オクその前に9。 2くらいから始めるレッドビーオークション







ふぅ。(爆)






もう、前回の講義で送り出しちゃったんで(爆)





今日は送り出す側の心と



サテライト隔離編(やってなかったね)




やっちゃいましょう。







今日は楽しい~切ない~発送準備~







ずっと傍らで見守っていてくれた殿。



勢い余って協賛しちゃいました!(爆)






きっと誰かが選んでくれることを信じて



気持ちよく送り出してやりましょうか。







でも、涙でうまく掬えないや。(爆)





でも、大事に手塩にかけて育てたコが嫁いで行くんだ


もっと素晴らしい幸せが待っているんだよ。







ここは笑顔で送り出す側だ。





うん。(爆)







最後は楽しくもてなしてあげましょう。









『 いや~、いい湯加減じゃのぉ~


余は満足じゃぁ~ 』





2013.8.19 (2)






『 苦しゅうない、もっと近こう寄れ


ど~れ、よいではないか~。


もっと近こうに、苦しゅうない




・・・って、苦しい~っ! 』







2013.8.19 (7)









おっと~、すみません 殿。




この水をえび水槽に戻すのが凄く嫌だったんで(爆)



エアレーションしてませんでした!(爆)





が、しかし驚きました!



えびが赤くなるのと一緒で





堕ちると黄金色に輝くんですね?(爆)









しかし、困ったなぁ~


このままじゃ、殿、ホントに★になりそうだし








あっ、そうだっ!




あれがあったっ!








この前、一緒に頂いたあれっ!






2013.8.19 (1)









使っちゃおうか!(爆)







と、殿~



じゃ、じゃぐじ~でござりまする~








2013.8.19 (8)





2013.8.19 (9)





2013.8.19 (10)







あはははっ。 (爆)






あっ、殿~



うちらの余興に



大切なご好意を弄んでしまいましたが~!




ど、どうしましょう!?








2013.8.19 (4)









2013.8.19 (6)











なるほど~




宣伝で乗り切るんですね~




流石っす~(爆)







では、このまま発送までお待ちください!(爆)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦っち、、

はいっ、堕ちました~(爆)

アニオタぶりを自分のブログで披露された方ですよね?



しかし、誰も知らなかったでしょう?(爆)



それでは夢枕で囁きますね。

先ほどのコメントの殿のマグナム(爆)は


ハイパーメガ粒子ですか?

バスターですか?


答えは明日をお楽しみに。
いい夢を!

宮高海老っち、こんばんは

とりあえず報告しようと、、、
遊んでました(爆)

でも、ボチボチ予想コメントが来ていますが、未だに・・・・・(爆)

殿は気が短い方なので御乱心でもあれば・・・・(爆)

(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

殿とバブラーが一緒に写ってると、殿専用メガ粒子砲みたいで…何か………………カッコ良いっす!!(≧∇≦)アワガ~(爆)


旗持って、サテから顔出してる姿が妙に可愛いんですけど~~~!(笑)
やっぱり殿は、かず印さんの所にいる方が幸せなのか?!
本当に誰かGetしてしまうのか??

気になって夜もろくに寝られ………………(-_-)゜zzz…(爆) ♪

こんばんはー!おーってー(爆笑)かなりースーパー百式ですねー(泣)まじー読んでてー吹きましたー鼻からー◯◯っすよー!百式さんボンベ必要かとーおもいますよー!
爆発ポチり

越えびっち、いらっしゃい

ご、ご相談ですかぁ~(爆)

あのビデオ ムーはヤバかったですよ~(爆)
あれこそ御宝かも!?(爆)
いや、秘宝!?(爆)

先ほどはありがとうございました。
楽しみです

No title

こんにちはです

ガンダムの世界からえびの世界に帰還したと
思ったらこちらのブログもガンダムの世界でした(爆)

百式は競争率が高そうっすね
我が家にきたら水中型にはできないしな~
ここは一つパンチドランカー狙いに切り替えるか...
それとも協賛品に無い気功師のおっちゃんのブロマイドが
欲しいと言うリクエストをしたら応えてくれるかも??(爆)



Specっち、いらっしゃい。

お、恐れ入ります。(爆)

はい、嫁ぐまでは楽しまなくちゃ~
最後の思ひ出づくりですよ~(爆)

あっ、殿がいるからって増えるとは一言も言ってないですよ。(爆)

うちのブログみたいになっちゃうかも~(爆)

No title

こんにちくわ~(^^

百式にそうやって遊んで貰うんですね!!
のぼりにバブラーまでもう感服でございまするm(_*_)m

ますます百式が欲しくなりましたよ~(^^
のぼりを掲げた姿はもう我が家に来るしかないでしょぉ!!

この百式こそ爆殖の神に相応しい(^^;

ポッチ~~(^^

BloodLineっち、いらっしゃい

せっかくの言いつけを守らずにいたら、酸欠状態になりました。(爆)

でも、Specっちのお陰で無事に蘇生させることができました。(爆)

やっぱスーパーバブラーって凄いんですね~(爆)

そこ~っ!(爆)


トーヤっち、いらっしゃい

だから作品じゃ無いって~(爆)

しかもこの気持ちのまま
トーヤっちのところに行く予定だったんだからね~

出戻りだから、次はBLっちに振るさ~(爆)

鍵コメっち、いらっしゃい

御意に。

苦しゅうない、苦しゅうない、もっと近こうよれ~(爆)

俺はこんな人間だ。(爆)

鎌倉えびっち、いらっしゃい

じゃ、じゃぐじ~は大のお気に入りらしいです(爆)

Specってのお陰で(爆)、発表まで快適に過ごせそうです。(爆)

DCえびっち、まいど。

なになに、こちとら発送準備なんで真面目でさ~っ

ホントに誰か貰ってくれるのかな?(爆)

パピヨっち、まいど。

って、ストーリーじゃ無ぇ~し~(爆)

しいて言えば嫁ぎ行く我がコを思ふ親心がテーマでしょうか?
百式片手に遊んでいる自分の後ろを無言で通り過ぎるかみさんは
免疫なのか?
気力も無いのか?(爆)

No title

おはようございます(^_^)
サテに百式が~
大爆笑です~(大爆)
殿って~(爆)
『 苦しゅうない、苦しゅうない・・、苦しい~って~(大爆)
スーパーバブラーまで~
参りました~m(__)m

こんにちは♪
爆笑でしたよ(^^)

流石です!
次回作楽しみです♪

おはよーございます

百式くんなかなか気持ちよさそうに入ってますね~(^^)
自分もサテライトの中に入りたくなりましたよ!
泳げませんが・・・

No title

おはようございます♪

爆笑~

かず印さんやりながら笑ってる気がする~(^^)

ポチっと

No title

ストーリー完璧じゃないですか
違った意味でコメする勇気が・・・ってしちゃったけど(爆)

次回は『殿、ご乱心』編お願いします。
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )