いっひ びんっ 。


今日はこんなん観てました。


『 ヒットラーとその時代 』N●K 3夜連続(コンプリート)

ただし20年前。



2013.5.30 (81)



2013.5.30 (80)



2013.5.30 (79)




流石、N●K!


楽しいもん作りますねぇ。(ただし20年前)



2013.5.30 (78)



2013.5.30 (77)



2013.5.30 (76)




観たってことを書き記しただけですが。


自分日記なんで。



●とかもいらねぇーんじゃないのかなぁ。




・・・・・

・・・・

2013.5.25 (9)



だめ~~~~~~っ!( 自主規制 ー 朝 )





この前の火スペと同じく映像がちょい過激になってきたかな?


修正はしてるんっすけど。

もしくはイケてるのにさしかえるとか。


自分日記じゃ、通用しない世の中なのかなぁ!?



毎日、夜な夜な飲酒運転しているみたいだもんで


なるべく翌日意味不明だったり、

いっちゃってるのは消去するようにしてるんだけど・・・




2013.5.30 (73)




2013.5.30 (72)





よーっし! 掘ろうっ!














2013.6.10 (57)

2013.6.10 (55)

2013.6.10 (56)












コメントの投稿

非公開コメント

BloodLineっち、まいど

プリプリ今聞いても良かったっす。

捨てられないのは同じなんですね~

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
プリプリしかもハイポジ懐かしいですね~
家もカセットだらけですが何故かすてれません~(>_<)
宝です~

越えびっち、まいど2ぅ~

この前の27年目の真実に登場してきたおっさんですね~

これからも都合の悪いときは登場しそうな予感がします(爆)

後ろの林さん(爆)のヘアスタイルが10:0なのには驚きました。(爆)

矢沢ハイポジでしたね~

No title

連続コメっす

自分日記だと●はどーなんですかね?
......ってだめ~~~~~~の
おじさんで爆笑しちゃいました(爆)

カセットは懐かしいっすね
メタルポジションとハイポジションを
使っていた記憶が有りますが何が違うかは
忘れました(爆)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )