。



『 鼻から金麦~ 』(爆)



どう? ちったぁ良くなった?

頭~(爆)


普通、清らかなままとか
言わねぇ~?(爆)

だからイジメるんですよっ!

No title

DCえびっち、連続いらっしゃい~

関東から西でしたらわりと身近に自生してますよ~
山の中より、人里のほうが見つかりやすいですよ~

気をつけなくてはならないポイントは道路脇とかは避けること。
排ガス等の有害物質が蓄積さsrている可能性が高いですよ~

大きな公園とか運動場なんかに多いと思いますよ。

山下清 画伯 Styleで100均バケツぶら下げてウロウロ徘徊するのが
正規の採取 Styleです。(爆)

No title

きたっぷっち、いらっしゃい。

いえいえ、楽しい企画です~
パチ好きな人も多いんで、凄いことになりそうですね~

あんまりわがまま聞かないで
ぜひ、主催者も楽しんでくださいね~

発表日が到着日でしたっけ~?
水曜忘れずに受け取りお願いしま~す!

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
例のヤシャブシですねっ
たくさんあるんですね~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ
ポチッ

No title

こんにちは『鼻から金麦』

やべ~エビブログに迷い込んでしまった(笑)

ちゃんと靴とズボン履いて出直します。(爆)てことは
下半身は生まれたままですか?
いやいや生まれてから汚れたままですか?

せめてモザイクはかけて下さいね~(爆)

No title

こんにちは♪

夜叉夜叉とれるなんてうらやましい(^^)

意外とどこにでもあるんですかね!?

ポチっと

No title

おはようございます。

ご協力ありがとうございます。

パチンコするならAquaFarm!
片手運転はAquaFarmきたっぷで・・・。

期待値を超える盛り上がりでして・・・。
ちょっと焦り気味です(笑)

間違えの起きないようにがんばります(笑)

またきます~~^^ノシ ポチ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR