水汲みと十里木氷穴2013夏。

こんにちは~


めずらしく明るい更新~


きたっぷさんが果敢なイカすプレ企画を発動中~


アラジンチャンスを見逃すな~



→ パチンコやるならAQUA FARM ←


こういうの好きです。







はい、今日は水汲みDAY~っ!



2013.8.30 (0)




BLっちから差し入れいただいちゃったんで

元水汲み~



2013.8.29 (2)




BloodLineさん、ありがとうございました!

ホントに、いつも先読みされて

甘えてばっかりです~


ルンルン気分で




ふぁ、ふぁいあ~~~~っ!




2013.8.30 (4)





でも、久々に来ましたね~

もう、暑くてめんどくさくて

会社の水道水ばかり使ってました(日本名水100選)

これでも別にOKなんですけどね。



く、熊~っ!出没注意~!



2013.8.30 (7)





ちょっと時間があったんで涼みに~




2013.8.30 (9)





じゅ、十里木氷穴~!?(爆)


知る人ぞ知る(爆)


MYお気に入りスポットでっす~



でも、看板新しく設置されてんじゃん。

いくら世界遺産になったからって

来ねぇ~って。ここは。(爆)

しかもこのクオリティ~(爆)




2013.8.30 (11)





手作り感満載の STONE ROAD~(爆)


あはははっ。

ありだと思います!




でも、やっぱ誰も来ねぇ~って




2013.8.30 (10)






・・・・し~ん。







まぁ、とりあえず探検しに行こう~




2013.8.30 (13)





って、早や~




2013.8.30 (14)






川口隊長~今年もお先に入りま~す!





2013.8.30 (15)






寒い~寒すぎです~




2013.8.30 (16)




2013.8.30 (20)






山下清 画伯 STYLEで来たのが間違いであった。(爆)




でも、あっちは地獄なんだよな。






2013.8.30 (21)







判定やいかに?

色わかんないや。



2013.8.30 (36)


2013.8.30 (37)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCえびっち、おはようございます~

何気に身近にあるかもしれませんよ~

でも、季節や雨の後などで水も多少変化するのは変わらないですよ。
塩素がないのはメリットですけどね。

メインは気晴らしドライブと酒割りのため~(爆)

ビー以外は初めてなので自分も楽しみです~

No title

おはようございます♪

天然の水汲めるとこあっていいですねぇ~(^^)

我が家の近場はなにもないので(;´_ゝ`)

モリモリママさん楽しみですね♪

幻影蝦っち、おはようございます~

チュパカブラ ブリーダー (爆)
身震いするような果敢な趣味ですな。
一説に夜とブ●◯ル人が入っているとかいないとか。(爆)

湧水はいいですよ。酒割るにゃ~(爆)
お米炊いても、汁モノ作っても、ポットで沸かしても、安いお茶やコーヒーをこれで入れると劇的に変わります。旨いです。ってまた真面目に返事しちゃった~(爆)

『鼻から金麦~』!(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

隊長!チュパカブラを捕獲したいで有ります!!(`・ω・´)ゝ
捕まえて~、ブリードして~、選別して~、一家に一匹チュパカブラ~~~!!…大儲け??(爆)

湧水ですか~^^
富士山の湧水…何だか神秘的~~~(≧∇≦)
飲んでも美味そう~~~!!

F0も卵モリモリですね~~~~ヽ(´▽`)/
孵化間近になって青い卵が有ると期待出来ますよ~~~(^-^) ♪

Specっち、ありがとうございました。

はい。伝説の漢(爆)と もしもし させていただきました~。かなりお疲れのようでしたが、ただの酔っぱらいというほうが正解かもしれません。(爆)
まぁ、お互い様でしたけど(爆)

あ~、フザけ過ぎて肝心の『謎シリーズ』の真意を聞くの忘れてました~!(爆)

でもきっと真面目に返ってくる訳がない!(爆)

楽しいお方でした。

BloodLineっち、ありがとうございました。

お陰でルンルン気分で爆走してきました~(爆)

富士の水はペーハーが高く、ふつうに8ありま~す。エアレすると9超えるので、海水魚しか飼えません。(爆)
リン酸塩が多く入り込んでいるみたいですって、、真面目に返事しちゃった~(爆)

『鼻から金麦~』!(爆)

トーヤっち、まいど。

気合いで20分で着ける(爆)一番近くの汲み場ですが、ここから上は富士山の山小屋くらいしか民家がないんじゃないかな?
バナジウム豊富な水で健康療法のために遠方の方も汲みに来てますね~
自分はもっぱら酒割り時々えび~(爆)
くぅ~、効く~っ!(爆)

越えびっち、お疲れさま。
ストレスはよくないですよ~どこかで自分を逃さなきゃね~

すべてを棄てて仙人になりたければ伝説の縦穴式住居紹介しますからね~。とりあえず3/3でいいっす。(爆)

誰よりもその台詞が似合ってると思ふのは自分だけでしょうか?
越えびっち?(爆)

No title

こんばんわ~(^^

富士山麓の湧水良いですね!!
暑い夏でもひんやりと涼しそ~(^^

帝王とは連絡取れましたか~
『謎~!!』が届くかも(^^;

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
神秘的でいい所ですね~
楽しみですねっ(*≧∀≦*)

こんばんは♪

隊長!!
探検ご苦労様です!

水汲みも大変なんですね(^^)
でも、水が豊富そうですから他にも水汲み場が一杯有るんですか?

F0順調そうですね(*^^*)
何が出るかな~\(^o^)/
楽しみですね♪

No title

こんばんはです

オッ!!楽しみなお届け物が...
どんな感じになりますかね~♪♪

このシリーズも好きですよ(爆)
川口隊長のDVDレンタル屋さんに
ないんだよな~

ぼ、ぼ、僕は
が、が、雁之助さんの
む、む、娘よも
す、す、好きなんだな~(爆)

ってか、SONっち、

どの位のsizeまで粘れます?(爆)

~120までなら友達のよしみで着払いで入ってきてもオーケーですよ~(爆)

今日行ってきた場所は半ばサンクチュアリなんで、誰も来ませんし~
北の大地と同じ飼育環境なので、直ぐに適応できると思いますよ。住人は伝説のチュパカブラがいるとかいないとか。(爆)
ちょっと生活に困って路頭に迷ったら、富士の樹海か国防軍に志願する選択肢もある好条件な物件でございますよ。(爆)

夜逃屋ティポドンより。(爆)

No title

こんばんは~^^


ん??なにやら・・・

川口探検隊!懐かしい~~~^^


あ!気をつけろ!!

あの岩陰に潜んでいるのは・・・・


げ・・・!原住民!?

お!?そ・・・そこには!!

吸血大蝙蝠が!!!


なんて感じの場所ですね^^

行きたいな~~~

てか、お店から出たいです^^;

パピヨっち、お疲れさま

ストレスからきてるんじゃないの?
お大事に。
今日は近場まわりだけにして早く寝なさいよ~!

よく歌舞伎町、新大久保の駅前に遊びに行きましたが、閉店間際に行ってアラチャン入っている台を確認して翌朝に行くと一日遊べました。(爆)
我が人生、コンチで打ち止めになりましたが、(爆)
おやじ心をくすぐる楽しい台がたくさんありますよね~

たまのドラム(太鼓?)のフルネームは普通言えないよ(爆)

No title

アラチャンでおいしい思いをしたことがなかったな~

STONE ROADいい感じ~ ありです。

山下 清 画伯 STYLEだと寒いですか?
次はたまの 石川浩司 STYLEでお願いします。

青黒い卵が見えないな~

今日は体調悪すぎ~早く帰って飲まなきゃ(爆)
かずさんのコメント見てたら、麗さんが家族の寝静まったのを
確認し、のぼりを持たせ、このポーズかいやいやこのポーズかと
やっているのを想像しちゃいました。
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )