オク その前に 2。 2くらいから始めるレッドビーオークション。




いやいや、勢いでえび掬っちまったが


本文説明考えてなかったや。(爆)




でも、ここは全くの自由なんで


自分の想いの丈を述べるのもよし

自分ルールをつくるのもよし

約束を述べるのもよし

注意点・希望を述べるのもよし



自分を押し殺してできるだけ丁寧な言葉で説明しましょう (爆)







運送会社を決めたら (やまとさんで話をしますね。)


自宅から発送可能なエリアと日数は調べておいたほうがいいですよ。


交通状況の乱れや天候、発送ミス、イレギュラーは想定しましょう。


拠点・中継地点・到着地点の保管状況は様々です。決まりは無いと思います。


極寒や極暑地域の営業所のほうが空調管理していたり

逆に静岡みたいに『 温かい~ 』的なイメージの場所ほど

常温管理され、管理状況により

『 死着 』となる事例があるようです。


航空便もそうです。

速いイメージと経験で指定する方もいますが、発・着・地域によりけりです

例えば、静岡~九州南へならここで一泊、そして東京へ向かい一泊します

そこからですので陸送よりかかる場合がありますから注意が必要なんです。




ですから、どれも同じで見ないでくださいね!




だいたい当日受付は19時くらいですよね?

翌午前中受け取りでも17~18時間は最短時間です。


あとは梱包してからの時間も計上されます。



そこは押さえておいたほうが安心だと思います。



帰宅してから受け取る方


不在の方


居留守の方 (爆)



想定外にイレギュラーなお客様も多いと聞きます






まぁ、今日はちゃちゃっとお開きになりそうですが



これからちょっと大事な予定があるもんですから。





これ ↓ ↓ ↓








・・・っしゃ~~~~~っ!









百式3








・・・・ (爆)






日々の と、トレーニングでして。 (爆)







( 続く )

















コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、まいど~

だいぶ腱鞘炎は和らいできました。(爆)

ペン蛸やらぬ網蛸は己の勲章だと自負しております。(爆)

トレーニング中はもち、ロッキーのテーマが流れております。(爆)

でも最近、もしかしたら間違った人生の使い方をしているんじゃないか?と
時々、疑問を抱いていることに気づく自分がいます。(爆)

どうか
間違ってたら導いてくださいね。(爆)

幻影蝦っち、まいど~

時期が時期だから翌午前中だよって希望しているのですが、そういう時に限って
最南や最北だったりするんですよね~
送る側も我がコですからリスクは減らしたいですもんね。

でも遠くからうちのえびを選んでくれて嬉しいって気持ちもあります。

あなたも1週間でマスター PRO Use
パッキング・プラクティスKit(水中戦)
ご希望でしたら (爆)
送りますよ~ (爆)

No title

こんばんは、

トレーニング、お疲れさまです。
送り先によって、注意いなければイケない点が、あるんですね。
ビックリしました。
単純に、送れば良いっていう問題では、ないんですね。
凄~い!
勉強になりました。
ありがとうございます。
続きが楽しみです。

ポチッ!

No title

こんばんは~(^ω^)


なるほどね~^^

発送時の参考になります!
流石ですねっ!(≧∇≦)

あっ!私はオークションに出せるエビちゃんが居ないので、プレゼント発送の時に参考にさせて頂きますね^^

今日も百式は水中戦ですか?(爆) ♪

パピヨっち、まいど~

まだ昔の傷が痛みますが(爆)

トレーニングは抜かりありません。

すぐにでも町田に送れるステージだと自分では思っていますが、いかがでしょう?(爆)


えびの調子はどうですか?うちはいいとこと悪いとことはっきり出てますよ。

長く飼ってますがいまだに理解できないことが多いです。特に夏場はバランスを崩しやすいんですよ。


No title

日々のトレーニング御苦労さまです。

百式トレーニングの成果は如何ほど(?_?)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR