オク その前に3。 2くらいから始めるレッドビーオークション。




・・・どんな話を日記に記したんでしたっけか? (爆)





あ、ああ。


まだオクまで気が遠いですな~




でも、だいたい下準備は勉強しましたね?




2013.8.2 (0)


2013.8.2 (1)





最初に勢いで掬ってしまったえびは大丈夫でしょうか!? (爆)



2013.8.2 (2)


2013.8.2 (3)






ホントに掬ってしまったえびはいるのでしょうか!? (爆)




2013.8.2 (4)


2013.8.2 (5)





自分が怖いです。(爆)




LET IT BE ~ ( すべてなすがままに~ )



2013.8.2 (6)


2013.8.2 (7)






じゃぁ、このままの流れで出品しちゃいましょ~!


何~にっ。簡単っす



『 出品 』てなボタンを『 ポチ~ 』すればいいんですよ。




いと、簡単ですな~


こんな風に(爆)酔っ払ってる時なんか





簡単に押しちゃよ~~~~っ! ほれ~~~!(爆)





2013.7.31 (14)






酔っ払って『 かてごりー 』も間違わないでね~




2013.7.31 (15)





あとは適当に『 たいとる 』や『 ほんぶん 』なんかを

ちゃちゃ~って書いちゃえばいいんだよ~




2013.7.31 (16)





も、もう めんどくさいなら


同業者さんの本文をさ~コピペ~~~~っ  ひっく。(爆)







・・・真面目にやりましょう。(爆)











す、すみません。

おはようございます! 朝のかず印です。(爆)





申し訳ございません。 (爆)






夜、事切れてしまったんで(爆)

補足を!(爆)





写真のUPですね~



2013.7.31 (17)




まぁ、やってみてくんなまし。



2013.7.31 (18)




うっほほ~いっ!








お店みたいですな~


た、楽しいですな~


嬉しいですな~




ぷ、ぷれびゅーも見れるんですよ~!




2013.7.31 (20)





でも、こ、このまま




2013.7.31 (21)





ここのボタンを 『 ぽち~ 』しちゃったら、、




どんかい違反申告受けたでしょうね~ (爆)







あ~、ここのポイントで事切れていて良かった~!(爆)






あっ、スキルアップ編で『 即売くん 』ての使うと


あの、枠飾りついてるやつですね~



2013.7.31 (22)




もうちっとオク、可愛くなりますよ~!(どうやったっけ?)









日々の日課。






百式2







( 続く )











コメントの投稿

非公開コメント

No title

麗っち、いらっしゃい。

新手の呼び込みですか!? (爆)

名前を見落としていたら危うく迷惑フォルダに送り込むとこでした!(爆)


あとで遊びに行きますね~

No title

おはようございます。

只今、私のブログのコメントが、承認コメントに、なっていますので、
連絡先(住所・お名前)を、入れて下さいね。
宜しくお願いします。
決して、怪しくは、ないですよ~。(笑
連絡下さ~い。

幻影蝦っち、いらっしゃい。

皆さん、やたらいたずらな期待値ばかり欲求されますが、こちとら胸を撫で下ろしております。(爆)

どうか私目が方向を!間違えていたら、正しい方向を示してください。(爆)

てなけりゃ、ここは(爆)マイペースっす。(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

ヾ(≧∇≦) そのまま「ポチ~」したところ見たかったぁ~~~!(爆)

しかも画像にまで百式がぁ~~~!!(爆)

かず印さん………………おもろ過ぎです!!o(^▽^)o 

日々トレーニング!!

頑張ってますね~(^-^) ♪

No title

何~? パピヨっち、

夜な夜なトレーニングしてるの~!?(爆)

オクの夜明けは近い?

それとも練習にえび送ってくれるんですか?(爆)

受け入れはいつでもOKぇ~ですからね~!

No title

BloodLineっち、いらっしゃい。

危うくYAHOO使えなくなるとこでした。(爆)
勢いってのんは恐ろしいもんです。(爆)

BloodLineっちのは本日終了でしたね~
あとで見に行きますね

おっと、こっちこそお世話になってますから。
ありがとうございます!の気持ちも少し入れました。

でもお猿さんにいいもの覚えさせたのと一緒ですからね?
もう、止まらなくなりましたよ~
楽しいですね。

No title

ぽちしなくて良かったですね

でもぽち した後も見たかった。

私もちょっとトレーニングしてこよ!

No title

おはようございます(^_^)
出品バカウケです~(爆)
笑いすぎて腹筋が~
オクめっちゃ楽しみですね~(*≧∀≦*)
例の物本当にありがとうございましたm(__)m
いつもお世話になってばかりで
すみませんm(__)m

No title

トーヤっち、いらっしゃい。

99%は信じないでください。(爆)

それよか今見たんですが
大量に発泡スチロール購入しましたね~!

余ったら、オクも楽しいかもです

その前にえび発送の練習はいかがですか?
こちらの住所を送っておきますね~(爆)

こちらからは 使用済み 百式 が送られます~(爆)

No title

越えびっち、いらっしゃい。

誰も止める者がいないといふことは
恐ろしいことなんですね?(爆)
あっ、ここ。(爆)

越えびっちのとこも大好きですよ。
あの雰囲気は和みます
楽しみにしてますからね。ちゃちゃは自粛します(爆)


イカ天出身バンド 人間椅子のベースのほうの お父さん(爆)
がメインでしたね~

三枚目の自称:気孔師の林さんと
イカす おっさんは
25年も前の映像ですので、今はも・・・(爆)

何にせよ『 ぽち~ 』しなくて良かったです(爆)

こんにちは♪
またまた勉強になります!

即売は使った事がないです。
どんな感じか気になりますね~\(^o^)/

日課お疲れ様です(^-^)/

No title

こんにちはです

やっぱりかず印さんのブログは面白いっす♪
自分の好きな事を自由に書くのがイイんでしょうね~

まだ掬ったえびちゃんの画像は出てこないんっすね
...所でだめ~のおじさんも出品の予定有るんですか?(爆)

それとお願いが有ります
スクール系が大好きですが、これでも家族持ちの身
本当に好きなのはブ○マと言う事だけは
御内密に(自爆)

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR