もう、、好きにして


(金太の大冒険エボリューション)


金太、まぁ、どうしたの?

うん、怪我。 生えたんだよー!

生えたって何が?

おっとぉー、又に。

お股にー?もう大人の証拠じゃないのよー。

大人?何でわかったの?

親知らずだから、やっぱ黙っていようと。


それは歯でしょう?

隣の四里毛君も同じ時期に生えたよー。

汚いわね!

四里毛君が?

そう、尻毛なんて汚らしいわ。

えー!そんなにー!評価悪いなぁー

でも、四里毛君とはこれからも

ずっと付き合っていきたいと思ってるんだ。


はい、はい。わかったわ。

それより毛が大丈夫なの?


うん、血も出たよ!溢れんばかりに出たー。

んー、身震いするような言葉ね。

チクチク痛いし、皮も剥けたんだよー。

え?それはお父さんにも報告しないと!

たかが怪我で?

たかが毛がでよ!皮も剥けたんでしょ?

でも、金太、まぁー、これでもう大人の仲間入りよ!


歯でー。

派手じゃないわよー。

あんたのお父さんだって毛が凄いのに、

皮なんてひとつも剥けてないのよーーーー!


怪我で剥けない?よくわかんないや。

オカンの言うこと。

でも、文字ると。。。

毛がde無毛無ーい! ぷぷっー


おやじ

おやじらしいやー!




笑うなぁー!


金太、まぁー!こっ酷く叩くわよー!



えーっ? 母ちゃんごめんなさーい!

でも父ちゃんの頭、想像して笑ってただけなんだよー!


くーっ!頭ぁーっ!ひ、ひぃー悔しいー!



安部定ーーーーーーー、



降臨ーーーーーーーー、



おりゃーーーーーーっ!





こうして汚れのない金太は、

マカオへと旅立っていった。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )