楽しいえび日記。





いらっしゃい。





最近はボツになっていることが多くてさ・・



えっ!? 何がって!?





ここ。(爆)






今日も酔っ払MAXだが、ここに残せるように(爆)


コメントは書かないっ!(爆)




2013.6.21 (7)


2013.6.21 (8)


2013.6.21 (9)


2013.6.21 (10)


2013.6.21 (11)


2013.6.21 (13)


2013.6.21 (14)


2013.6.21 (15)


2013.6.21 (17)


2013.6.21 (18)


2013.6.21 (19)


2013.6.21 (20)


2013.6.21 (21)


2013.6.21 (22)


2013.6.21 (28)


2013.6.21 (29)


2013.6.21 (30)


2013.6.21 (31)


2013.6.21 (32)


2013.6.21 (33)




しかも21日に撮ったやつだしーっ! (爆)




これなら朝の俺も文句はないでそ~っ!






・・・朝の俺への嫌がらせだな。(爆)













コメントの投稿

非公開コメント

越えびっち、まいど。

写真アップ数からいって完璧な嫌がらせですね。(爆)

矢沢がハイポジでしたね。

No title

こんばんはです

チョイとコメが遅れました
朝のかず印さんはどーでしたか?
これだけ綺麗なえびちゃんなら文句はないでしょ(爆)

BloodLineっち、こんばんは~

おおっ、増えてます~!
だって他の水槽も絶好調ですもんね~

このコらの兄弟ですから、お好みのコが出るといいですね。

ロックしてますかぁ~!?



きたっぷさん、こんばんは。

はじめまして~

30Dってカメラで撮りました。ちなみに借り物です。(爆)
うまく撮れればと日々ここで練習してるんですが、難しいですね。

えびネタは少ないんですが、また遊びに来てください


No title

こんばんわ~
いつ見ても良いビーさんですね~(>_<)
流石ですっm(__)m
家も順調に増えて来てますよ~

こんばんわ

キレイにとれるんですね。
カメラは一眼レフとか使っちゃってる感じですか?

私はいつも携帯カメラなので、
キレイにとれません!

エビさんの元気さがヒシヒシと伝わってきます^^


ポチっとしたので、またきます~♡
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )