祝 『 楽熱 』 取材 at ウィンドミル87 (魚屋) 。

2013.6.21 (3)





今日は水汲みDAY





2013.6.21 (0)






雨・霧



あとは何も無いんで(爆)



周辺の写真でも。




2013.6.21 (4)










今日は近所の魚屋さんに



『 楽熱 』さんが取材に来ました。



どんな風に書かれるのか楽しみです。



大事な地元の魚屋さんですので



末永く頑張って欲しいです。







あと、全然関係無いんだけど、



『 ジョーダン7 』が出てきました。



2013.6.17 (0)


2013.6.17 (1)


2013.6.17 (2)




お見苦しい映像をお届けして申し訳ございません。




自分の日記なんで、MYメモリーのひとつに。




20うん年前にアメリカへ3ヵ月の放浪の旅に行った際に履いた靴です。


懐かしいなぁ。



『 地球の歩き方 』 参照



基本、バス移動以外すべて歩きでしたので

普通の靴だと一ヶ月保ちませんでした。


奮発して(3ヵ月で20万所持なのに1.5万円!)履いていました。

シカゴでBULLSの試合観て、NIKEミュージアムで買ったんだっけか?



行く先々でリサイクルショップをまわり、靴やVINTAGEジーンズを買いあさり

(BIG Eが500円ーっ!ジョーダン1が1,000円ー!)

戻ってきてからすげーRICHになったが、



コレだけは売れなかった。




気持3割 : ボロ7割




捨てなきゃって思ってたのを





20年間忘れていた。 (爆)







今頃は天に召されている頃でしょう。





ありがとう。


お疲れさま。(20うん年前)





2013.6.21 (34)



↑ クリスティーヌ

頭絶壁だけど、ピンク系。



爆白乳色系 コンスタンティンはシャイなんで出てこなかったっす。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

越えびっち、まいど。

自分もマイアミビーチのバスディーポ内で2メーター以上の黒人ゲイに捕まった時はその一生を終えたと確信しました。(爆)
ポリスアカデミーのハイタワーの女装とブルーオイスターの常連をまんま足してまんま割った奴でした。
様々な事件に遭遇しましたが、未だに貞操は守っています!

えっ?そうゆー話じゃなぃ!?

第二便メールとどきましたか?

パソから返したのと、変な流れだったんで、これを読んだら確認の返事だけください。(爆)

デンシ フナレ

No title

こんにちはです

おやじの近くの幼き頃から通い詰めたショップは
閉店してました
えびちゃんはヤマトしかいませんでしたが(汗)

発売になったら教えて下さいね~
どんなショップさんなのか見て見たかったので♪

アメリカに3ヶ月も放浪の旅っすか...
おやじは旅行で1週間行っただけでも疲れました
旅先でピンクチラシを一枚受け取ったら周りにいた
ゴッツイ男集が囲んでピンクチラシを渡してきました(爆)
その時はとっても怖かったっす
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )