オク その前に8。 2くらいから始めるレッドビーオークション。





発送トレーニングもそろそろ終盤を迎えました。




たぶん今日で一つの区切りがつくような気がします。(爆)


自分の中で。




えびよりなブログに対してのMYストレスは


さんざコメンテーターに発散してきましたが、(爆)





もうそろそろ通常『 ボエ~ 』とジャイアン風にいけるのが


自分はストレスフリーなような気がします。(爆)






えびも飼育者ものんびりですので


刺激や多少なれども御参考にされている方がいるとすれば






のんびりやりましょうか。






でも、しいて言うなら


イジリ過ぎると失敗しますよ。









体調悪くて医者任せは無責任過ぎますが

試行錯誤もネットのマジックに捉われれば




自分を見失いますよ。




お医者さんは患者の免疫POWERを

最大限に発揮させる技術者なだけですから。





基本、この躍動は『 すべての生命と活動 』の神秘ですから。





・・とすれば


飼育とは、その道筋をシンプルに誘うだけです。





『 飼育者 』が。





例えば、インターンで患者さんをいと、頑張って世話した結果









・・・南無ぅ~っ 。 (爆)








・・・その経験と想いと後悔で次に繋がるんれすが。





・・・ういっ (爆)






『 あれがいい 』 『 これがいい 』

 

自分が信じた船長が悪いわけだけでは無いのです。





隣の家のお水も市町村の人間が決めた線引きで

違う水が供給されてることもありますよね?



凄い添加剤一滴でも18Lの体積なら劇的に変化もしますし


あ~したらいい。こ~したらいい。


そんなイジリをいきなり2~3個やれば




火星に住めっ!って送られたことになりますね。




ちなみに同じ機器や生命維持装置を使ったとしても


人間が線引きした電気の線引きでも


その『 最大とるく 』は違ってきますよね!?






50へるつ。 60へるつ。






同じ製品を使ったとしたら


どぅ~なんでしょうね~!?







ましてや今や企業はもっぱら『 中華製 』依存。 (爆)






不具合の話、数、メッチャ聞きますよね?


ありますよね?






ドイツ規格は西はボチボチ。



東は?



当然、右も左もわからないですよね?



ろ過のせいにできず不安の中で





数値を測定する。


・・おっと、亜硝酸が出てきた。


これを改善しなくちゃっ!




すぐリセットしなくちゃ~っ!






・・・迷わないで!





失敗のロジックを


簡単にセオリー通りに


当てはめて自分が納得する前に







いい壷がございます。(爆)



ひっく。 (爆)











ま、まぁ、いいや。 (爆)




そんじゃあ、Bイービー言ったが







本編行ってみっか~






自分の集大成~!



今日、完璧に仕上げましょ~!







いままでも、あらゆるイレギュラーは想定内と


対応できるよう準備しておけと




レクチャーしてきましたが、



いつぞやのパッキング



日々のトレーニングの成果でしょうか?



うまくできましたね。



2013.8.1 (3)






発送サイズも材料も


事前に出品匹数を踏まえて用意します。





梱包に関してはイメージトレーニングを繰り返し


目を瞑っていても



どこの隙間にくちゃくちゃにした新聞紙を


どんかいの量を詰めればいいのか



保冷材(保温材)の位置



えびの位置まで手にとるように



すべて完璧に把握している








そんな今日この頃。







出品前後にはここまでは完璧に準備してあります




完璧っす。 あとは入れるのみです








が、しか~っしっ!




相手先より発送の直前になって突然。。。





『 追加の ご、ご相談が・・・ 』 (爆)












・・・ん、ん~




・・お、お買い上げありがとうございま~~~~っす! (大爆)












はて さて  どうすっか!?








いや~、焦ったなぁ。


もう、準備しちまったし、


め、めんど・・




箱も中古(爆)のこれしか無ぇーしなぁ。




これ以上の大きさだと送料高くつくし・・・


また買ってこなきゃなんねーし・・・



め、めんど・・・









・・・ 『 詰めるべ。(爆) 』




2013.8.1 (5)








保冷材も 『 ぎゅ~っ 』ってやんねぇ~と入んねぇべ




2013.8.1 (6)








プチプチは・・・入んねぇ~や。


ま、いいっか。



最初から無い風でーーーーっ!(爆)









見栄えだけ良くしとけばいいら~






ほ~れ



2013.8.1 (7)






封~印~!





2013.8.1 (8)








・・・・(爆)










・・・・・ふう。(爆)






さ、さて、(爆)



最後はテープでとめてっと。




2013.8.1 (9)





最後 折ってっと

まーきんぐ~



2013.8.1 (10)




2013.8.1 (11)








っしゃあ~~~~~っ!
















見たなぁ~~~っ!





2013.8.2 (22)











・・・こんなんばっかですね。







たぶん、これからも。(爆)







( 未完 )














ちょっと宣伝。




この前、楽しそうだったんで、えびMAPに登録させていただきました!


楽しい企画ですね。よかったらお名前載せてみませんか?



******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 


text32339[1]



『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************





楽しい企画ですね。


ぜひ一緒に生息地域を登録しましょう!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻影蝦っち、いらっしゃい!

通常、2度否定すると思わせぶりなテーマを投げかけている風になるんですが、


大丈夫っ! 立派なウ○チマニアとして生涯インプットされましたから。(爆)


でも、真面目なウ○チ博士によると、やっぱり健康のバロメーターであることは
間違いないですね。自分もたまにチェックしますよ。

あっ、自分のでは無いですし、人のでも無いですよ!(爆)


でも、極太一本モノは凄いでしょ~っ!
何気にブログ村の新着画像も投げかけていたんですが、

ここに情熱と欲求をかきたてたのは

幻影蝦っちだけでした!(爆)



流石です!

No title

こんばんは~(^ω^)

私はあっち系のマニアじゃ無いですよ!(爆)

「排泄物は健康のバロメーター」なんて言いますよね^^

だから思わず見ちゃうんです!(/ω\*)キャ!

もう一度言いますよ~~~

「マニアじゃ無いです!!」(爆)

良いウ○チだから、かず印さんの水槽が絶好調なのが、一目で解ります(^-^)

流石ですね!(*^ω^*) ♪

No title

パピヨっち、お疲れさま


家出したかみさんと子供

帰ってきたみたいで良かったですね。


でも☆かぁ~、く~っ!

誰もいなくても常時つけていたいですよね~

いない時のほうが消費電力少ないんで

そこんとこアピールして乗り切りたいですね~

もしくはドライでも結構イケますよ。ファン&サーモ予備で。



ご相談を。



でもこれでパピヨっちの家庭内勢力図はインプットいたしました!(爆)


No title

トーヤっち、お疲れさま

いよいよ明日本番ですか!

ここはあまり参考になりませんが(爆)
そこに見え隠れする真実をみつけてください。

今日はイメージトレーニングで妄想しまくって
気持ちよく一発本番期待してます!

うちと一緒でお盆休み無いんですよね。
頑張って

No title

前ふりですでにお腹いっぱいです。

私にとっては前ふりのほうが重要な気がします(爆)

あとは待っていれば我が家に届くんですね!

壺が(爆)

昨日家帰ったら3匹☆(爆)

今日は?

おはようございます(^O^)

オクの大変さが見えました^_^;
イレギュラーも有るんですね!
それでも対応出来るのが経験値が高いからこそ出来るんですね♪

自分だったらテンパってしまって、もう一箱に入れてしまいそうです^_^;

私も明日発送しますので、今晩復習して明日の本番を迎えたいと思います!
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR