オク その前に5。 2くらいから始めるレッドビーオークション。




はい、いつぞやの続きで~





2013.7.31 (4)



わ、わごーむ! そのまんま~!


ちょっと太目のがいいですね~

太バンド、ホームセンターで売ってます~




2013.7.31 (5)



保温シート!

ち、ちーぷな薄さが逆に調子いい~

100均がおすすめですよ~




2013.7.31 (6)



ぷちぷち~


オクで買うと安いですが

あり得ない大きさのロールでやって来ます~


夜な夜な ぷちぷち~ってしても

先に心が折れてしまう量です




2013.7.31 (7)



ふくろ~


底がR形状になってるやつですね~

えびは小さいんで角があると挟まって




南無ぅ~




これもオクかな?

行きつけのSHOPでもわけていただけますね

基本、二重パッキングにしときます




2013.7.31 (9)



保冷材ですね~

入れる大きさによって使い分けもありなんで

何種類か持っておくのもあり。

基本、100均


あっ、保冷材は新聞紙に包んでいれますからね~




2013.7.31 (10)




あとはこんなんか。



2013.7.31 (11)


2013.7.31 (12)





運送会社に行くか集荷の時にもくれますね。







でも、なんかお店みたいですね~


楽しいなぁ~



ワクワクしてきましたね~




2013.8.2 (10)



2013.8.2 (11)



2013.8.2 (12)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BloodLineっち、ご苦労様です!
ありがとうございます

でも、どこに遊びに行っても存在感ありますな~。いつ休んでるの?(爆)

死神三人衆より、うしろの百太郎ですな。(爆)
作者はメリージェーンのつのだひろのお兄さんだっけか。弟だっけか。

大減点されたお返しですよ~!(爆)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
発送準備も大変ですよね~
楽しいんですが~
時間に追われますよね~(>_<)
荷物24時間受け付けだといいのですが~
いつ見ても凄くいい赤脚さんですね~(*^_^*)
惚れ惚れします~
自分も頑張りますっ(>_<)
ポチっ

No title

幻影えびっち、いらっしゃい

はい、既に本来の目的を見失って

流れに身を任せております~(爆)


まだまだ続きます!


ありがとうございます。

お気にのコばかり狙ってしまうんで

きっといつも同じコです~


No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!発送準備編ですね!^^

以前、一度だけ冬に発送をした事が有るのですが、無事に届くのかヒヤヒヤものでした(^^ゞ
カイロが小さくて、エビちゃんはもっとヒヤヒヤしたかも~(爆)

私の腕では、夏場の発送は怖くてとても出来ません!(笑)
もっと練習が必要ですね~(^^ゞ

今日も綺麗なエビちゃん達!! (*´ω`*)~♡ ♪

No title

パピヨっち、いらっしゃい

これでも写真は気を使ったんですよ~

アップできない裏の写真もありますが~

あっ、スポニチ記事ですよ!?
勘違いしないでくださいね~!(爆)


毎日暑いですが、頑張ってくださいね。

鯨っち、いらっしゃい

いろんな考えややり方がありますね。
でも、覚えておくと何かと役にたちますね。

ありがとうございます~

No title

スッキリ若々しく!!ですね

やばい罠にはまってしまった。

まだトレーニングが足りないみたいです。

トレーニングしてこよ

わっくす お~ん

わっくす お~っふ

こんにちは~

発送って大変ですよね~

私はオクやった事無いので
未知の世界です(≧∇≦)

いつ見ても
ヨダレが出るエビちゃんですよね~
羨ましいです~
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR