(迎賓) 道場破り 。 かかってこいや~っ





まったく~



どいつもこいつも


ちゃんと文章読みなさいよ~っ!






~ 挑戦状(鍵コメ)参照 コメント欄 ~






うちにえびをよこしなさいって意味で


受け入れ100%で



言ったの!



楽しみに自分のブログみてたのに~







が、しか~しっ!



そ、そこの4人~っ


な、直れ~っ!





・・・あっ、こんにちはっ!

いつもお世話になってますっ!(爆)






でも、まったく~









ア、アンポンタンなの~~~っ!?(爆)




 




鍵コメ忘れるやつもいりゃ~



えびじゃなくて 俺心のトキメキ壷 欲しがるやつもいりゃ~



本気で百式欲しがるやつもいりゃ~



送ってみろって~!?








でも、よ~しっ!







こんな(爆)ブログ(爆)に



道場破りしてきた







鍵コメっち 1



鍵コメっち 2







その立派な 心意気 いと、気に入った!





俺の独断と偏見と





すんげ~気分だ。(爆)







百式8.22


2013.7.3 (1)


2012.1.18 4


F-1 2003 フェラーリ1


G4.jpg


2013.8.11 (0)


2013.5.25 (9)









必ずや このどれかを送ってやる~~~~~っ!








当たったら困るってやつも多少あるが(爆)






・・・そうなったらそうなったで考るから。



まずは何となく勢いで。





自分を追い込むのは困るが(爆)






俺もその 心意気 に応えようではないか。






2013.8.11 (1)






どれ、箱は用意したぞい。





流石だろう?(爆)









送るのはまだ決めてないかんな。(爆)






自分に迷いがあるといけないんで(爆)






当日 あみだ で勝負~っ!(爆)







発送当日にやるぞ~っ!(爆)












どうだ~



ワイルドだろ~っ!



















ちょっと宣伝。




この前、楽しそうだったんで、えびMAPに登録させていただきました!


楽しい企画ですね。よかったらお名前載せてみませんか?



******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 


text32339[1]



『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************





楽しい企画ですね。


ぜひ一緒に生息地域を登録しましょう!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、うちも外の発泡スチロールが一番調子いいかも~!(爆)

メインが堪えてくれてよかったですね。

うちも意味不明に☆が出ます。理由がわかりません。イライラします。

悪玉空気混入?加齢臭?息? (爆)

くぅ~っ




幻影蝦っち、まいど

ホントにふざけたブログですよね?ここ(爆)。
コメントも~(爆)
お気を悪くする方もいるかとは思いますが、自分では裏テーマはあるんですよ(爆)

明日が楽しみです。

No title

33℃まで上がった子供部屋水槽は撤去しました。
エビちゃんは移動しました。
しばらく様子を見てみます。

リビングの水槽はエアコンONで通常にもどりました。
もうそろそろハッチアウトが数匹いるけど稚エビどの位のこるかな~

外のエビちゃんは元気ですね~
発砲容器のおかげもあるのかな~

ってな感じです。

No title

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

知らない間に、何か面白い事になってますね~~~

なるほど~~~!
あの方が発送したのは、かず印さんのとこだったんですね~(笑)

百式、F91、中華製マンダム?(爆)、フォーミュラカー、1/1ガンダム、エビちゃん、中華製 おやじ?(爆)
どれが届いても面白そう!!(≧∇≦*)

特に中華製 おやじが頭にリボン巻いて、玄関前に立ってたら~~~!!ヾ(≧∇≦)ウケル~!
あっ!他人事なので~~~!!(爆) ♪

麗っちもだいぶイッちゃってますな~

大量のペットボトルをつくるのにコーラ一気飲みし過ぎて大事なトコ、溶け始めてきてますな~。(爆)

参考文献を真面目にやり過ぎですよ~!
失敗してすぐ02に戻っちゃうんでしょ~(爆)

パピヨっち、いらっしゃい

このところの暑さで、だいぶイッちゃってますな。(爆)

一度デフラグとクリーンナップをすることをオススメします。(爆)

ところで、どうですか?えびの調子は?
堪えてますか?

No title

おはようございます。

私は、デッカいガンダムが良いで~す。(笑
五十歩百歩、目くそ鼻くそ、どっちもどっち・・・Z・Z・Z
あ、頭が・・・。
おやすみなさい。

No title

なになに『五十歩百歩』とは、孟子のお言葉で
えびを50匹死なせた奴が100匹死なせた奴を笑ったが
死なせたことは同じようなものだと ふむふむ(爆)

ということは百式を欲しがるのと壺を欲しがるのもたいした違いがない
ということですね(爆)  なるほど

自分の心に手を合わせて・・・ぐぅ~Zzzz・・・

麗さんとこのコメントgoodです。

BloodLineっち、いらっしゃい

正直にどれを送るかは決めてませんね~(爆)
当日に決めるのは宣言しましたが、BloodLineっちだって自分のクイズ(?)予想無視してクイズ方式をあみだと答えた自分の答えに対して無視したでしょ~!(爆)

、、あ、あれは流れフザケ過ぎかっ(爆)

でも、普通はここ(爆)、絡めるないですよね~(爆)

No title

こんばんわ~
お疲れ様で~すm(__)m
えっ?
道場破りが2人ですか~
何か送っちゃうんですね~
いいな~(T_T)

パピヨっち、いらっしゃい

『五十歩百歩』といふ言葉を辞書で調べてみてください。
そして自分の心に手を合わせてみてください。
どの口がそれを言うのか!?(爆)

トーヤっち、いらっしゃい

我がめだかコロニーの警備隊長でありま~す!
当たり前のようにおりますので、笑いの壺がわかりません(爆)
今日もトカゲとカエルと対決しておりました。写真も撮ったので、楽しいストーリーができればアップしたいと思います(爆)

No title

ったく道場破りとは許せませんね~
いったいどこのどいつだ(爆)

肝心の爆殖するトキメキ壺がありませんが?
あと(爆)シールも

おはようございます(^O^)

道場破りが二人も!?(笑)
どうなりますかね~\(^o^)/
ワクワクしますね♪

壷入りで蓋を開けると百式登場ですかね~♪
高級な壷になりそうですね(笑)

それにしてもガンダムが水草の上に(^○^)
電車で思わずニヤけてしまいました♪
やられた~って感じです♪

今日も朝から楽しく出来そうです♪
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR