レッドビーシュリンプ 『 ウルトラマン 』 。






ウルトラマンと呼んでおります。


こ、こいつ。





2013.7.2 (8)






麻呂消えかかり日の丸

赤鼻

尾尻縦ライン


そうなんですが、ざっと見れば




これまた 珍びーですね~






この尾尻縦ラインは


自分のバンドのアクセントにもなっていますよ。



・・・正確にはこんなのもいるだけですが(爆)





でも、嫌いではないんです。


残っているのなら。





2013.3.13 (26)






3バンドは今でも好きです。


昔は尾っぽも色が着いているのは高グレードでしたよね?

赤でも白でも



どうやって入れてやるか~なんて精進していた頃を思ひ出します。





2013.5.16 (13)





紅白って一単語ですよね?



・・・純白もドキドキしますが、(爆)



えびに関してはその比率が大事なんです。自分は。



バンドならこう。


日の丸ならこう。









それが残っているのが選別でしょうか。




それが生まれるのが系統でしょうか。






今までここでUPしてきた珍びーもびーから生まれてきた。



赤の。4匹からの。



感性で選んでいく中でそうした出逢いがある。

劣性劣性であれば種無し一代君もいたけど



別にそうゆーのを選別して・・金、、





・・・ういっ。 (爆)








まぁ、好きなコだけ残すさや。


俺の は、はーれむ だもん。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineっち、まいど。

バンドは大事といいますが、

ん~、普通にいいですよね~
髭もチョイ赤あり~麻呂~赤足~いい感じにストライプ~

自分好みがいいですね~

No title

おはようございます(^_^)
いい個体ですね~(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
極上のバンドいいですよね~(*≧∀≦*)

No title

越えびっち、まいど~

『 ハーレム 』 『 純白 』 自分の妄想だけで勝手に単語をつなげないように (爆)

嫁いだら、あとはご主人様の感性のなすがままに身を委ねますので、自分のお好みでどうぞ!
楽しんでくださいね。

No title

おはようございます

この尻尾の縦のラインは我が家には
居なかったです
せっかく我が家に嫁いできてくれたので
活かせる様に選別を楽しみます♪

ハーレムで純白か~...
楽しいだろうな~(激爆)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )