(祝)BL 男の花園 ご指名率No.1記念!



いらっしゃい。



別カテゴリーからわざわざお越しいただいた方は

恐れ入りますが、



こちらからお入りください。(爆)


貴方は18歳以上ですか!?

・・・ Yes
・・・ No




→ BL 男の花園 入り口 ←







・・・ふぅ。(爆)



またやっちゃいましたか。(爆)






あっ、お祭りのことですよ。




でも、常日頃からお世話になっているので


今回も是非とご協力のにぎりはお電話でさせていただきましたが、





どうしようかな~


どんな感じでだそうかな~


いろいろ考えるよな~







ってもう、出てました~っ!(爆)







かず印 レッドビーシュリンプ 10匹





だ、だそうです~(爆)





でも、このままBLっちのブログに


素直に綺麗に陳列されるのは







なんか、面白みに欠けませんか?(爆)



せっかくのお祭りなんですから。






いま、その気持ち と 感謝の気持ち と



いま、揺れ動いております。(爆)






このままでいいのか!? と。 (爆)








っちゅ~ことで ちょっと楽しい


出きる限りのお祭り協賛!



これだ!





『 選べる男気 3択肢 』


① やっぱこれでしょ~



我らが守護神!


もう、言葉はいりません。(爆)



発送の際は、足場に少量のモスをお付けいたしま~すっ!




百式2



百式3





② 30年間温め続けました~!


君もこれでパンチドランカーに!

君も一緒に泪橋を渡ろう~


ポストカードせっと~っ! オフィシャルで~っす!



2013.7.23 (1)


2013.7.23 (0)


2013.7.23 (2)









③ あと


かず印。( レッドビーシュリンプ )


お任せ10匹~


まだ期限とか詳細が決まってませんので

こんなコっちら。 日の丸メインです~

まだ掬ってませ~ん。




2013.3.13 (44)


2013.3.13 (19)







いずれかを必ず最初に心に決めて

ご応募くださ~いっ!






あの綺麗なホームページに載るかな~?(爆)








倫理的にNGでしたら


こちらへ誘(いざな)ってくださ~いっ!(爆)



あははははっ。




とりあえず


こんなタタキで~













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Specっち、いらっしゃい。

いきなりコンプリートじゃないですか~(爆)

そしたら、俺の4年間は、、、(爆)

ジョー狙ってくださいよ~

あれは30年間ですからね!(爆)

俺的にはレアなんですよ~(爆)

No title

こんばんわ~(^^

今回は3点の中から選べるんですね~(^^

百式に足場に少量のモス付を狙わせて頂きます!!

当たった際には我が家の家宝とさせて頂き神棚の隣に
水槽セットして百式レイアウト水槽で祭らせて頂きますね~
きっと爆殖間違いないでしょ~(^^

この先まだまだ長いですが宜しくです~(^^

ポッチ~(^^

No title

宮高海老さん、いらっしゃい。

出てきても、出てこなくてもどちらでも楽しんでください。
そこのストレスは無くやりたいですね~

みなさんおおらかで寛大な方が多くて、嬉しいですよ。

突っ込みがいがありますから。(爆)

そして次からは宮高海老っちって呼ばれます。

こちらこそよろしくです。

おはようございます!初めましてーみやたか海老といますー!いつもーポチ逃げで楽しんでいましたー!
かず印さんのブログでいつも(爆笑)りまくっていましたー私です!
あの百式めっちゃいいですよねー。海老もバキバキですしー(;゜0゜)
羨ましいですー!!ホロリと

麗っち、いらっしゃい

心にまで決めてしまったんですか。

丁寧に梱包差しあげるつもりでしたのに。

選ばれなかったら、、、

あんたバカ~??(爆)

DCえびっち、いらっしゃい

明日の為の其の一。
これはえびを掬う時にも成果が表れますので刑務所の中でも欠かさずにイメージトレーニングしておいてくださいね~(爆)

やはりおっさん世代ですか~(爆)

No title

こんばんは、

心に決めました!
百っと、言いたい所ですが、
MAXコーヒーで、お願いします。
あ!
壺は、ないんですか?

No title

こんばんは♪


えぐりこむよう打つべし!!
以上!!爆


ポチっと

幻影蝦っち、まいど~

動向を伺ってる中、勇気あるコメントありがとうございます。(爆)

果たして、この世界だけなのか?否か?(爆)

知っている方ばかりならいいんですけど。(爆)不味いですかね?(爆)

ファイブネタに食いついてくるとは更にDEEPなマニアですね。 (爆)釣漁師気分です。(爆)

次はエルガイムだよ~(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

薔薇族の集まりってこちらですかぁ~?(爆)

今回も協賛、ご苦労様です^^

今回は選択なんですね~!!

あっ!遂に百式発送?(≧∇≦*)シカモモスツキ~~

でも、このブログ見てる人なら、99%の確率で百式を選ぶのでは??

斯く言う私もその一人ですが!(爆)(。・ ω<)ゞ ♪

No title

パピヨっち、こんばんは。

そうですよね~

ここ(爆)知っている人ならともかく(爆)


でもまだ自分は前夜祭のつもりですので遊んでおります。


でも、このあとは残念ながら真面目にいくかもしれません~

No title

BloodLineっち、こんばんは~

いつもの自分ブログネタに遊んじゃいましたが、

あくまで 『 たたき 』 ですので。

真面目に参加する姿勢はございますので

載せたら最後ですかね~(爆)

あとで連絡します

No title

越えびっち、こんばんは。

ぜひ遊びに来てください。

素直に楽しく参加しましょう。

きっと素敵な繋がりができますよ。

No title

No.1の指名率のため御指名には少々時間がかかるようです。

素直に協賛したら、逆にクレームのコメントが届くことでしょう(爆)

私は④のMAXコーヒー10本セットでお願いします。

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
完敗です~m(__)m
ヤラレました~
そっくりそのまま載せちゃいますよ~(爆)
百式にモス入れてお願いしますねっ(*≧∀≦*)

No title

こんにちはっす

顔はおっさん、でも心は永遠の17歳ですが...
お邪魔しても宜しいでしょうか?(爆)

今日はガンダム0083を見てました
百式にもモスが付いてくるんっすね~
最近、暁のガンプラを買おうか悩みましたが
止めました

こんな綺麗な水槽から掬われるんっすね~
競争率が高そうっすね

さて今からプールに行って来やす
綺麗なおねーちゃんいるかな??
マーシーと同じ容疑にならないよう気を付けます(爆)

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR