BL Presents 【ヤシマ作戦】 ヒントでピント。~ CALLED NAME 『 サザビー 』  





こんばんは~






BloodLineっち Presents 【ヤシマ作戦】






オク出品いたしております~!




い、いやぁ、久しぶりで緊張いたしました。


やっぱ、真面目にやるとダメですね。(爆)


メンタル面が弱くて・・。





BloodLineっち        オークション

Spec Shrimp Factoryっち   オークション

かず印っち         オークション




※ 尚、神聖な場所を汚さない為にも自分オクは

ここ(爆)へはナビゲートしておりません。(爆)



8月25日にこのオークションが終了します。


この3人のオークション落札金額の合計を予想するのが

今回の問題です。


応募受付は8月18日~8月24日の24:00時まで。


BloodLineっちのブログに

3人の予想合計金額と

第一 プレゼント 希望

第二 プレゼント 希望

第三 プレゼント 希望

をオープンコメントにてご記入ください。


果敢な選択お待ちしておりますが(爆)、

それはそれ。ここは無礼講です。

本気で気に入ったのを血眼のなって狙ってください。




今現在のプチ情報を漏洩したいと思います~


【ヤシマ作戦】かず印 レッドビーシュリンプ



現在のアクセス数は・・・788っす。


ウォッチリストの数は・・・69っす。


現在の価格は・・・4,100円っす。


入札履歴は・・・14っす。



凄い数で驚いております。
BLOODLINEさん、SPEC SHRIMP FACTORYさんの繋がりの方が多数訪問いただきまして、盛り上げて頂いております。
ありがとうございます。




自分もそろそろ真剣に予想しなくては・・・




殿とジョーはBLっちに自選ダメって言われたし・・・(爆)



でも協賛も凄すぎて・・・



予想もまったくわかりません。


やっぱ、しんがりNO.1のSONっちの神の声を信じるかな・・・








今日は会社水槽の写真でも



って、みんな同じ系統なんですけどね~





CALLED 『 サザビー 』



2013.8.21 (5)




2013.8.21 (15)




2013.8.21 (44)




2013.8.21 (48)




2013.8.21 (75)




2013.8.21 (116)





赤焼け? オレンジスポット?


そんなの知りませ~ん。



でも、綺麗でしょ~


肉眼ではもっと鮮やかなんですよ~



これはありです!






2013.8.21 (12)




10ミリくらいですかね~




2013.8.21 (30)


2013.8.21 (35)




15ミリくらい~





2013.8.21 (40)




10ミリ以下~




期待っちゅーかこんなコが生まれます。





こんなおかん好きです~



2013.8.21 (54)



2013.8.21 (57)



2013.8.21 (58)



2013.8.21 (72)






ちょっと派手ですがこんなんも好きです~


あまり入れませんが。



2013.8.21 (89)



2013.8.21 (94)



2013.8.21 (96)



2013.8.21 (99)






どの水槽のえびも同じが


自分のこだわりです。



あっ、好みのポイントですよ。


子孫のことですよ。


繋がりのことですよ。





赤足、白髭、日の丸STANDARDで。



血が濃いからできることもあるんですね~







それがレッドビーの楽しみでもあります。









おっと、ちょっとそんな気分になっちゃった。(爆)




けふは(爆)少な過ぎ~っ!(爆)











コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメっち、おはようございます~

御意に。

サイキン、麗ッチコワレテル・ ・・(爆)

ソノキャラノママ、副会長ガンバレ!(爆)

シ~モネ~タ~麗ッチ

ドコイッテモコワレスギ~(爆)

ノミスギ~!(爆)

Speっち、こんばんは~

あまりご無理をされずに~

でも、良かったです。真面目なブログをさりげなく肯定してくれたのはSpecっちだけですから~(爆)

自分もオク驚いていますよ。今見たらアクセス1、000越えてました!参加の方も盛り上げてくれてますね。凄く嬉しいです。

えっ!?何?企画あり?
楽しそうですね!
出来ることがあったら言ってくださいね。
もち、BL『ヤシマ』風な絵面が待ち構えておりますが(爆)

あと、すみません。シャドーやピントはエキセントリックな若葉ですので、NPシャドーって?この前こうしな~って言ってくれたことですか?

ナダルピント?シャドー。?
用語もままなりません。すみません。
また教えてください。

後で遊びに行きますね~

No title

こんばんは、

う~ん、う~ん、難し~!
オークションって、難し過ぎる~!
百式~!
第1希望に、入ってる~!
私も、欲し~!
頭から、煙が出そう~!
う~ん、やっぱり、難し~!

No title

こんばんわ~(^^

本当は昨日upしないといけなかったのに・・・(ToT)
『こんばんわ~(^^』 この後直ぐに落ちました(^^;;
慌てて朝upしました~

みんな凄いですよね(^^
自分も初出しで764ー72って普段じゃ考えられないですよね!!
Bloodさんやかず印さんのお陰ですm(_*_)m


今晩の更新でお得意の便乗ぷちプレやろうと思います(^^;
Bloodさんには了解済みなんで(^^

やっぱり飼育者が良いと成長も早いですね~
あっ!!Nadalの大きい子は♂かなと思いますよ~!!
NPシャドー作って下さい
自分もNPシャドーやってみようかと(^^

SONっち、いらっしゃい

フム、フム、
Specっちが40、000円
BLっちが35、000円
かず印が105、000 ペソ
ですな~

殿はどうも
『越えびの水槽』ってとこで連載が始まりそうです。
ブックマークしといてくださいね~

4年も累代してると色も濃くなりますね~でも、まだのびしろありそうですよ。

No title

こんにちは~^^

あれ?ブログの訪問間違えたかな??(笑)

難しくなってきましたね~^^

あ、自分に降臨した神の声・・・(御告げは・・・)



BloodLoneさん 〇万〇〇〇〇円!

Specさん    〇万円!!

かず印さん   〇万〇〇〇〇円!


で、合計8万円^^


ね^^

それにしても、綺麗な個体ばかりだ~~~

必ず「御告げ」でGET!^^

で?殿は??(笑)

越えびっち、やっちまいましたな~(爆)

あれほどダメ~って言ったでしょ~!

まあ、刹那に欲求してると理解しましたよ。(爆)

でも殿なら年間安定して楽しめますね~
新連載期待してますよ。

No title

おはようございます

企画の予想は難しいっすね~
競馬の予想より悩みました(爆)

第一回選択希望選手で
殿を指名してまいりました(爆)
これでおやじもエウーゴ所属に...

会社にもエビがいるのは
楽しそうっすね~♪♪
自分なら見過ぎて仕事が手に着かなく
なりそうです(汗)

自分の拘り...
家はだいぶ時間が掛りそうっす(滝汗)

No title

DCえびっち、おはようございます

ホントにどうなるか神のみぞ知る感じです。

ただでさえ時の運なのに今回は×3ですから~

超難問です

予想しがいがありますね~

No title

BloodLineっち、おはようございます

はい。びっくりですよ。
お二方の繋がりの皆さんが応援してくれているようです。
普段は150-15位ですよ~(爆)

お祭りもオクも楽しみですね。

No title

パピヨっち、おはようございます。

どうもその日観た映画とお酒が自分の人格を形成しているらしいです。(爆)

ちなみに『 恋しくて 』 SOME KIND OF WONDERFUL だっけかな?

メアリー・シュチュワート・マスターソンとリー・トンプソン、エリック・ストルツが出演の映画ですね~
三人の恋物語が泣けるんですよ~
心がビューティフォ~になりま~す

あ、室温管理ですか?
営業中はクーラーが聞いています。
人間無視・えび優先の温度設定となっております(爆)

No title

こんばんは♪

本当どうなるかわからくてドキドキですね(>_<)


どのえびさんもキレイでうらやましい~(^^)

ポチっと

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
凄いアクセス数とウォッチですね~
楽しみですね~
ポチッ

No title

あの~こちらかず印さんのブログでよろしかったでしょうか?

ジョーが・・・

さすがですね~
綺麗なエビちゃん達でいっぱいですね
稚エビビューティフォーです。

会社の水槽って温度管理はどうしてんですか?

幻影蝦っち、こんばんは~

今日もお疲れさま

はい、9本あります~(爆)

ご先祖様は一緒ですので、兄弟や従兄弟、再従兄弟ですよ~

それ以外大分、バックアップは増えましたけど、


愛知にも置きますか?


えびブログ、珍しいですか?

珍しいですね。こんな一時は。

気分が変わらないうちに良かったら。

幻影蝦っちなら嬉しいですよ。




No title

こんばんは~(^ω^)

会社水槽?!

会社にも水槽が有るんですね~~~^^

しかも、みんなメチャ綺麗じゃないですかぁ~~~!!(≧∇≦)

流石ですね~~~!!


後は、樹海の風穴に秘密水槽基地が有るとか?!無いとか?!(笑)


(;゚Д゚)! グハッ!

エビブログになってる~~~!!(爆)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR