超増えまくっている理由と写真とひと時の時間。



久々にカメラ(借り物)が持てた。


すっとあったが、


持つ機会(意識)が無かったが正しいの意。





ほ、放置っちゅーこと。




ここ(被写体)も。




2013.6.7 (0)


2013.6.7 (10)



2013.6.7 (26)







いやぁ、でも


なんか、楽しいなぁ。




2013.6.7 (51)


2013.6.7 (65)


2013.6.7 (99)





いやぁ、これを書いてる時間じゃなくて


こいつら見ている時間が




2013.6.7 (111)


2013.6.7 (114)


2013.6.7 (117)





自分が見れない(爆) UPもいいんだよ~(爆)




2013.6.7 (127)


2013.6.7 (136)


2013.6.7 (138)







でも、飼育ってそれじゃないから。






爆っと。



2013.6.7 (164)




放置が一番よく増えますね~



2013.6.7 (183)


2013.6.7 (189)


2013.6.7 (195)




黒は粒が揃ってない分

やりがいがありますよ~

楽しみなんですよ。



2013.6.7 (201)




赤の超放置水槽が

一番増えていますかね。



2013.6.7 (215)




ここから

超バンドつくるのも


面白いかも。











・・・なんか





ひさびさに




えび。








2013.5.30 (106)

ファミコンだよ。(爆)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびっち、まいどっ。
越えびっちのもキレイじゃないですか~
基本は似てますよね。好み、選別の。
バンドよりか日の丸よりかの違いだけですね~

・・・黒はまだ自分の手で選別してないんですよ。
前オーナーの凄さっす。(爆)

そのあとの味付けは
ひげだったり、足だったり、模様だったり、濃さだったり
超自己中心的感性オンリーだと思います。
それらの顔が同じになって初めて自分印になると思うんで
黒は来て半年なんで、あと数年かかりそうです。(爆)
ひと親、ひと系統だけでもそんかいかかるんですもんね~

赤はボチボチなレベルになってきつつありますが、、

水槽空いていたら言ってください。


No title

こんばんはです

黒ビーはこれで粒が揃ってないんですか...
我が家はまだまだ頑張らねばっすね(滝汗)
超バンド作りましょ♪
そしておやじもそのバンドに加えて下さい(爆)

No title

BloodLineっち、まいど。

久々にガラス(前面)掃除して、眺めました。
楽しかったです。


地震速報でてましたね。お気をつけて

No title

おはようございます(^_^)
いいエビちゃんばかりですね~
黒も真っ黒でいいですね~
流石ですっm(__)m
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR