

第1回読者アンケート

俺はおやじなのか? えびなのか?

えびなのか? おやじなのか?

おやじのえびなのか? えびのおやじなのか?

さっきからずっと考えている。

とりとめもなく頭の中を廻りまくっている。



この世界のカテゴリーは「ペット」である。(爆)

紹介文も「レッドビーシュリンプ飼育奮闘日記」って書いてある。(激)

名前はまだ決まっていないが、初代かず印マスコットキャラクターも決まった。

えび中心のはずである。


でも最初からバーナーは「おやじ」とか「ジャンク」とかバーナー入ってるしー

ランク比率もメインのえびでさえ55%とかー、しかも真面目に設定してるしー


いたって確信犯である。


そして中途半端が手前味噌と自負しまくっているのである。


今もなお、天使のささやきと悪魔のささやきが聴こえてくるし

それを具現化するだけなのである。

その答えを探すのは永遠のテーマだが、

現時点、かず印ははたして

えびなのか?

おやじなのか?


ザクッとメスを入れてみたい。


ずっと付き合ってくれている読者のほうが

正しい判断をしてくれるに違いない。


そこでお願いがある。



かず印は。。。。。。。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

なのか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

まずはポチッと天の声を聞かせてちょうだいな






・・・おっと、自分自身にメスを入れたような気がする。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
