夏の夜の 富士山。



あまり知られていませんが



夏の夜の富士山は



人工的な明かりが灯ります




2013.7.13 (0)





山小屋の明かりがここまで届きます






ここまでって



ここも富士山ですが (爆)





今日も忙しくって

これが今日初めて見る

富士山でした。



目の前にあんのに・・・





コメントの投稿

非公開コメント

BloodLineっち、まいど~

焼きそばやらなんやらネタがエンドレス!(爆)

流すのが上手くなりました!(爆)



なぁ!? 同じく現場仕事。

身体大事にしてや~

家族大事にしてや~(投影)


自爆 (爆)


え●ネタ、ここならオフレコでもいいんやで~(爆)


そして

ここは気づかい無用だで~

マイペースなんで~



会話できて嬉しいけど。(照)

まぁ、ボチボチやりましょ。

☆にならんでな~






No title

こんばんわ~
富士山が目の前ですか~
いいですね~
最近は世界遺産登録されて
凄い人では?
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR