BL Presents 『ヤシマ作戦』 最後の晩餐~PCフリーズ(暗示)。



いろいろ真面目なことも

いろいろ不真面目なことも

熱い想ひも

書いていたら


PCフリーズしちゃいました~




Oh,THAT’S LIFE!(爆・・・英検4級~)





自分の心の中だけの思ひ出になりました。





ど、どうかいいコに当たりますように~





2013.8.24 (1)





月曜か金曜の夜に発送できると思いますよ~!


暑いので、焦らずあいみつとりましょうね~


ちょっと未来のえび友さん~!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびっち、

ジェネレーションギャップ全く以ってを感じさせない貴方(爆)

普通に同じ時代を生きたように自然に会話してしまうのが

貴方のMAGIC(爆)


金太の大冒険はこのブログで

かず印オリジナルSONGを作っているんですよね~

徹夜で作ったとか、作らないとか(爆)



自分では完璧な出来栄えだと自負しているんですが


どこにあるかな~














No title

おらやっちまっただよ~
かずさんの絶妙なコメのパスを
普通に返しちまった~(滝汗)
金太、マカオに行くだったので
見過ごした~(爆)
金太、マカオに着くだったんっすね~

ハニーナイツの名曲に並ぶ
金太の大冒険を忘れてしまうとは...
でも金太の大冒険ではおやじは新連載は始められんっす(爆)

この位のコメならFC2から警告は無いかな~??

Specっち、こんばんは
お疲れさまでした。

今、仕事から帰ってきました。朝5時半に家を出たのに~

ホントにあと少しですね。
はい、あとは楽しむだけですよ~

何何?ヲタは自分らの発言ですから勝手に勘違いしないでくださいね~責任持ってくださいね~でも後ろめたくなくていいですよ~

それも~っちですから。(爆)
でも、よけい楽しいですよね~
もっと仲良くなりますよね~
それが~っちなんですよね。
他所では失礼ないようにしてるんですが(爆)、
なんせ、ヴァーチャルな世界です。
もうちっと親近感が欲しくて
ここ(爆)で、遊んでおります。振りますよ。

でもえびで繋がりますよね?(爆)
そこのロジックは好きですね~

あっ、勢いとノリと
考えなしにSpecっちの連動プレ企画も勝手に参加させていただきましたが、すみません。
自分はこれらがあって相手様と繋がりを実感しますし、嬉しいですし、ネタになりますし(爆)、
でも、それ以上の欲求と満足は無いです。
今回も前回もBLっちのとこも同じです。
この温かさがお宝になります。

出来栄えのStyleより素の友達と触れ合いたいです~

生き方の答と気持ちでしょ?


赤旗は越前屋の娘が掲げます!信念の象徴です!(爆)そうゆ~ストーリーをたぶん作ります(爆) いいですね?(爆)
その為に取りにいきますよ~!(爆)


あっ、やべ~、オク、俺の舞台だっ!(時間)


た、楽しみましょうね~




No title

こんばんわ~(^^

あと少しでヤシマ作戦も終了ですね!!
この先は参加者として楽しみましょ~(^^

PCフリーズは殿の・・・(^^;;

幻影蝦さんにはヲタに引き込まれ無い様にって・・・(^^

ポッチ~(^^

トーヤっち、おはようございます

虫の知らせですかね?ずいぶん古いパソですから。

調子いまいちの水槽のえびも大集合しました~

おはようございます!
PC が、へそ曲げてしまいましたか(^_^;)
困りましたね(>_<)
早く直ります様に!
えびちゃん爆殖ですね(^^)

幻影蝦っち、お疲れさま

イベント、仕事に御苦労様でした!
いい一日みたいでしたね。
Specっちと会われたんですか!いったいどんなウワサしてたんだか~(爆)

自分も連絡来ねぇ~な~って。(爆)
すみませんでした。
そのお手紙もMYメモリーになりましたね(爆)

あっ、そのあとはもち、
保守なし指一本強制終了ッス(爆)

BloodLineっち、お疲れさま

昨日も123といふコメント数をスマホからやりとりしていたことを知る者の一人です。(爆)

そして今日も家族ぐるみで集計作業頑張ってください!

もう少しですね。最後までよろしくお願いします~

No title

こんばんは~(^ω^)

いやぁ~!PCメールが届いて無かったって知って、マジ焦りましたよ~~~Σ(゚д゚lll)

でも、もう大丈夫ですね!^^

今日、Specさんとお会いしましたよ~~~
やっぱり良い人でしたね~~~(≧∇≦)
かず印さんの事も、ちょっと聞いちゃいました!( ´艸`)

あっ!PC凍ったのですか?!

私ら世代の家電製品の修理方法はまず!「叩く!!」が基本ですよね!!(爆)
叩きましたか?
直りましたか??(爆)

折角書いた記事が思い出の中に…………………
私は5回書き直しましたよ!!(爆)

またいつか、思い出を公開して下さいね~^^ ♪

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いよいよですね~
楽しみですっ(*≧∀≦*)
最後まで盛り上がってイキましょうねっ(*´∇`*)

パピヨっち、

準つけ忘れてな~い?(爆)

まったく、相手にされないのは麗っちも一緒だけど、酔っ払MAXだからですよ~!(爆)

でも、三択肢を濁している分、少し大人です(爆)

楽しくて酒が進みますね~



うぃ。ひっく。(爆)


越えびっち、法要はお済みですか?(爆)
御苦労様です。(爆)

まったく、こうゆ~輩が多いんでほぼ苦言で締めくくっていたら、フリーズしました。(爆)

新連載の百太郎がそうさせたのかも!(爆)

あ~、あれ?(爆)
月曜休みだから、バッキングしちゃったや、、、殿。(爆)

新連載の告知しときますよ~(爆)
どんな展開が待ち受けてるのか楽しみです!(爆)



No title

英検4級のパピヨです。

英語の授業でUFOの発音が爆笑されUFOってしばらく呼ばれた記憶を
呼び戻されました(爆)

ドラフト大1位指名しましたので壇蜜お願いします。

No title

アレ、アレレ~ッ!!
変だ、これは大変だ~~~
いないよ、何処にもいないよ
ねぇ!!かずさん今日の記事の何処にもいないよ(汗)
おやじが一位指名した
殿が...(爆)

でもイイ子にして待ってま~す(爆)

挨拶忘れた...
こんばんはっす

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR