スポンサーサイト


BL祭り 最後の晩餐。






・・・ういっ 。




ひっく 。 (爆)








NOW BL XXX → → → BL薔薇族(爆










やたらに掬ってみたけど



自分の水槽にいる時は同じに見えるような感じがするが



金太郎に見えちまうがよ~



こうしてUPにしてみると



以外にお前ぇ~ら、愛嬌あるんだなぁ。








今までもどのコも


無感情に出すことは無かったが




嫁ぐ以上、覚悟はあって、わだかまりも無かったが







こうして写真に残すとよ~







ひっく。 (爆)






梱包もそう。

発送もそう。

それに伴う作業や気持も

すげー大切になっちまうんだよなー





嫁いじゃえば、それはそれ。

あとは任せた。あんたに預けるが





4年も同じの末代まで飼ってるとよ~



人間超えちまってるら~ (爆)




それまでの自分のこの世界がよ~


お前ぇ~らに投影しちゃうのさ~








ういっ。 (爆)







TOPでも無ぇーし

漏れでも無ぇー。



でも、そこんとこ大事に生まれてきてくれたなっす




あんたら


最後(最初)の晴れ舞台


( チェンジ無し H25.7.25 現在 )





そのまんま



お見せやす~




2013.7.25 (0)

2013.7.25 (1)

2013.7.25 (2)

2013.7.25 (3)

2013.7.25 (4)

2013.7.25 (5)

2013.7.25 (6)

2013.7.25 (7)

2013.7.25 (8)

2013.7.25 (9)

2013.7.25 (10)

2013.7.25 (11)

2013.7.25 (12)

2013.7.25 (13)












おきばりやす~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、まいど。

その世帯の累代を見れるのは飼育者の特権ですからね。

孫になると自分色が出てきて楽しいですね~

年間通して安定して飼育できると、ここいらが楽しみになりますよね。

ん~、やはり夏場の乗り切りがひとつのテーマになってきますね。


ムリしても良いことないですから、ボチボチ行きましょ

No title

こんばんは、

プレ企画、お疲れ様です。
えびちゃん、嫁がせるのって、父親みたいな感じなんですか。
私は、まだ、人にお譲り出来るほど、
えびちゃんがいないので、解らないです~!
次は、えびちゃんが、出せれば良いな~、
って、思っているんですが、
まだまだ、先かな~。
ま、ぼちぼち行きます。
次は、お願いしますね。
配送、お疲れ様です。

ポチッ!

球磨海老さん、はじめまして。
プレ当選おめでとうございます!

はい。早速ですが、当方から直接えびを発送させていただきますので、

メールアドレスを鍵付きでコメントください。

こちらからご連絡いたします。
よろしくお願いします

BloodLineさん プレ企画

かず印様。はじめまして。球磨海老と申します。この度はかず印様のエビちゃんを選ばせていただきました。飼育歴一年程度で中々うまくいかないことが多いのですが大事に育てて行きたいと思います。今後の流れはどうすれば良いでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
プレ企画 ご協力本当にありがとうございましたm(__)m
凄い企画になりビックリです
当選者様は後程アップしますので
宜しくお願いいたしますm(__)m
本当に有難うございましたm(__)m
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

参加賞はでないですよ~(爆)
次は体で~(爆)

No title

BloodLineっち、まいど~

いえいえ。ホントにお疲れ様。
言葉だけではなかなか心は動きませんよ

そちらでもベタ褒めしましたが、
ホントに参加賞はでないのですか!?(爆)

ふふふっ、次は体を許しましょうか??(爆)

No title

越えびっち、まいど~

頑張って増やしてくださいな。
嫁がせるのもえび飼育の楽しみですよ。

おっと、旅情編終了したみたいですね~
あとで見に行こう~

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですm(__)m
褒めすぎですよ~
参加賞はでませんが~(爆)
凄い数のコメと応募でビックリでした~
最後の結果が楽しみですっ(>_<)
あっ
メールの件宜しくお願いしま~すm(__)m

No title

こんにちはです

どれも綺麗なえびちゃんっすね~
嫁がせる気持ち...
ショップさんにただで引き取って貰った事しか
無いっす
これは微妙に嫁がせたとは違う気が(爆)

自分で梱包し発送をする日はおやじにも来るのかな~?(自爆)



No title

パピヨっち、まいど~

はい、お祭りなんで無礼講にさせていただきました~
BloodLineっちは、実はすごいマメったく、世話好きで、気さくないい人なんですよ~
これだけ褒めれば参加賞位出るでしょうか?(爆)

今日は静かな一日でした。
あっ、ここね。

お祭りもあと少し
みんなで盛り上げましょう!

No title

あれっ 花園から薔薇族にかわってる(爆)
BL  B○○○ L○○○ 想像すると・・・・

水槽にいるときは金太郎って上手い表現ですね~
なんかそこに食いついちゃいました。

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
