BloodLineっちへ。(爆)






これが あれの あれでして・・・





2013.7.19 (0)



2013.7.19 (1)






いい感じのが出るでしょ~!?



まだ数は全然とれないんですが

これを使うのは楽しそうです。



1%が貴重なんではなく

きっと 凄っいの 使ってるはずですよね~!?


そこを抽出できたら面白そうですよね~っ






黒はこんな感じですかね~




2013.7.19 (2)




2013.7.19 (3)





苔は御免。



これもバンドばっかですけどね~

繁殖力はなかなかのもんです






赤と黒を掛け合わせると


25% 赤

25% 黒

50% 黒(ヘテロ)



赤は赤なんで黒が生まれることはありません。



黒は、、、見た目75%・・・


あ、あやふやになってしまいますね~



これがこの間の注意点ですね~



テクニックとして黒のグレードを一気に上げるのに

赤の上グレードと掛けることはよくありますが


黒だけ見ると8割方へテロの中で累代が進んで行きますから

いつまでたっても赤が生まれてくることになってしまいます


目的なく交配させると

見た目が黒ビー風 になってしまいますね~



まぁ、純血なんてなかなか存在しませんし

どこを見て云うかによっても捉え方は様々ですもんね~



赤純血~

 
黒純血~


●氏純血~





あと2回選別したら


かず印純血にしますから~(爆)






選別前にどうぞ~っ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineっち、まいど~

流れ上、風邪なんて真面目に説明しちゃったんで心配させちゃいました。

はい。もう帰る気満々でっす!(爆)


あとでまた嫌がらせのメールしますね~

No title

おはよう御座います~(^_^)
風邪大丈夫ですか?
ご無理をなさらないで下さいねっm(__)m
お~w(゜o゜)w
すっ 凄い~(*≧∀≦*)
バキバキじゃないですか~(*≧∀≦*)
凄過ぎです~
めっちゃめちゃ嬉しいですっ(*´∇`*)
楽しみにしてますねっm(__)m
いつも本当にありがとうございますm(__)m
月曜日楽しみにしてて下さいねっ(*´∇`*)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )