御帰宅の途の舞


(第15回日本ジャンボリー)

”富士山の湧水と森が歌う町”(爆)

-PART2-

えー、この度ー

皇太子殿下がー

この町をー

御去りになられしまわれましたー。

たくさんの御供を御従えなられたまえー

あっとゆーまに

この町を

通り過ぎていかれなされましたー。

御7:御3の御比率にて御完璧に御髪を揃えられ

またしても御知性ある笑顔にて

御スローモーションと錯覚させられるような

御優雅な動作で

我々下々の者に対して

御手を振って御応えにならされましたー

やっぱ、最謙譲語につきが舌がまわらねー。


よーし、今度こそ!

失敗しねーよーに

気合入れて!

かず印的に

このご訪問の様子をリポートするぞー!


帰りは物静かだなぁ

知る人ぞ知るってか。

事前に情報はキャッチしてたんで

準備は万全だ!


そう、君達も準備は万全だ!

8.3 1

最終車両通過ー

また、いよいよだなぁー

右手はカメラー!

左手は手を振るぞー!

肉眼に焼き付けるのも忘れるなよー

今日は失敗しないように

実は、えへへー

鼻にティッシュ詰めてあるんだー!

しかも両穴に!


対策済みだよーーーー!


8.3 2

よし来たー!
 
8.3 3

まずは歓迎の舞ー

そして、手を振りながらー

シャッターチャンスっ!

そして、肉眼で見る!笑顔で!

8.4 4

やったー!ベストショットー!

皇室御用達歓迎ー(爆)

やればできるじゃーん!



でも皇太子さん、へんな顔してたなぁー

最高の歓迎したのに。。。




・・・おっと、そういやぁ


鼻ティッシュ、、詰めてたよなぁ



やっちまったなぁー!



( 回想シーン )
まずは歓迎の舞ー
そして、手を振りながらー
シャッターチャンスっ!
そして、肉眼で見る!笑顔で!

(( WITH  両鼻ティッシュにて迎賓39歳! ))


ひゃっほぉー!ひぃーっはぁー!


宮市長ー!すいませーん!


こんな、挑戦的で


バカな市民で


すみませーん!


でもSPさんにもー


怒られませんでしたからー!


大丈夫っすよー!




おっと、それと富士市民でした。



最高の歓迎ムードの中、

殿下に冷たい御視線を御頂戴いたしました。

この思いでは一生大切にします。


8.2 5




2010年8月   39歳  夏。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )