BL Presents 【ヤシマ作戦】 オク出品いたしました~! ~あと、幻影蝦っちへ。






BloodLineっち Presents 【ヤシマ作戦】






オク出品いたしました~!




い、いやぁ、久しぶりで緊張いたしました。


やっぱ、真面目にやるとダメですね。(爆)


メンタル面が弱くて・・。





BloodLineっち        オークション


Spec Shrimp Factoryっち   オークション


かず印っち         オークション




※ 尚、神聖な場所を汚さない為にも自分オクは

ここ(爆)へはナビゲートしておりません。(爆)



8月25日にこのオークションが終了します。


この3人のオークション落札金額の合計を予想するのが

今回の問題です。


応募受付は8月18日~8月24日の24:00時まで。


BloodLineっちのブログに

3人の予想合計金額と

第一 プレゼント 希望

第二 プレゼント 希望

第三 プレゼント 希望

をオープンコメントにてご記入ください。


果敢な選択お待ちしておりますが(爆)、

それはそれ。ここは無礼講です。

本気で気に入ったのを血眼になって狙ってください。




あとは


頼れるお二方がご案内していただいているので、




自分は安心してわが道を歩みます。(爆)





ほんとに気分と行き当たりばったりなんで・・・


すみません。(爆)






そうだ、この前のプレ企画からご縁のある





幻影蝦っち




その屋号の由来を


アニオタぶりを満々に披露していただきましたが







はい、その心の叫び



届いておりますよ~ (爆)






ほれ~っ!







2013.8.18 (42)






昨日見ていました~

ビデオですが、(爆)




でも、よくぞ見つかりました~!(爆)



もう20年?25年?以上も前のビデオです。




あっ、主題歌は長山洋子っちなんですよ~


2013.5.30 (184)







ミラージュの由来はここからだったんですね~



2013.8.18 (4)



2013.8.18 (8)



2013.8.18 (10)



2013.8.18 (11)





ミラージュ・ナイトですね~

かっこいいですよね~



でも、よくぞカミングアウトした!

誰も知らないだろうからって~(爆)


って、2人しか知らないと思いますが、、、、(爆)





うちのえびっちも

ここから勝手に自分だけ呼んでいる固体もいますよ




2013.8.2 (14)





KNIGHT OF GOLD




2013.8.18 (27)



2013.8.18 (40)



2013.8.18 (30)



2013.8.18 (36)






これもかっこいい~っ!







いやぁ、懐かしいもの見ました。







持ってなければ言ってくださいね~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鯨っち、おはようございます~

何?鯨っちもアニヲタなの~(爆)
はい、どんどんカミングアウトしてくださいね~(爆)

ホントは出すコは隔離したいんですけどね。このコですって。でもこの時期ですから~

でも、ひさびさにだしたのでワクワクしながら見ていますよ。

No title

こんばんは~

σ(・∀・●)も結構なアニオタですが
知りませんでした!!
なんか悔しいです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オークション凄い子ばかりですね~

プレミアム登録してないので
落札は出来ませんが・・・
残念です~

その前に今貧乏だった!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

パピヨっち、

2チャンかっ!?(爆)

幻影蝦っちは次の振り待ってるだろうし、アニネタの回答を準備してるだろうし(爆)
でもホントに知ってたら、教えてくださいね~

越えびっち、ダメ~!

面白い回答を必死に考えてちゃ~(爆)

しばらく睡眠不足が続きそうな予感(爆)

これはホントにビデオ見直さなきゃならないかな~、あれは見るのに勇気と段取りが必要なんですよ~(爆)

少年の頃を思い出しますな~、ひとりで夜な夜な11PMをドキドキしながらヘッドホンつけて見てた時を!(爆)

当事はモノラルでしたが、微妙にジャック引くとステレオになるんですよね~(爆)

ありがとう

協力してくださったチームおっさ~んの皆様ありがとうございました。

勝手にチームにすな~
お前と一緒にすんじゃね~という声は無視しておきます。
恐らく同年代と思い勝手に親近感を抱いておりますので、
後でブログにお邪魔いたします。

チームおっさ~んには「(爆)シール」が配布されるとかしないとか

No title

ハイ!!呼ばれて来て見た物の...
良く解らんっすね~
記憶の紐をたどっても
面白い回答すら思いつかんっす(爆)

COCOってグループに居なかったですか?
でも年代的には微妙だな~



パピヨっちもまだ起きてる?(爆)

やっぱり振り先間違えた!


ダメだ!実は自分も思い出せないでいるんだ(爆)
中山美穂の妹でもねぇし、田中~鈴木~伊藤~?(爆)

寝れん。(爆)

おっさん~、真面目に答えてくれる方は~!

助けて~越えびっち~(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

ん?

右の女の子?

…………………

野生化したアトロポスでは??(爆)

続けざまにコメントみてくだすった
凄げ~ お、おっさ~んっ、って

おっさ~んって失礼だろ!(爆)

そうゆ~態度だといけませんよ~
たとえ、管理者が意地悪だとしても。

管理者が許しません。(爆)


では、神のボケと回答を促しますから、しばし待ちなさい、、、



彼女の名はラキシス~!




・・・.





ダメなら(爆)他に振りますから~(爆)







こら~







No title

このコメを見たおっさ~ん
誰だか分るかたは教えて下さい。

気になって仕事が手につきません(笑)
きっとここに入って来た方たちはマニアのはず(笑)
右の女の子はだれですか?

No title

パピヨっち、いらっしゃい

そう振られるとマジで意地悪したくなっちゃうんですよね~(爆)

ヒント~?昔の記事読み漁ってくださいな~

答えが書いてあるかは記憶にございません(爆)


ここに来たおっさん世代の方がコメント残してくれることを祈りましょう(爆)

No title

BloodLineっち、いらっしゃい

相変わらずスマホですか!?(爆)
陰の努力が凄いっ!
自分なら休みますから~(爆)

でも、揃いましたね。

これからは参加する側ですので、みんながライバルですよ~

No title

DCえびっち、いらっしゃい

疲れ過ぎましたよ~

真面目過ぎて(爆)

なんせ

(爆)つけられない世界ですからね~(爆)


いまや、普通に打っていても語尾に(爆)を打ってしまうんで、

消す作業がなんだかややこしいです(爆)

No title

幻影蝦っち、(爆)多過ぎ~!(爆)

はい、落ちました~(爆)
なんで野郎しか引っかかんないんでしょうね~(爆)

でも昔は今みたいに何でもなかったですからね~

夢次元ハンターファンドラ~
幻夢戦記レダ~
メガゾーン23~
戦えイクサー1~

マニアック過ぎてもう出てこないや・・・

DVD、なにか機会があればお願いしますね~

え~と、何のカテゴリーでしたっけ?(爆)

No title

FSSって知らないいんだよな~(悔)
幻影蝦さんも同年代のようですね
DVD焼き増ししてもらおうかな

松〇典子の右の子は誰でしたっけ?
ずっと気になってる~

No title

おはようございます(^_^)
ご紹介ありがとうございますm(__)m
いよいよですね~(*≧∀≦*)
ワクワクですっ(*≧∀≦*)
盛り上がってイキましょうね~
ナイトオブコールドいいですね~(*´∇`*)

No title

おはようございます♪

出品お疲れ様です(^^)

どうなるか楽しみですね(>_<)

ポチっと

No title

おはようございま~す!!(≧∇≦)

う…………………ううぇ~ん・゜・(ノД`)・゜・
感動で涙が~~~~!!
嬉しいっっす!!

私もしっかりと受け止めましたよ~~~!!(;▽;)

かず印さんが………………かなりのアニヲタなのを~~~!!(爆)

まだ私が高校生の時に、劇場公開されたのを憶えています!!(爆)
長山 洋子さんのデビュー曲ですよね!
今では演歌の大御所となりつつ有りますが、実はポップスでデビューしたのを知って居るレアな存在の一人で有ります!!(爆)

ミラージュナイト!!最強の騎士団!!
いや~~~憧れました~~~~
その憧れが25年近く経った今!!私の屋号に反映されておりまする~~~(*≧∀≦*)

私も昔、ビデオテープで持っていましたよ~~~!!
今は、十数年前に記念発売されたDVDで持っておりますです!(*゚▽゚*)
焼き増し可能ですが、いかがぁ~~~?(爆)



「KNIGHT OF GOLD」!!(爆)

私の屋号といい勝負ですよ!!(爆)

エビブログでFSSを激アツで話をする日が来るとは思いませんでした~(爆)

コレも何かの縁ですね~^^

これからもよろしくお願い奉りまする~~~<(_ _)> (爆) 


あっ!他の皆さん、ごめんなさい(^人^)

二人しか解ん無い世界ですよね~~~ヾ(≧∇≦) ♪

No title

トーヤっち、いらっしゃい



ラムちゃんも大好きなんですが、、、(大爆)



1st世代なんでもちろんガンダムはかかせませんよ

マジンガー、コンバトラー、ガイキング、ジーグ、、、この世代もですが
マクロス、エルガイム、バイファム、ダンバイン、、、くぅ~
ダグラム、ボトムズ、、、もう止まんねぇ~

って、なんのカテゴリーでしたっけ?(爆)


お祭り楽しみですね。自分も参加しますので、みんながライバルです!


もち、百式奪還を狙います!(爆)


これが私の裏ミッションです!(爆)


おはようございます\(^o^)/

ロボット格好良いですね♪
エルガイム見たことないですが、知ってますよ♪

私はガンダムが好きです♪
いくつになってもガンダムは見てしまうと思います(^^)

オク見ましたよ!
綺麗な個体が群れてる!!

結果が楽しみですね♪

越えびっち、いらっしゃい

ぜひ、参加してくださいよ!

はい、ここが汚れなき神聖なる場所ですよ。誰でも踏み入れることができますし。コメントみてください!みんなだんだん崩(壊)れてきたでしょ!?(爆)
氷室や甲本の心は忘れてませんから。

アニメはエルガイムと言えば通じる世代でしょ?
永井護っちの作品で~す

No title

おはようございます

オク拝見してきましたよ
隅から隅まで拝見しましたが
何処にも(爆)がな~~~~~い...(爆)

エッ!!此処は神聖な場所でしょ♪
自分が好きな事を語れる(爆)

おやじもアニメは好きですけど
観た事が無いな~



ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR