

アイドル!水着大会!火曜ワイドスペシャル~!ただし25年前。






PC調子悪いよいっ











実はここ(爆)、




わたくし、かず印がNO.1ファンかもしれません。




つ、つまんねぇーもんも沢山、沢山あるが、





た、楽しいですねぇ~



自己日記だから楽しいんですかねぇ~

伝えるっちゅーよりも

楽しませるっちゅーよりも


楽しんでるっちゅーことを

脳に記憶、思い起こさせるアイテム(爆)





楽しいものほど人気がないんですよねっ。(爆)






ま、まぁ、いいさ。




今年も(爆・・・おっさん世代)



や、やってきましたぁ~(爆)







と、撮ってあったんですねぇ~



お宝な人にはお宝です!(爆)



2013.5.30 (186)




司会はもちろんこの人~(爆)







ま、マーシーっ!(爆)



2013.5.30 (185)




・・・(爆)




・・抑えられなかったんでしょうねぇ~


だって、こんな可愛いコばっか見てたんですもん。











だぁーーーーーっ!


やっぱ調子悪ぃ~




次回で~~~~~っ!


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineっち、
あははははっ!
犯罪ですよ~っ!(爆)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
マーシー懐かし~
抑えられなかったんでしょうね~
自分も抑えられるじしんないです~(笑)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
