1周年記念プレ協賛 かず印 レッドビーシュリンプ。




こういったお祭り事



いつもは流れに乗れず


あとの祭りが多いんですが (爆)




めずらしく


ちゅーか


初めて乗っかってみました。




後姿と片腕(象徴)だけしか

写真で見たことないですが (爆)



音楽で触れあい

えびで触れあい

果敢にもここにコメントを残せる  (爆)



BloodLineっち



一周年祭りをやるっちゅーので


微力ながら協賛させていただきましたぁ~!







プレゼントの内容は



かず印 レッドビーシュリンプ 10匹。


にてお願いしま~す!






まぁ、もう少し入っておりますが


この時期のサテM飼育ですので

もしかしたら

固体さえも入れ替わっているかもしれません (爆)




ご愛嬌と寛大な心でお受け止めください。




2013.7.21 (0)


2013.7.21 (2)


2013.7.21 (3)


2013.7.21 (7)


2013.7.21 (9)


2013.7.21 (11)


2013.7.21 (12)


2013.7.21 (19)


2013.7.21 (20)


2013.7.21 (21)






こんな感じの固体たちです。


画像の固体たちをお送りします。




ゼンスイLED直下の撮影になりますので


綺麗に写り過ぎておりますので


これまた御了承ください。







静岡県からの発送となります。


・・・。





細かいことは終わってからで~




まずは楽しみましょ~かっ!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まる謙仙台さん、はじめまして。

飽き性分の自分が
よく何年も飽きずに飼っているなぁって思いますね

多彩な魅力があるんでしょうね。

同じえびを4年近くも・・・すごく遠回りですが
そこの楽しさは発見できました。

すっごい協賛の数々でホント迷いますが
よかったら候補の一つにどうぞ~

No title

初めまして、マキえびさんの師匠のまる謙です、Bloodさんので一押しです、カッコいいえびですね

麗さん、いらっしゃい。

す、すみません。村ランキングからですと上下の変動が激しいんで、探すのは困難だと思います。(爆)

いいテーマの記事を読んで、ついついコメントしてしまいましたが、生き物ですので良いことも悪いこともあると思います。そこをテーマにこれからも楽しい記事を提供してください。

リンク嬉しいですよ。
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは、

先程は、コメント、ありがとうございます。
以前、コメントを、頂いたのに、かず印さんのブログに、来られなくて、
すいませんでした。
やっと、解りました。
これからも、宜しくお願いします。
協賛品に、えびちゃんって、凄いですね。
赤足、良いですね。
惚れ惚れします。
一つ、お願いが有るのですが、
これを機会に、リンクさせて頂きたいのですが、宜しいですか。
えび友の輪、増やして行きたいと思っていますので、
宜しくお願いします。

パピヨっち、いらっしゃい

えっ?何?歳も一緒なん~!?

でも、これ以上の運命系発展型トークは
野郎には使いませ~ん ((爆))

でも、近いようで、なかなか帰らないんですよね~

行きたい魚屋さんもあるし、その時はぜひお誘いしたいですね~


再び

本日二度目のお邪魔です。

パイヨっち大歓迎です(笑)
過去ブログ拝見したましたら、なんと同い年ではないですか
急に親近感が(笑)

東京だと思われていない町田にお帰りの時には
お会いしてお話できれば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
ちょっと真面目にコメしてますが、そのうち本性が出るかも
その時はご容赦願います。

パピヨさん、はじめまして

いらっしゃい

えっ?何?町田なの~?
じゃあ、もう

パピヨっち

って呼んじゃいますよ (爆)

東京と呼ばれているけど・・(爆)
東京の中では相模川水系オンリーなんで良いお水ですよね~
自分は町田にいた時はディスカスでしたが、稚魚は毎日90%の水道水での水換えでスクスク育ちましたね~

でも、夏場のえび飼育は水温以外も不安定なんで、年間通して安定して飼育できるようお互い頑張りましょう


はじめまして

初コメ失礼いたします。
パピヨと申します。

麗のえびさんのブログのコメントを見てコメしました。
私、町田に住んでおります。
ブログはやっていませんのでコメ専門です。
いつかブログをやってみようと思っています。

過去のブログも今拝見させていただいております。
これからもよろしくお願いいたします。


No title

今日は目まぐるしいですが、楽しいですよ~

無事到着のご報告です。
ありがとうございました。

あとは帰ってからのんびり水槽の前にいます。

No title

おはようございMAX(^v^)
お忙しいのに本当に有難うございますm(__)m
画像早速頂いちゃいました~
赤脚凄っ(>_<)
自分が欲しいです~(T_T)
中盤でヒント出しますので
当てて下さいよ~
参加楽しみにお待ちしておりま~すm(__)m
本当に有難うございましたm(__)m
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR