ありがとうございました。




BL 『 ヤシマ作戦 』 楽しかったですね。



当たった方、おめでとうございます


当たらなかった方、残念でした



でも、結果までのワクワク感は全員が共有できたかと思います。



協賛者様、お疲れ様でした。まだまだこれから発送業務などありますが

頑張ってください。



自分はホントに恐れながら(爆)前回も協賛させていただきましたが



多くの方に 『 かず印 』を知っていただく場にさせていただき、

それ以上に協賛者様方とお近づきさせていただく場ともなりました。

勿論、当選者様とも接点が持てましたし

色んな人との繋がりが持てた場でした。



主催者様のご好意によりまして

今回も協賛させていただけることとなったばかりか

共犯(?)にもさせていただきまして

ホントに心口惜しい

苦しい?悔しい?



あ”~、こんな言葉普段使わねぇ~から~(爆)



BLっち、ありがとうございました!

今回は越えびっちも参加させていただき、ありがとうございました!

最初はBLっちと越えびっちの2人だけのお友達でしたが、

今はこんなに沢山の方とお友達になれました!

あんたらと一緒で相変わらずえびからは繋がらず(爆)にいるのは

自分的には好きです。


4年も同じえびを手掛けてきたのは自分のお宝ですが


この繋がりも自分にとっては同じくらいお宝です。


これからもよろしくです。





オクも無事に終了しまして

ありがとうございました。


2013.8.26 (1)


2013.8.26 (0)



もう、発送しちゃいました。


迅速なお手続きをしていただいて、

発送日も最速でお届けすることができました。


『 ヤシマ作戦 』お疲れ様でした!

????


・・・伺うと、聞いたお名前です。


最初からこちらで狙っていてくれたとのこと。


ありがとうございました!

これを機会によろしくおねがいします。




でも、今回のお祭りで

自分的には一番楽しかったのはこれ~


2013.8.19 (0)



あははははっ



この絵面がいいじゃないですか~(爆)


BLOODLINEさんですよ~!(爆)


あははははっ。



BloodLineっち、、

これからも変わらないと思いますが(爆)

よろしくお願いします!



BLっち、DOです~?


2013.8.26 (2)


2013.8.26 (3)



2匹目~!


これから楽しみですよ!







ご訪問いただいた方っち、コメントいただいた方っち



ありがとうございました!


これからもよろしくです!







2013.8.26 (4)





かず印(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻影蝦 参上!!

あっ!暴走族だった事は、忘れて下さい!

夜露死苦!お願いします!!(爆)

幻影蝦っち、おかえりなさい

やはり神の声に左右され過ぎでしたかね?(爆)

でも楽しかったですよ~

あのワクワク感とプレッシャーはやった人にしかわかりません。(爆)
お二方に挟まれてるんですよ~(爆)
次は幻影蝦っちも嫌でも引き込みます!(爆)
HOBBY JAPAN、アニメージュも唸らせるようなカテゴリー破壊と主催者炎上を企てましょう!(爆)

おっと、暴走族も履歴にインプットされましたよ~(爆)

SONっち、いらっしゃい

確かに自分も神の声が聞こえました!(爆)

神より一円ほど遠かったですが、神の相場だと思いました。

BLっち、30、000円
Specっち、40、000円
かず印っち、10、000ペソ
でしたっけ?(爆)

時の運ですね~

でも、この時期って
立ち上げ準備期間中ですよね~(爆)

でも、楽しかったです~

No title

こんばんは~(^ω^)

ご心配をお掛けしてスイマセンでした<(_ _)> 

手術後の苦痛に歪んだ彼の顔を見たら、思わず弱気になってしまいまして…(^^ゞ

もういつも通りなのでご心配なく~~~(≧∇≦)

ありがとうございました<(_ _)> 

あっ!ヤシマ作戦私も 「THE 惨敗!! ver.2.0 」でした!(爆) ♪

No title

こんにちは~^^

お疲れ様でした^^


あ、、、、自分、とても残念な結果に。。。。^^;

あのお告げはなんだったんだ~~~??(爆)

No title

鯨っち、おはようございます~

発送、ご苦労様です。
でも、だいぶ涼しくなってきましたのでいいタイミングで発送できそうですね。

蝦夷さんって響きもいいですね~

No title

こんばんは~

ヤシマ作戦楽しかったですね~
色々大変だったと思いますが
大成功したら吹っ飛びますよね~
私も明日発送して
任務完了です
お疲れ様でした~

No title

電報 受け取りました。
思わず、昔のかずさんのブログを見てしまいました。
不変?不偏? 素晴らしい

このコメを偶然にも見てしまったそこのあなた
お時間が有るのならばこのブログの2010年から見て下さい。
そこには、古から変わらぬ世界が広がっております。
これぞ、まさに (爆)かずワールド

以上、いつもより酔っぱらっているアホの戯言でした。



No title

パピヨっち、こんばんは~(爆)

ほんとにそうですね。
自分も実感いたしました。(爆)

そんな繋がりのお友達よりさらなる電報が~(爆)


http://metallikaz01.blog114.fc2.com/blog-entry-64.html


2010年8月だって~

変わんないっしょ~ここ~(爆)


やんわりリラックスしておくんなまし。


一家の大黒柱なんですからね!

表は威厳あり。

裏はこっそりさりげなく逃げ道を~

おつかれさま




No title

電報 受け取りました。
おやじ焼ってどんなだろう?
そこか~

おかげで朝からのストレスが和らいだ気がします。

私の田舎には金太豆蔵という人形劇がありました。

No title

パピヨっち、おはようございます~

ほんとにそうですね。
自分も実感いたしました。

そんな繋がりのお友達より電報が~

http://metallikaz01.blog114.fc2.com/blog-entry-56.html

No title

越えびっち、朝から自分の人生を
そんなくだらないことに浪費してからに・・・(爆)


これですよ~


http://metallikaz01.blog114.fc2.com/blog-entry-56.html


あははは。

自分も同じだった~(爆)

No title

おはようございます。

プレ企画まじでかずさんの狙ってたんですけど残念でした。
オクって分からないな~

SHOPのイベントやプレ企画など普段は接点が無い方と交流しやすい
チャンスですので、楽しいです。
私はプレ企画からたくさんの方と繋がりが出来て嬉しく思っています。

いつも真面目にコメントを(爆)

No title

おはようございます

とある有名な曲のタイトルと
かずさんの名前でGooブログに辿りつきました
朝から腹が痛いっす(爆)

当たらなかったですがワクワク楽しかったっす♪
人と人の繋がりは素敵ですね~
共通の趣味以外でもおっさんたちが語り合える
此処はイイっす♪
どんな個体が出て来ますかね??
楽しみが広がりますね
たまには真面目にコメントを(爆)

No title

麗っち、おはようございます~

お疲れさま

えっ!?何がお疲れさまかって?


肝臓さや~(爆)


越えびっちと共に1位指名

流石っす。(爆)


えびの世界も
人間の世界も
ここ(爆)の世界も

嫌よ嫌よも好きなうちと言います通り
浮世でございます。

只今、越前屋娘とめでたく
馴れ初めいたしまして
ただこれは倫理的にFCさんから申告がありそうなんで(爆)
ただいまモザイク修正中です~(爆)

このF0固体を使って新しい個体が誕生しそうなんで(爆)
楽しみにしてください!

殿の影武者もメンデルの法則により
確実に表現として現れますので
その時は麗っちにもお譲りいたしますので
楽しみにしていてくださいね~(爆)











No title

DCえびっち、おはようございます。

自分はオクやって祭り参加して楽しんだだけですよ~

えっ!? DCえびっちももうその輪の中にいるんじゃないの?
コメントの数でもなく
ぽち~でもなく

楽しいって思ったらそれがそれなんじゃないですかね~
あとはどれだけ自分のえびに愛情を注いだかで
わかってくれる方が必ず現れてくれますよ~

BloodLineっち、おはようございます

お疲れさまです。

何がお疲れさまかって?

スマホで乗りきったこと~(爆)
流石です。(爆)

この時期はみなさんえびはおとなしくされてる方が多いと思いますが、楽しい夏になりましたね!

またひとつおやじに…そして一周年~一位~(あのメロディー)
いい流れになりましたね。

もう、すぐじゃなくていいんで(爆)
新たな風を送り込んでくださいね~

Specっち、おはようございます。

お疲れさまでした~

出逢いは突然ですね。ホントにわかりません。えびで広く繋がれますし、でも、人で繋がるのはもっと嬉しいですよね。pleasure~(爆)

自分も何も知らないまま(爆)ピント暦0年スタートしましたのでいろいろお願いいたします。

No title

おはようございます。

ヤシマ作戦、お疲れさまでした。
百式、欲しかったです~!
真面目に狙ってたんですけどね。
ダメでした。
次回も、期待しています。
抱卵、おめでとうございます。
F0さん、なんですね。
来月が、楽しみです。


No title

こんばんは♪
プレ企画の準備から発送までお疲れ様でした♪

自分もえび友の輪作ってみたいものです(>_<)


モリモリ抱卵楽しみですね(^^)

ポチっと

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
最後の最後まで盛り上がりましたね~(*≧∀≦*)
この度はお力添えご協力本当にありがとうございましたm(__)m
これで共犯?(爆)ですよ~(*≧∀≦*)
かずさんとSpecさんとこれからもずっと共犯ですからね~(*´∇`*)
また今度も共犯お願いしますねっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
もう発送すませたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
流石ですっ
もしかして・・・殿方?(爆

お~!!(゜ロ゜ノ)ノ
抱卵おめでとうございます(*´∇`*)
どんなやからが生まれて来るのか凄く楽しみですね~(*≧∀≦*)
あっ  かずさんのが移っちゃった~テヘペロ(*≧∀≦*)
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

こんばんわ~(^^

前回の【ヤシマ作戦】に今回の【ヤシマ作戦】とほんとお疲れ様でした。

えび飼育を始めてまだ1年も経って無いような自分には・・・
今回かず印さんと出会えた事は自分にとって本当に宝です!Treasureです。(^^
かず印さんの大切なえびちゃんをこちらで飼育出来る事も~(^^

これからも色々とお世話になると思いますが宜しくお願い致しますね!!

おっ!! F0抱卵おめでとう御座います~m(_ _)m
この子達にNadalの大きい子♂持って行っても面白いですよ~!!
必ずピント出て来ます(^^

ポッチ~(^^
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR