Specさんからのサプライズ!Spec Shrimp Factoryプレ企画コラボ~答え合わせっす~。







ドンドンっ! す、すみませ~んっ!





・・・あっ、ピンポン壊れてたんだっけか?(爆)





お届けものっす~




は~い。




え、えっ!?(爆)






何か見た絵ヅラだなぁ。


赤いガムテープは俺の十八番なんだけどな~



2013.8.13 (0)






えっ、ぇえ~~~~っ!(爆)




2013.8.13 (2)





BloodLineっちのプレ企画でお世話になった


あの


Spec Shrimp Factoryさんから~



サプライズなお届けものがぁ~っ!

け、けっして体育座りして待ってないですからね~(爆)





さっそくブログへご訪問~っ!





おっと、うちへの



この前の オクその前にの挑戦状はこのことだったのか~!





鍵コメっち 2~! (爆)






→ 挑戦状 ~ 勝手にピント発送しちゃいました! ←







しかも 『 完璧な 』 お手前で~っ!






ぶぃ~ん、ぶぃ~~~んっ って~


もう耳から離れましぇ~ん! (爆)




保冷強化兼

暑い時期の飲み物の気配り





2013.8.13 (4)






ADAの袋~



2013.8.13 (3)






梱包もどれも完璧で









! ま、参りました~。 (爆)







しかし、ここ(爆)に絡んでくるとは



それだけでも勇気のある行為なのに・・・(爆)




とても遊び心のある方ですね。


お電話でもとても初めて話した方とは

・・・思わなかったです。(爆)


えび友の方ってみんな同じですね~

いきなりタメ口~、フレンドリ~、



楽しい時間でした。



しかもえびの価格を知らない人間に・・・


なんか凄いってのはまわり見てると感じるんですが、、、(爆)




でも凄い綺麗です~! 大きくなるのが楽しみです







では、Specさんのプレ企画の当選の場所に


ここ(爆)をご指定していただいたので


発表させていただきたいと思います。




2013.8.13 (6)



2013.8.13 (7)



2013.8.13 (8)








あっ、ちょっとすいません



ファンシーってどれですか?(爆)







すみませ~んっ! もしもし~ (爆)








・・・おまたせいたしました! (爆)







 黒 ・・・ 7匹


 赤 ・・・ 1匹




 合計 8匹っ!





だそうです (大爆)






でも、他に ふぁんしー & たーこいず を頂き


凄く嬉しいです! 凄い沢山~っ!




Specさん、ありがとうございました!



これからがいろいろ聞くんで、お世話になると思いますが、

よろしくお願いします!






・・・自分ブログに戻りますね。




激速で勝負に完敗した私目にございますが、、



同時に今後、自分のここ(爆)での生き方を考えなければ、、




この先、お散歩中に道端でう○ちをしている時の


犬の目のような目で生きていくには耐えられませんので(爆)




ぜひ、うちのえびを送らせてくだい。







ぜひご評価のほどを ・・・・ ははぁ~っ








勝手に名乗っていた王者さえも


一瞬で葬られてしまったんで(爆)





次の新連載を何か考えなくっちゃ(爆)







ぽじてぃぶ





ぽじてぃぶ~






果たしてこっちは誰に!?



2013.8.13 (9)





ネタ無しっ! (爆)



あいみつ無しっ! (爆)



またノリと勢いっ! (爆)















ちょっと宣伝。




この前、楽しそうだったんで、えびMAPに登録させていただきました!


楽しい企画ですね。よかったらお名前載せてみませんか?



******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 


text32339[1]



『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************





楽しい企画ですね。


ぜひ一緒に生息地域を登録しましょう!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Specっち、おはようございます。

今回は思いがけなく予想外の展開が自分に待ち受けていましたが、(爆)

楽しく、嬉しく、口惜しく(笑)過ごさせて頂きました。

いや~楽しかったです。ありがとうございました!
これに懲りずにSpecっちと同じく悪戯&意地悪MAXで(爆)遊びたいと思います。(爆)


あっ、でも遠くから鳴ってません?

あ、あのメロディーが。(爆)


またすぐに絡みそうですね?(爆)
つぎはお手柔らかに~

No title

こんばんわ~」(^^

Bloodさんにはヤシマ作戦でかず印さんと繋げてくれてほんと感謝です(^^

かず印さんが自宅に居てくれて良かったです(^^
企画にも強制的にコラボらせてしまいありがとう御座いますm(_*_)m

かず印さんに挑戦状なんて物では有りませんが・・・(爆)

あっ!!
かず印さんセレクトありがとう御座いますm(_*_)m
何やら黄金に輝くレッドビーが居ましたが・・・
大切にさせて頂きますね~(^^

ポッチ~(^^

幻影蝦っち、お疲れさま!? (爆)

はい。当の本人が一番サプライズ&嬉しいですが、真面目に金銭感覚はありませんよ。
皆さんが言うから事の重大さに気づきはじめてきましたが、

だってこのクソ暑い中、えび送り合っちゃいましたから~。

ただのイタズラ好きと遊び好きですよ~

でも、楽しいでしょ!?

幻影蝦っちも肩の2~3人降ろして一緒に遊びましょう~

勿論来ると思ってましたよ。
犬のう○ちネタありでしたからね~(爆)


トーヤっち、いらっしゃい

やはり高級なんですかっ!
もう確信しているんですが。。。(爆)
それを調べる気持ちはありません。

自分ではそれより人の繋がりのほうが高級過ぎて、、リッチにお腹いっぱいです。

ウワバミ多いこの世界ですが、そこの感受性だけは大切だと思っています。

私は気分屋さんですが!? (爆)

きっかけは突然でしょ!? (爆)


No title

こんばんは~(^ω^)

いやぁ~~~!
凄いですね~(≧∇≦)
8匹とは驚きました!!

腹の虫が騒がなかったので、私の所には届かないと判断し、午前中は映画を見てました!(爆)
ん?これって虫の知らせ??(。・ ω<)ゞ ♪

こんばんはo(^o^)o

凄いです!!
ビックリですね♪

高級なピントが一杯♪
今後が楽しみですね(^O^)
経過楽しみにしてますね♪

No title

鯨っち、こんばんは~

はい。ありがとうございます。

ホントに嬉しいです。
ビー以外のえびは今年始めたばかりですので
これから楽しみです。

赤は・・
でも、すぐあれかな? ほれ、
作戦やらかしそうですな~

こんどはぜひうちのとご縁がありますように。
今月はもう財布が軽いっす(爆)

No title

こんにちは~

ピントおめでとうございます~
よだれが出るような子達ですよね~
うらやましいです~

赤Bee流石ですね
見とれちゃいました
σ(・∀・●)もそんな子作れるように
がんばりまーす

No title

パピヨっち、こんにちは。

当の本人が一番驚いているんですよ~(爆)


はい。わかりました!
こちらもとっておきの耳より情報があります!

わかってますよ。夏休みの研究に
子供が自分の部屋でずっと見れるように
おたまじゃくしSET!どうぞ~

めだか水槽に卵産みやがって~っ
今じゃマクロスの途中変形みたいな感じですよ~

No title

DCえびっち、こんにちは。

自分が一番びっくりしました!(爆)
楽しい企画がいっぱいありますので
チャレンジしてみてくださいね~

物より人と繋がるのが一番のプレゼントですよ~


No title

麗っち、こんにちは。

少し気温も平年並みになってきたでしょうか?

麗っちのはっちゃけ具合が見れるのは
ここだけの醍醐味なんですよね~
い、イメージがぁ~っ!あははは。

でも、麗っちは涼しくなってからですよ~
大和か沼えびなら気分で送るかもしれませんので
そのままの姿勢でどうかお待ちください!(爆)

No title

越えびっち、こんにちは。

ピンポンDASHに行っても
空振りに終わるのですね?(爆)

やっぱ直接話すと楽しいですね~

僕のゆるキャラ癒し系(爆)
間違いじゃなかった!(爆)

秋まで頑張って乗り越えてくださいね~
テポドン2っ号~ 行くよ~

No title

BloodLineっち、こんにちは。

そうなんですよ~
ビックリしましたっ!ホントにサプライズでした。

Specっちのご好意と
それを繋げてくれたBloodLineっちには
ホントに感謝しております!

あっ、何もでませんけどね。(爆)

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

No title

え~8匹もですか
凄すぎる~

玄関の前で体育座りして舞ってたんですけど(爆)
あっSpecさんに住所教えてなかった。

奥さん
耳よりな情報です。
今、うちの水槽1つあいてるんですよ~(爆)

No title

おはようございます♪

8匹!?
すごいですね(^^)
見事はずれました~

ポチっと

No title

おはようございます。

8匹!
凄過ぎる~!
羨まスィ~!
ハズレてしまった~!
正座して三つ指ついて待ってたのに~!
あ!
えびちゃん、うちに送っても良いですよ~。
今度は、う○こ座りで!(笑

No title

おはようございます

こちらはチョイとご無沙汰っす
昨日は有難うございました
色々大変参考になりました
又、いきなりモシモシしますね~(爆)

ピンポン...我が家も壊れていて
たま~に知らない人がいきなり玄関に(汗)

えびちゃんは体育座りで待つんですね~
おやじは待てないので先走り汁前開で
自らお迎えに行ってます(自爆)

No title

こんばんは~
ってもう朝ですね~(;^_^A
おはようございま~す(^_^)
届きましたか~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなにたくさん~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ(ToT)
残念~ハズレました~(ToT)
体育座りして待ってたんだけどなあ~(爆)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )