27年目の真実。 ( 落合信彦風 )







今日は多くは語りましぇん。






好きな方だけどうぞ見ておくんなまし。









極一部の偏りまくったマニアの方にしか通じないですが





たいへん貴重なものとなります





30分もの自分の人生を消費して (爆)




自分の感性のみでピックアップした映像になりますが






しばしお楽しみください。










2013.5.25 (0)









・・・・・爆。








2013.5.25 (1)







2013.5.25 (3)







2013.5.25 (2)






・・・はやしさん、、、、










どーーーーんっ!












2013.5.25 (4)





あはははははっ!




10:0だったんですねーーーーっ! (爆)








えっ、何がって!?













・・・多くは語りません。 (爆)







このイケてる映像のみを



しばしご堪能ください。















2013.5.25 (5)




2013.5.25 (6)











えっ!?






そ、そんな恐ろしいマスクして (爆)


手術ごっこすかー!?








2013.5.25 (8)





だ、だめよ



だめよ




そんなに真面目に演技しちゃー




はんどぱわー で 麻酔なんて効くわけねぇーっし










2013.5.25 (7)











あ”--------っ!!!





やめとけぇーーーーーーーっ!










・・・・・





















2013.5.25 (9)




・・・ こちらのイケてる映像に差し替えさせていただきます。 (爆)








まじグロいっす。 (爆)






き、気を取り直して



こちら。




2013.5.25 (12)











よくゴールデンとかでやってましたねー



・・・30年前。 (爆)










2013.5.25 (13)













お、お前が心霊写真かーーーーっ! (爆)






・・・・
















2013.5.25 (14)





あっ 、  ご苦労さまっす。








そ、そのマストアイテムは



あ、あれっすね?









2013.5.25 (15)





おっ













2013.5.25 (16)





見てねぇーーーーっ?? (爆)












2013.5.25 (17)






お、おーーーーっ!






43になったけど、、、、



今見ても


俺の心は汚れてないぜぇーーーーっ!













2013.5.25 (18)







でも、もう調子に乗んのはおよしよー



そこの少年おっさん3人







2013.5.25 (19)





何やってるーっ!




2013.5.25 (20)





規制ーーーーっ! (爆)




2013.5.25 (21)





は、ハツっちゃいますかぁーーーーーっ!




2013.5.25 (22)







どかぁーーーーんっ! (爆)












す、すげぇーーーーっ!




しかも、DIY手引つきーーー




2013.5.25 (23)









さぁ、みんなでやってみよーーーっ!




2013.5.25 (24)









あはははっ。





締めや落ちは無いよーーーーっ!





楽しんじゃったかんねー









2013.5.25 (26)






じ、次元っ!









(未完)


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびっち、まいどっ

林(はやし)さんも髪型含め気になる存在なんですが、

隣のおっさんもイカ天出身バンドの『人間椅子』のベースの方、
鈴木君 の お父さんに似てませんかぁ~ (爆)

でも10枚目のあの方が目を瞑っても離れません (爆)


太陽直接見て、目を瞑ったように


離れません。

No title

こんばんはです

最初の画像の方はエスパー伊藤に
見えてきました(爆)

かず印さんのブログを見てると
昔の物が色々と見たくなります♪

最近は川口浩探検隊が見たくてDVD探したんですが
レンタルでは見つからんっす(汗)

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR