

宜 愛子スペシャル。







こんばんは。

今夜は(誰!?)




宜 愛子 スペシャルっ!(ただし20年前)


どんな展開がまっているんでしょうか!?



2013.5.30 (127)







今夜はこの方に



2013.5.30 (126)




この方の真実に迫っていただきましょ~



2013.5.30 (125)







こんばんわ~


し、失礼しまーっす!



2013.5.30 (124)






キレイなお部屋ですね~





えっ!




2013.5.30 (123)





ありゃ、やだっ!




2013.5.30 (123)





えーーーーーっ!




2013.5.30 (122)






えぇ~~~~~~っ!





2013.5.30 (121)







あらーーーーー!





2013.5.30 (120)








ぇえ~~~~~~~?





2013.5.30 (120)








やだ、困る






困る困る困る困る困る困るぅ~




2013.5.30 (119)










ちょっと座らせて




2013.5.30 (118)






あ~っ、 やだっ




2013.5.30 (117)







も~っ、 やだっ




2013.5.30 (116)








帰りましょうっ!








2013.5.30 (115)










だいたい終始こんな流れでした。



僕らの知らない世界があるんだなぁってことは

彼女のリアクションから感じました。(爆)






(未完)








2013.5.30 (111)













まず~いっ!







2013.5.30 (110)








もう一杯っ!











コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびっち、いらっしゃい~

探せば出てきそうな気がします(爆)
こうゆうのはわりとセットでとっとく性格でありますので・・・

そのうち出てきますよ。

No title

こんばんはです

思い出しました
確かに明確な事は言わずに
やだ、やだと言ってた様な...
イボたかこの映像は無いんですか?(爆)

BloodLineっち、まいど~

この頃はまわりでも心霊体験ツアーなんてアホな遊びが流行ってまして、泣きながら海に入水する奴は出てくるし、車のガラスに無数の手形が突然ついたり、、、
面白半分はよくないですね。

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
知らない世界ありますよね~
自分は見た事あるので信じますが・・・・
恐っ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
