オク その前に4。 2くらいから始めるレッドビーオークション。






もう、、、すでに目的を見失っていることは


お気づきかとは思いますが(爆)





それでは落札されることを夢見て


梱包の準備をしときましょうか(爆)






まずは発泡スチロール


2013.7.31 (2)



大きさにより料金が変わりますが


入れる匹数、袋の大きさで考えたほうが失敗が少ないですよ。

保温シートやプチプチ、新聞紙なんかの厚みも増えますし

冬場はカイロを上部に貼るので、そのスペースも必要



安くすませたい側と安心して送りたい側の駆け引きもありますが



ここは譲りません。 ごめんなさい。






次に下準備。


2013.7.31 (0)


2013.7.31 (1)



新聞紙の登場で~す!


何気に保温・断熱効果は高く


ほれ、橋の下のキチュー殿下たちが快適に包まれているじゃないですか



あのイメージです(爆)



きっちりたたむより、アバウトに間に空気の層ができるイメージがいいですね。



あっ、こっちのイメージのほうがいいですね。






ここからが本日のテーマです!





梱包作業に新聞紙




途中で目的を失って




とかくエロい記事を読みながら新聞紙を折ったりすることも

多いんじゃないんでしょうか?(爆)




スポーツ紙を使おうもんなら尚のことです。






だから新聞上面にエロい記事がきてしまうんですよっ!(爆)



気づかず無意識にやっちゃってることだと思いますが(爆)


最後の二度読みが炎上ものなんです!(爆)



気づかなかったでしょ~?(爆)




いいですか! オクでは NG ですからね!






仲間内などでは全面に押し出して楽しんでもいいですが、


奥様の怒りに触れてしまうこともありますので


相手の家庭内勢力図は事前リサーチしといたほうがいいです(爆)




ここは気を使いましょう。



アンダーラインです!






はい、次~



残った新聞紙はハリセン作って遊びましょう~



2013.7.31 (3)




いえいえ

これもクチャクチャにしてクッション材として使います~




ち、ちーぷ ですね~








今日はいつになく



真面目にやっちゃいましたね~




こっちも真面目にやってますよ~




百式2





わっくす お~ん

わっくす お~っふ



ミヤギ サ~ン 


マダデスカ~





2013.8.2 (8)



2013.8.2 (9)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメっち、いらっしゃい。

御意に。

幻影蝦っち、いらっしゃい。

ホントに様々です~

考え無いと見よう見真似になりますが、
たしかに目的を見失ってるようなのもありますね。(爆)

でも、、思うんですけど
えびもそうですけど、何で最後にきて壁に引っ付くのですかね?水と一緒に素直に来てくれればいいのに~


No title

こんばんは~(^ω^)

梱包も人それぞれですよね~
プチプチに何重にも巻かれてると、外すのにイライラ~!外した後はゴミだらけ~!!なんて事がたまに有りました~(笑)

まぁ、無事に届けたい気持ちは解るのでしょうが無いのですが(^^ゞ

パッキングも色々ですね~
中にはペットボトルで送られて来た事も有りました^^
サービス?でラムズが入っているのは良いのですが………………ペットボトルに張り付い出せない~~!!ヽ(`Д´)ノウォ~~~
なんてのも有りましたよ~~~!(笑) ♪




ロリえびっ、、

越えびっち、いらっしゃい!(爆)


今日からまたお仕事が始まりましたね。お疲れさま。

何故か記憶が繋がる方なんですよね~

ジャッキー・チェンは大好きな俳優さんなんですが、ラルフマッチオとモリタさんの世代なんで。あっ、トップガンのアイスマンも出てますね。

因みにジャッキーはスパルタンXでゲーセンで繋がります(爆)
ファミコン以前です。(爆)

たまにうちの会社の向かいの食堂にうなぎを食べに来るみたいです。

一緒に歌いたい~スパルタン~








No title

こんばんはです

おやじも新聞は幼き頃から
スポニチです
スポーツ新聞以外は難しくて...(爆)

ワックスは最初何かな~と思いましたが
ミヤギサンで思い出しました
明日会社の体操の時に鶴の舞でも
やってみようかな
でも誰か気付いてくれるかな??(爆)

No title

パピヨっちはいったい何をやってんの~!?(爆)

いったいどっちのこと言ってんだかわかりませんが(爆)

妄想(シュミレーション)だけは完璧なようですね


TSUTAYAに行って、初代ベストキッドを借りて見てくだい

まずは 心のセットアップ が優先と診断いたします(爆)

No title

BloodLineっち、こんにちは。

十人十色とはこのことですね。
自分でも決まりは無いですもん(爆)

でも、人のはすごく参考になりますよね。
買った数だけ上手くなれますかね?

No title

無意味なことをしているようで
気が付くと体が自然に動いてしまう。

けっしてアレではないですよ~

日々トレーニングがんばります。

No title

おはようございます(^_^)
梱包人によって色んな梱包の仕方がありますよね~
梱包一つでも勉強になりますっm(__)m
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )