YOU'VE LOST THAT LOVIN'S FEELIN' 。



ふと夜道を飛ばしたくなった。



こいつと二人で (爆)




2013.5.26 (19)






着いた先は



田子の浦漁港 (爆)






しょうがねぇ。



すぐ行ける海なんて


そうそうにない





2013.5.26 (25)





2013.5.26 (23)




2013.5.26 (20)






別にこれといって何かあったわけでもないが




こうゆー時間があると



ふだん浮かばない記憶や感情が



引き出しから自然にでてくるのが



好きだ。






ふと思ひ出したんで


画像も引き出しから出してきた (爆)



海。



( 以下、カテゴリー『 欧米か!?(未完)』 参照 )


  『 地球の歩き方。 』




2013.5.27 (0)





ま、まいあみ・びーちっ!



ここで野宿したんだっけ。 (爆)





ごく自然に


ほぼ ありのままの姿で


あるく ちみ達の光景は



今も   わ、忘れない。 (爆)



VIVA AMERICA! (爆)





2013.5.27 (5)



2013.5.27 (4)





20年も前の写真ですから~


二本のセンタービルも残っています。



行った時にもテロがあったんですよっ!






2013.5.27 (1)





大好きな場所だ。



トムクルーズが行かされた訓練所があるとこっす


No.1野郎が集まる場所。


『 ミラマー 』

『 TOP GUN 』 が集まる場所っすね~





毎朝、500円の宿泊施設(爆)を出て


300円のスタバの 『アイス・ド・モカ 』 を持って(爆)


その空カップに


『 日本までの旅費をくださいっ! 』 って書いて




ブルース・ハープ吹いてた(爆)




この海にはラッコやセイウチ?もいるんですよ~


夜来ると顔を出します。




後ろのほうに 『 ミラマー 』 があって


正面の島に軍の基地があって


すぐ左はメキシコで


右が 『 ら・ほや? 』 だっけかな?





2013.5.27 (6)





映画の最後のシーンの場所。。。。




ジュークボックスから


『 ライチャス・ブラザーズ 』 の曲。







これ、やりたかったんだっ!







「 ・・・最初のアプローチはあえなく黒こげ 







大好きな映画の


大好きな場所で




来たかった所に


上映から8年目に







あっ、
















あとはやっぱ自分だけにしとくや。













スタバは日本にできたせいで




ち、ちーぷに直接購入できなくなりましたっ!

























コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR