(祝) 楽熱 掲載!ウインドミル87(静岡)




すっかり忘れていた


行きつけの魚屋さんの取材。







ふと思ひ出して本屋さんへ・・・



今月の楽しい熱帯魚さんにに載っていました。








さてさて



どんな内容になっているか楽しみです。




2013.8.9 (0)










おお、凄いっ!




豪華2ページも使っているじゃないですか~!





2013.8.9 (7)




2013.8.9 (3)









ちなみに店長さん。




2013.8.9 (2)







凄い無口ですが、


接客0ベースですが、(爆)



なんか、こちらから聞いてみましょう。



スローペースですが



いったん火がつくと



喋りだすと





もう止まりません (爆)





帰るタイミングも見出せません (爆)





2013.8.9 (6)




ホームページの中にある



やんなさいと言っているにもかかわらず


一度も書かれていない


店長ブログは




待っていた年数を足しても


この先、書かないんだろうなって








『 村松さん、 』(爆)








でも、聞いてなかったよ!?






『 村松さん、 』






うちの。





一押ししてくれているじゃないですか!







2013.8.9 (4)






2013.8.9 (5)







す、凄いです~っ!






でも、派手系大好きの


薄バンド黒ブリーダー風な




印象ですね? (爆)







く~~~~っ!


漏ればかり持って行かねぇ~で




バキバキな奴


持って行けばよかったっよ~っ! (爆)







でも、ビックリしました。







こんどお礼に


えび持ってきますね。














ちょっと宣伝。




この前、楽しそうだったんで、えびMAPに登録させていただきました!


楽しい企画ですね。よかったらお名前載せてみませんか?



******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 


text32339[1]



『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************





楽しい企画ですね。


ぜひ一緒に生息地域を登録しましょう!















コメントの投稿

非公開コメント

DCえびさん、はじめまして。

いえいえ。ここは2度目には
DCえびっち って呼ばれますから~(爆)

射程範囲内にお住まいなのですか?

あまり参考にはなりませんが、つかの間のリフレッシュにどうぞおこしやす~

気軽に遊んでくださいな。

初コメです!!

初めまして♪DCえびです!!

以前ネットで調べて、ウィンドミル87いってみたい なぁ~なんておもってました♪

かず印さんのえびさんいるならなおさらいってみたくなりました(^^)
えびめっちゃキレイですね♪
ポチっと

トーヤっち、いらっしゃい

地元に行きつけがあると、何かと助かります。道具もそうですが、アドバイスや情報もらったり。

無事に発射しましたか?

こんにちは♪

行きつけですか~♪
良いですね♪

羨ましいです(^-^)
私もいつか連れて行って欲しいです♪

BloodLineっち、お疲れさま

はい。行きつけのお店です。

えびも4年前に4匹買ったのが最新の履歴ですので、ひで~客ですが(爆) (他でも買ってませんよ)、よくしてもらってます。

世界遺産ツアーのガイドは引き受けますが、強制的にここも連れて行きますが、

帰してくれませんよ!(爆)




鍵コメっち、まいど

御意に。

No title

こんばんわ~
かずさんの行き付けのショップさんですね~
えっ?
無口なのに一旦火が付くと止まらないんですか~
行ってみたいです~
かずさんいつか連れてって下さいね~

パピヨっち、ごめんなさい。

さっそくレポありがとうございます。
気温自体が異常ですので、それに比例しての水温となりますので、そんなだと思いますが、外のほうが断然涼しいですし、下がるのはソッコー性があります。無循環・無ろ過のほうが上下差がありますので、逃げるスペースがあるんですよ。
ただし、生態系があってのものですので、そこのバクテリアや水草の光合成あってですね。あとは毎日少量の水換えで手助けしてやったりすれば結構いけるもんなんですね。
ちなみにうちのチェリーは4年間直射日光の当たる場所で発泡スチロールのなかで累代繁殖し続けていますよ。


No title

麗さんのブログのコメ見て
あっ 間違えてるって プププでした。

確かに外に置いてあるのはモス、マツモ、アマフロいっぱいで
無ろ過なので水は巡回してません。
水温計ってみたら上部31℃下部29℃でした。
それでも29℃あるけど上下で2℃の違いが(驚)

ちなみに気温はかったら36℃でした(爆)

No title

パピヨっち、

えびを飼っているおやじのブログに間違いありませんが!?(爆)

先にごめんなさい。

麗っちの水槽大変みたいなんで、コメかいたんですが、
慌ててパピヨっちの名前間違えて書いちゃった。

昼休みもバタバタしてて・・

No title

エビのブリーダーだった事を思い出させていただきました。
いや~もっとバキバキのごっついやつだといまごろ
問い合わせが殺到していたかも(爆)

しかし肝心の壺が映っていませんね~(爆)

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR