スポンサーサイト


オクその前に。2くらいから始めるレッドビーオークション。




気持ちが冷めやらぬよう(爆)


ほぼ100%記憶から忘れさられているので


なんとなく思ひ出しつつ


2くらいからやっていこうと思います。


ここで。






・・・何がって!?


・・・オクっ! (爆)







まずは何からって出すもんを決めなきゃ。




沢山増えたからでもよし~っ



2012.11.5 1




少なくても小遣い欲しさでもOKぇ~っ



まずはやってみよう。



2012.2.8 1





出すのはもちろん自分チョイスさ。



漏れでもいいし

一発入魂でもいい。


数もそう、パターンもそう、系統もそう



目標と思いを決めて決断しよう。



2011.5.29 1




次は写真か。

100枚でも200枚でも納得もしくは妥協

はたまた 諦めつくまで (爆)


ご自由に~



2012.5.1 5




ヤフオクの出品画像は3枚まで掲載できますが

UPできる容量が少なく

圧縮しなければUPできませんので



あしからず。



ブログで圧縮して載せんのと一緒ですね~



2012.6.8 4




でも、フォトアップというものを利用すれば

ヤフオク画像以外に

そのまま載せられます



2013.7.31 (23)




個人出品程度の回数であれば無料で利用できるので

おすすめですよ。


見栄えがグッと上がりますよ~





何となく写真が撮れたら縮小してみよう・・・か。




2013.7.31 (26)



2013.7.31 (24)




ソフトやなんだのはどれでもいいでっさ~



2013.7.31 (25)




やんなきゃ憶えない~



2013.7.31 (27)




やらなきゃ忘れる~ (爆)



2013.7.31 (28)





っしゃあーーーーーっ!






ここまでの作業が


一番力が入るところですし


想いが入るところですね。




本文なんかは良さげなの見てコピペすりゃいいし (爆)





でも、書いた事は責任もってくだいな。


出来ないことは約束しなさんな。






真面目に買う気満々なお客様は


すべての項目を隅々まで見ますから~






おっしゃーーーーっ!


あとは発送まで今日から毎日



パッキングトレーニング~っ!





百式2







お前ぇ~ら、笑うなよ~っ!



こっちは真面目なんだぞ~っ! (爆)






あははははっ。







本文は次までに宿題で~





( 続く )
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、まいど。

麗っちと一緒ですよ。自分が覚えたものをやってるだけで、正しいのかもわかりませんが。

でも、覚えると幅が広がりますよ~

No title

こんばんは、

オークションって、大変なんですね。
勉強になりました。
悲しいですが、私には、無理そうです。
グログに、載せる写真って、圧縮しているんですね。
皆さん、やっているんですかね。
初めて知りました。
私は、やった事が、ありません。
画像が細かいと、取りこめないので、
荒い画像で、写真を撮って、取り込んでいます。
色々なやり方が、有るんですね。
勉強に、なりました。
ありがとうございます。

ポチッ!

ね~

BloodLineっち~


明日、発射いたします~

百式~(爆)


ロリよりな越えびっちへ。(爆)

スクール水着もいいんだけど、(爆)

ビキニの魅力も

それを超えた熟、、


い、いや。


やっぱいい。(爆)



ここに来るおっさんらはスクール~ビキニ守備範囲な感じですな~(爆)



これは自分的に認識すると

ぶ、ブリーダーさんなんですな~


No title

ね~

BloodLineっち~って~(爆)

笑いが止まりません~(笑)

幻影蝦っち、いらっしゃい
好みは分かれますが、いい感じですよね~
大好きです。

多めについでにおまけも付けて出てきてくれたら嬉しいんですが・・。
遊び(ふざけ)がもっとうなんで、ご理解くださいね。

Specっち、いらっしゃい

リンクありがとうございます!
(爆)つけていただけました?~2。(爆)

嬉しい言葉頂きましたか、何も出ませんよ~

でも、それを今聞いて、凄く嬉しいです~

でも、よくここに来れましたね?(爆)

トーヤっち、いらっしゃい

イメージトレーニングは大事ですよ~

鍵コメくれたら優先的に強制発射いたします~(爆)

(爆)つけていただけました?(爆)

No title

こんばんはです

どれも綺麗な個体ですが
2枚目の写真が好みな個体が多いっす♪

オクの写真そんな感じなんですね~
何時になるかは解りませんがその時が来たら
詳しく教えてくださいな(爆)

百式の左手...
助けて~のポーズに見えてしまいました(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

画像は確かに重要ですね~^^
買う側は、やはり写真のインパクトで熱が上がりますから~(笑)

しっかし、かず印さんのレッドビーはやっぱり綺麗ですね~~~(≧∇≦)
抱卵の進入禁止!!メチャタイプです!!

おお~~~!!百式~~~!!(爆)
何か楽しそう~~~!!Σ(ノ≧ڡ≦) ♪

No title

こんばんわ~(^^

後報告になりましたがリンク頂きましたm(_*_)m

何チャラは熱い内に・・・って言いますもんね!!
自分も今回はかなり刺激を受けましたよ~(^^

早く出品者側の楽しさを味わってみたいですね!!

フォトアップの上の二の字抱卵ママさん個人的に凄く好みなんですけど・・・(^^
やっぱ、かず印さんの所のレッドビーは綺麗ですね!!

実はシュリンプ始めた去年の暮頃に綺麗なレッドビーを見にここに何度も
訪問してましたm(_*_)m

こんにちは♪
勉強になります(^-^)
オクの前にやることありがとうございます\(^o^)/

あっ百式が水中に!
パピヨさん宅に届くのワクワクですね(笑)

私も練習しなきゃ(^^)
リンク頂きました~\(^o^)/

ね~

BloodLineっち~

パピヨっち、まいど。

だんだんここがわかってくると、パピヨっちの上の方のコメントのようにさらりと受け流したくなってきます。

・・『あっ、またこうやってネタに使ってるだけだ~っ!ふざけてるだけだ~!』(爆)

・・はい。そんな男です(爆)

本番は無いかもしれません(爆)

でも、発送プラクティス編で百式を送る場所は決まりましたね。
町田です(爆)
もち、着払いです(大爆)


No title

おはようございます(^_^)
オークション楽しみですね~(*´∇`*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
百式じゃあないですか~w(゜o゜)w

No title

決断し即、行動に移すとは気持ちがいいですね。

オクってまったくの無知ですが
写真をのせるのだけでも大変そうですね。

遠い将来の為にパッキングトレーニングしようかな(笑)
まずはガンダムからでいいですか(爆)



ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
